• 締切済み

私は今、部活の先輩が好きです。

私は今、部活の先輩が好きです。 でもその先輩には2年付き合っている彼女がいます。 先輩は私に興味がないようです。 だんだん気持ちも冷めてきたような気がします。 いったいどうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• suwahiri
回答No.1

お気持ちわかります。 私も部活をしていたとき、年上の先輩がすごくかっこよく思えました。 彼女もいる事だし、あこがれだけで終わらせた方がいいと思います。 若いんだし、これから色んな恋に出会えますよ☆