• 締切済み

pv3Dについて教えてください

H240S18B73の回答

回答No.3

つねに最新のものを使って公式のdocumentationを 確認するのが一番かなとも思います GreatWhiteもまだまだ変わってくみたいだし 便利なクラスやプロパティが追加されていったりしますからね 最新入れてるなら、フレームスクリプトですが ちょっと練習がてらつくってみました コードが長くなっちゃったんで2回に分けます import org.papervision3d.view.BasicView import org.papervision3d.objects.DisplayObject3D import org.papervision3d.objects.primitives.* import org.papervision3d.objects.special.VectorShape3D import org.papervision3d.materials.ColorMaterial import org.papervision3d.materials.utils.MaterialsList import org.papervision3d.materials.shadematerials.FlatShadeMaterial import org.papervision3d.materials.MovieMaterial import org.papervision3d.lights.PointLight3D var vw=new BasicView(1,1,true,false) var mtr:ColorMaterial = new ColorMaterial(0x33AA88); var light:PointLight3D=new PointLight3D(false) var shdMtr:FlatShadeMaterial=new FlatShadeMaterial(light,0xAAFFCC,0x338844) var mtrList:MaterialsList=new MaterialsList({all:shdMtr}) var cubeList=new Array() var vecList=new Array() var txtList=new Array() var drc:Number=0 var dst:Number=500 var rot:Number=0 var prevX:Number=mouseX

yoshino08
質問者

補足

頂いたソースを大まかにですが解読し、自分なりに思い描く形に修正させて頂きました。 また問題点が出てきましたので、新たに投稿させて頂きますので、暇があれば教えてください。