• 締切済み

車内表示について

車内表示についての質問です。 ・快適な車内は優しいマナーから ・携帯電話をマナーモードに ・通路に荷物を置かないでください ・車内で大きな声で話すのは禁物です ・座席は譲り合いましょう(譲り合っておかけください) できるだけ簡潔な表現で使用する場合は どのように書いたらいいでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

・快適な車内は優しいマナーから A pleasant trip begins with good manners. ・携帯電話をマナーモードに Set your cell phone to a quiet (or a vibrating) mode. ・通路に荷物を置かないでください Keep the aisles clear. ・車内で大きな声で話すのは禁物です No loud talks please. ・座席は譲り合いましょう(譲り合っておかけください) Share your seats with others. でしょうか。