• 締切済み

異性運が悪いので払いたい

 他でも質問立てましたが、よくない縁なのかどうか異性の運が悪いです。  自分の考えとは裏腹なことが多いです。  穏やかな恋愛、そうでないのならお付き合いなどしないほうがマシだと思っていますが、 どうしたらそうなるのでしょうか。  悪縁や、悪い因果ばかりを断つにはどうしたら良いですか。  何かを身に着けるとか、どこかに行ってお祓いをしてもらう、祈願するなどあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

失礼、あなたはご両親に感謝の気持ちがありますか、まして先祖、祖父母を大事にしていますか、生きている 場合ですが、亡くなっているのなら、手を合わせて感謝していますか? あなたの肉体は両親からの継続です、あなたが作ったものでは有りません よって あなたは先祖に守られて いるのに 感謝の気持ちが微塵も無い ずに乗るな 感謝せよ 感謝せよ さすれば 好転するぞ

noname#149514
質問者

お礼

わかりました、 先祖は大事に思っていますし、墓参りもなるべく定期的にはいくようにしています。仏壇にも拝んでいますが足りないのですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 占いで恋愛運が悪いと言われました。

    通り道にいた占い師さんに1000円でみてもらいました。 一年前同じ彼のことで同じ人に占ってもらったことがあり、そのときは連絡がつかないことを悩んでいました。 「彼とは結婚してもおかしくないくらい相性がいい。彼は嘘はついてない」と言ったのですが、今回は彼が女の子とメールをしていたので信じたいけどもう別れるべきか?と聞いたところ「彼とはもともと結婚するような縁はない」と言われました。 するとその女性が「言ってもいいですか?あなたは恋愛運が悪いです」と言ったのです! 確かに私は現在29歳で独身、今まで数々付き合ってきましたがゴールインはしてません。 好きでもフラれたり、モラハラがあったので私からお別れをしたり。沢山恋愛してきたのでそのぶんお別れはありました。 だけどどの人も結婚しなくて良かったと今では思うし、結婚するまではみんな失恋したり色々あるのではないでしょうか。 それを“運”だなんて。 そんなの信じられません。 たしかに現在彼にそうされた私は「普通に平穏に結婚してる人だっているのに、私はどうしてこうなるの?」と思いましたが、次の瞬間にはいやいや、これは本当にいい人と縁があるまでの試練なのかも、と思い直します。 そしてその女性は言ったのです。 「あなたのおうちに、生まれなかった子がいるんじゃないかしら」と。 そんなこと聞いたことはありませんし、私自身に中絶の過去はありません。 「もし、そんなことがあればまた相談してください。そのときにちゃんとしたことをしないといけないから」と。 私は実家の母に聞いたところ…なんと、父と結婚する前に中絶したことがあるということ! でもちゃんと供養してもらったし、一生誰にも言うつもりもなかった、と。   だけど私はその話を聞いてもそんなのって珍しいことでもないし、それで娘の恋愛運が悪いなんて関係ないと思います。 私自身割と昔から感受性が強く、思い起こせば中学生のときは赤ちゃんがいつも出てきてました。 だけど今は時々金縛りにあう程度です。 長くなりましたが…関係あると思いますか? 私はお祓いなどに行ったほうがいいのでしょうか? 流産や中絶すると、その家族が恋愛運が悪くなるなんて… このまま恋愛運が悪いのはもちろん嫌でなんとかしたいのですが、それなら半信半疑でも相談に行くべきでしょうか?

  • お祓いするべきでしょうか?

    ここ10年ほど、おかしな状態がずっと続いてます。 10年前から、変な縁ばかり付きまとうようになり、良い縁がひとつもなくなりました。 これは周りの人からも言われるほどです、悪縁ばかりを引き寄せています。 同時に、大病も続きました。 何もかもが10年前を境に下降していきました。 自分でも信じがたいですが、何かに祟られているなんてことはあるのでしょうか お祓いとか何かしたほうがいいですか?

  • 人と人との縁

    長文になりますが、失礼いたします。 悪縁良縁両方世の中には存在すると思いますが、親子兄弟友人知人等々 縁がごちゃごちゃになっていて、一体どれが良縁でどれが悪縁なのか 混乱していてよくわからなくなってきました。 自分に良い事が起きたら、自分のそれまでの人生の修行の成果がほんの少し出た と思い、自分に悪い事が起きたら日頃の行いが悪かったと悔い改めるし ネット上でも現実社会でも良縁悪縁あると思います。 自分にあまりにも不運な事が多いと、自分の行為を顧みたり反省したりして これからの未来を良い方向に持って行こうと考えますが 幸運が続くと調子に乗ってると、他人から言われたりしてそれも良くないのかと。 都会田舎関係なく人と人との縁があると思いますが、悪縁は出来るだけ断ち切りたいし 良縁は大切にしなくてはと思います。 最近悪縁ばかりで良縁が逃げてゆく様な気がしています。 神社でお祓いも受けましたが、運気が良くなりません。 先祖が良くない事をしていたから、今私に良くない事が起きているという知人も います。 人生どうすれば悪縁を断ち切って、良縁と共に生きていけますか? ご回答の方よろしくお願い致します。

