• 締切済み

お祓いするべきでしょうか?

ここ10年ほど、おかしな状態がずっと続いてます。 10年前から、変な縁ばかり付きまとうようになり、良い縁がひとつもなくなりました。 これは周りの人からも言われるほどです、悪縁ばかりを引き寄せています。 同時に、大病も続きました。 何もかもが10年前を境に下降していきました。 自分でも信じがたいですが、何かに祟られているなんてことはあるのでしょうか お祓いとか何かしたほうがいいですか?

noname#106172

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 気になるのでしたらお祓いしてもらったほうがいいですよ 暦ありますか? 今年のいい方向と言うのがありますので そちらで大き目の神社がいいと思います あと玄関とおトイレの掃除をこまめにするといいらしいです

質問者

補足

暦とはなんでしょうか?