• ベストアンサー

中学生 恋愛

ixyancc82の回答

  • ベストアンサー
  • ixyancc82
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.3

中学1年です。 上から目線にはならないように、解答します! 僕も告られて半年くらい経つ彼女がいます。 やっぱり、前の解答者さんが言ってる通り 特別扱い、例えば一緒に遊びに行ったりー あと効果的だと思うのが、ちょっと最低な事ですが あなたが彼女さんに向かって、他の女子の陰口を言えば良いんじゃないですか? でも僕の場合は、いつも言ってるので普通ですが(笑 いきなり言ったら、最悪嫌われるかもしれないですね・・・ 気になったのが、あなたに直接 「私と付き合ってる実感がない」 と言わないで、間接的に 「○○君(あなた)に付き合ってる実感がない、って言って!」 と言ってるのが、分からない所ですね。 プラスに考えれば もっとかまって欲しいとかじゃないでしょうか? 前にも言ったように、特別扱いが好きなので 「私って○○君の彼氏」 って言うのを、「はっきり」思い込ませればいいと思います! マイナスに考えれば 別れる(振る)前兆かもしれませんね・・・ いきなり 「付き合ってる実感がないから別れて!」 と言うのは、よほどきの強い人じゃないと無理ですからね・・・ でもこれを聞いたからと言って 「俺はお前の彼氏だ!好きだ」 と言っても、もしかしたら悪印象に捉えられるかもしれませんね。 私は1年ですが、先輩だったら長文失礼しました。 頑張ってー!!

関連するQ&A

  • 中学生の恋愛はどこまでいいのでしょうか

    中学1年生です。 友達の恋愛のことで悩んでいます。 最近友達から相談を受けたのですが、彼氏とどこまでやっていいのか という内容の質問でした。 友達は、彼氏に「ヤろう」誘われたらしいです。 友達がキスなどはしたことがあるそうで、お誘いはokしているとの事なのですが, さすがに中学生で体のつながりを持ってしまうのは流石にいけないだろうと思ったらしく、私に「彼氏に誘われたんだけど、オーケーしてもいいのかな」と聞いてきました。 私にも彼氏がいるのですが、手をつないだ事もないような関係なので、あまりよくわからず、「ごめん。そこら辺はよくわからない。でもさすがに断ったほうがいいんじゃない。」といいました。 わたし的には、中学校のうちにキスをするのも抵抗がある位なので、性行為は絶対にしてはいけないことだと思います。 ですが、友達も彼氏にしつこく誘われているらしく、断るに断れきれない と何回も相談してきました。 やはりここは止めるべきなのでしょうか。 質問をまとめます 1,中学生の恋愛はどこまでやって良いのでしょうか 2,友達に「断れ」と言う言葉以外に、と言う言葉をかけてあげれば良いのでしょうか(どのようなアドバイスをしてあげればいいでしょうか) この 2つでお願いします ばかばかしい質問で申し訳ありません。 ぜひ回答よろしくお願いします。 😔できるだけきついお言葉は使わないようよろしくお願いします。

  • 中学生の恋愛・・・

    僕は中学生です、結構女の子の友達もいます。 よく話したりもして、結構いいところまで行くんですが そこまでで止まってしまいます・・・。 いわゆる「いい人どまり」です。 ただの「いい人」から恋愛対象になるにはどうしたらいいでしょうか。 アドバイスお願いします!!

  • 中学生の恋愛。

    質問お願いします。 私は中学生です。 最近、初めて彼氏ができました。 彼にとっても私は初めての彼女です。 クラスが違うのであまり話せないので、私は彼に 「なるべく話そう」 と言いました。 すると、 「別に話さなくてもよくない?」 と彼に言われました。 照れ屋な彼なので、イチャイチャしたくないなのはわかってます。 ですが、話さなくていいって… 付き合ってる意味ありませんよね?(ノ_<。) 中学生の恋愛ってなにするんですか?普通…。 友達はデートに行ったりしています。 なんだか、付き合っている気がしません。 彼は「付き合っている」というだけで満足なんでしょうか? よくわかりません(>_<) どなたか、アドバイスお願いします(><。)。。

  • 中学生の恋愛って…?