  • 異性を好きになりません。

    大学1年の女です。タイトルの通り、異性を本気で好きになったことがありません。 好きなタレントも女性がおおいです。 理系の学部で周りには男性ばっかりなのに本当に好きな人が出来ません。 彼氏がほしくてたまらないと言うことはないのですが、時々寂しくなったり、自分の生きがいについて深く考えてしまうこともあります。 彼氏以前に異性との付き合いを避けてしまいます。なんか怖いんです。 人見知りな上にどちらかというと無愛想な方なので、異性との友達付き合いや恋愛を半分あきらめてしまっています。このまま何もない方が気楽かもしれないと逃げてしまうんです。 どうしたら異性に興味を持ち、好きになることができるんでしょうか?

  • 「運」の定義

    こんにちは。 ちょっと質問したいことがあります。 「運」とは何か? 最近ネット上でなぜかよく「人生の9割は(10割と言う方も)運である」というものを見ます しかしながら、これらの議論はそもそもの「運」の定義をはっきりしないと答えには辿り着けません。 そこで調べても出てこない「運の定義」を教えてもらいたいのです 私が思うところの定義を述べますと次のうちの2つです ・因果関係の解析が困難、又は不可能なものにおいて、その解析を放棄した際に使われる逃げの表現 ・自分の予期せぬことより干渉してくる予測不可能なモノ 上のは起こった事、つまり過去に対して使われる表現で、下はこれから起こる未来への使い方。 どちらが正しいのかどちらも違うのか、はたまたどちらもあっているのか… 教えていただけないでしょうか? 参考までに「運」の使い方参考例(使っている側の認識違いも大いに考えられますが、あくまで参考程度に) ・宝くじで1等あたったよー。いやー運が良かった!! ・私は敵本陣に突っ込む!!どうなるかは天に運をゆだねよう!!! ・まさか君とあいつが知り合いだったとは。いやぁ運が良かった 等々。。。。。

  • 所詮恋愛は縁と運。努力で思いを叶えられるなんてことありえないですよね?

    所詮恋愛は縁と運。努力で思いを叶えられるなんてことありえないですよね? 20代後半女です。 彼氏いたことありません。好きな人も長い事いません。 少ないけど心を開いて話せる同性の友人はいますが、 心を開いて話せる同年代の異性には未だ会った事がありません。 どうすれば会えるのでしょうか?結局運でしょうか? 私は、外見が良い方ではありません。 男の人は、女性に恋愛感情を抱くかどうかに容姿が大きく関わってくる人が多いですよね? ということは、 偶然面食いでない男の人に出会い、 運良く意気投合するという状況にならないといけないのでしょうが、 確率的には・・・相当低いですよね? また、よく疑問に思うのですが、 恋人を作るためにできる努力なんて本当にあるのでしょうか? 好みでない相手にアプローチされても本音は困るだけだったりしませんか? だったら好きな人が出来ても自分に特別出来る事は何もない気がします。 結局、宝くじに当たるのを待つような感覚でいるのですが、 これでいいのかとふと疑問に思ったりもします。 何かできることってあるんでしょうか?

  • 異性と自分との仲を裂かれずに仲を深めていくには?

    大学生のものです。  前回、ここで同じような質問をさせていただきました。(詳しくは、下記のURLを参考にしていください。)  http://okwave.jp/qa/q8284651.html 自分は、いつの時代(小学校、中学校、高校、大学)になっても、人に恵まれていない気がします。他の人は他人からけなされないのに、自分だけいつも酷いけなされ方をします。「あいつ(質問者)って、こんなミスしたんだよ」とか「あいつ(質問者)って成績が悪いんだよ」のようなことをよく大きな声で言われます。自分なりにミスをしないようにインターネットで調べたり、他の人に相談したりして、自分なりに変なミスをしないように努力してきました。その成果が出て、昔に比べてかなりミスはしなくなりました。それなのに、ごく稀にするミスを引っ張り出してきて、自分の評判をさげようとしてきます。  実は、気になる異性がいて、その子とはメアドも交換して結構仲良くなっていたのですが、ある男が、その子を含む大勢の人の前で上記のような悪口を言われたせいで、その気になる女子から冷たい態度を取られ、それ以降全く話さなくなりました。その男には彼女がいるので、別にその子(自分が気になる異性)を横取りしようとしたというよりは、仲を裂こうとしたんだと思います。  こういったことが、小学校~いままでずっと起こっています。以前の自分の質問に対する回答の中で、「男女の仲は運と縁です。「絶対」なんて考えてはいけないと思います。」という回答がありました。男女の仲は運と縁ならば、自分はいままで目に見える努力しても人運(女性運)がない(いいひとに巡り会えない)ので、一生仲の良い彼女などできないのだろうと思ってしまいます。  今までの自分の人生こういうことばかりなので、もう女性の事を考える事自体嫌になってきて、少しトラウマになり、彼女や結婚を諦めようと思います。  やはり人運(女性運)がない人は、一生いい異性と一緒になれないのですよね?   補足:仲の良い男の友達はいますが、最近は少しトラウマになってきて、女性を紹介してもらおうとか思えなくなってきました。

