• ベストアンサー

猫がガンのようです

みい ちび(@MICHIBI)の回答

回答No.2

地域によっては高度な医療を施すセンターのような施設もありますので、Webサイトを検索されてみてはいかがでしょうか。 そこで乳がんの猫を手術してもらって、今はとても元気です。 ただ、検査費も治療費も目が飛び出るくらい高かったです。運搬する足代も結構掛かってしまいました…

salinger15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のところは田舎なもので、近くに大きな病院はないですね・・・ 外をすごく怖がるので、あまり遠出をするのも心配なのです。 やはりお金はかかりますよね。 母と私で協力して出しあっているのですが、母はもうあまりお金をかけたくないようです。 なんとか私のバイト代だけで払うことができればいいのですが・・・ 大切な猫のためなのでがんばってみようかと思います。 ありがとうございました。