    私には、付き合って8か月たつ彼氏がいるんですけど… いつも誘うのは私からで、彼からは一回もまだ誘ってもらったことがないんです。 それに、手もつないだこともないので、たまに不安になったりもします。 でも、彼の友達に聞いたらみんな「好きやって!」とか「あいつから、告ってんから心配すんな」 的なことを、言われるんですけど… やっぱり、不安になっちゃうんですよね。 中学生の恋愛ってこんなもんなんですかね…?

  • 中学生の息子の恋愛

    4月に中学に入った息子がいます。上の娘とは6歳離れています。息子は小学6年の時から付き合っている彼女がいて、同じ中学に進んだので今でも付き合っています。最近友達に彼女とキスすべきかとか、さらにその次の段階のことまで相談しているようで、母としましては最近の中学生はこんなに進んでいるの・・・と驚いています。携帯や友達とのメールで様々な知識を得てしまうのでしょうか。小学校に引き続き、クラブチームで野球に打ち込み、勉強と野球をうまく両立してくれたらいいなあと思っていましたが、恋愛についてここまで考えているとは・・・、びっくりです。息子はこのまま彼女と付き合って、少女マンガのような恋愛なら親として安心なのですが、そうでない恋愛になったら?!などど様々なことを考えてしまいます。中学生をお持ちの親御さんや、中学生の方、最近の中学生について教えて下さい。

  • 遠距離恋愛、中学生です。

    遠距離恋愛、中学生です。 約1か月前、知り合って1年間ぐらいの彼に告白されて付き合いました。 知り合った場所は、友達の紹介です。 自分は千葉、相手は広島に住んでいます。 彼は1個年上です。 今、中三で、相手は高一です。 今は、彼氏とはかなりいい感じで、ずっと一緒にいたいと思うし、彼もすごく優しく接してくれています。 このまま、3、4年続くと思いますか? かなりラブいです。

  • 中学生 恋愛小説

    中学生 恋愛小説 中二女子です。 おすすめの恋愛小説を教えてください。 ・主人公は中学生(できれば14歳くらい) ・主人公と恋愛する相手も同年代くらい ・絵柄がかわいい ・性描写が少ない ・携帯小説ではない 上記に全て該当しなくてもいいです。 感動ものとかも読みたいです。 少し急いでいます。 よろしくお願いします。

  • 中学生の恋愛

    こんにちは、中学生の女子です 中学生の恋愛ってバカみたいだと思いますか? 厳しいご意見も待っています

  • 中学生恋愛について

    中学3年生の男子です。 同じクラスに好きな女の子がいます。 その女の子は無口でとても静かな子です。 なので上手く話しかけれません。 趣味はアニメや絵を描くことだと思います ですが上手くその話題に合わせて話しかけようと思ったのですが、 全く分からないものだったので未だに話しかけることができません。 どうにかならないでしょうかo((;>口<;))o 《嫌ダァー!! 一応その子と一番仲がいい友達に恋愛を手伝ってもらってます。 ぎこちない文になってしまってすいません。

  • 中学生の恋愛って

    中学生の男子って軽い気持ちで付き合うのですか?恋愛に興味があって陽キャラの男友達がいます。数ヶ月単位で新しい彼女を作って別れています。そういう人って告白されたら嫌いでなければokするのですか? 他に好きな人がいるけど、好きな人がなかなか自分に振り向いてくれなかったら、告白してくれた人と付き合いますか?付き合いながらも、好きな子にアプローチをずっと続けますか? その男子とはLINEで話していて仲いいです。私から話しかけることはほとんどないけど、いつもカマチョなメールがきます。時々、好きな人を聞かれたり、私に恋人がいるかどうか探るようなことを言ってきます。告白っぽいことを言われたこともありますが、適当に話しをそらせて終わりました。その男子に彼女ができる前後に限って、俺彼女できそう〜とか他の女子の存在を匂わせたりしてきます。1年くらいそういう状況が続いています。正直私に好意があるのか、チャラいだけなのかわかりません。私はその男子のことが恋愛的に好きかというとわかりません。好きという感覚がまだどういうものなのかが自分でわかりません。ただ付き合うなら一途に自分のことを思ってくれて、自分も本当に好きな人と付き合いたいです。もし私のことが好きだとしても、こういう男子は一途とは言えないですよね?私は他に男子の友達がいなくてわかりません。中学生男子ってこんな人多いのですか?私にも誠実な彼氏できますか?