  • 異性を好きになれません

    大学2年の女です。タイトルの通り、異性を本気で好きになったことがありません。 今まで一人の男性に告白されて付き合ったことはありますが、彼との恋愛の熱に差がありすぎて(私が好きになれませんでした)結局3~4ヶ月で別れてしまいました。 好きなタレントも女性ばっかりです。理系の学部で周りには男性ばっかりなのに本当に好きな人が出来ません。 かといって彼氏がほしくないわけでもなく、時々寂しくなったり、自分の生きがいについて深く考えてしまうこともあります。 ですが男性が自分のことを好いてくれていると感じても、なぜか自分から面倒なことになるのでは、と異性との付き合いを避けてしまいます。 このまま何もない方が気楽かもしれないと逃げてしまうんです。 人見知りな上にどちらかというと無愛想な方なので、恋愛を半分あきらめてしまっています。 どうしたら異性に興味を持ち、好きになることができるんでしょうか?

  • 恋愛がしたいけど、異性が苦手。

    高校生女子です。 恋人にするなら、 異性とも難なくコミュニケーションが取れ、異性の友達が多い人と 同性とは良い関係を築けるが、異性と話すのは少し苦手な人 どちらが良いですか? 私は、異性とも仲の良い人だと 軽いイメージを抱いてしまうし、 恋人にするなら嫉妬はしたくなくても、 どうしても不安になってしまうと思います。 ちなみに私自身は後者です。 自分が異性とコミュニケーションを取るのが苦手なため、 苦手でも良いと思い込むためにこのような質問をしています…。 でも、異性と仲が良い人だと不安になるというのは、本当にそう思います。 もちろん考えは人それぞれだとは思いますが。 私は「価値観が似た人、気の合うの人は出会いやすい」、 という言葉を信じて恋愛の機会を待っていますがなかなか訪れません。 待っているだけではだめなのは百も承知です。 もちろん気になる人がいたら話しかけてみるようにはしていますが、なかなかうまくいかず…。 慌てて変に思われないように、と気張って話しているので 変な空気が相手に伝わってしまって、うまくいかないのだと思います。 異性とのコミュニケーションが苦手でも恋愛はできるのでしょうか。 今までできた男友達は2、3人です。 その他の男子とは本当に滅多にしゃべらず、ただのクラスメイトとしてのお付き合いだけです。 いつも、男女関係なく楽しそうにしている子達が羨ましいです。 恋愛経験が豊富ではないのでいろんなお話やアドバイスなどお願いします。

  • 異性との付き合い方について

    若い頃の私は彼氏の他にも男友達が多数いて、彼氏に話せないけれど男性に聞いてほしい悩みなどを、男友達に相談して解決することがありました。それに伴ってパートナーがいる状態で2人で会うようなこともありました。 浮気はしたことありませんが、彼氏で補えない心の隙間を友達で埋めて、余裕を保つような節があったと思います。 また人として好きな人は男女関係なく付き合いたいと考えており、私の中で恋愛感情として付き合うのと友達として付き合うことの違いは、体の関係があるかないかでしかなかったです。 しかしだんだん年齢を重ねるにつれ、それは相手に対して不誠実ではないのかと考えるようになり、悩みができれば2人で解決できるように努力した方がいいかなと考えるようになりました。 このような考えに至った理由として、自分の精神を安定させる為に複数の異性の友達を作ることは自分の精神の弱さからくることで、そういうことをしていると、相手との境界線があいまいになり、誰が自分にとって大切かわからなくなると思ったからです。 ここから皆さんに意見を頂戴したいのですが、本当に大切な相手ならば他に異性の友達がいようが関係ないとも思いました。 皆さんは異性との付き合い方どのようにお考えですか。