1泊2日で弾丸沖縄旅行!効率的な回り方とおすすめスポット

このQ&Aのポイント
  • 2月下旬に行く1泊2日の沖縄旅行!短い時間でも有意義に満喫するために効率的な回り方を教えてください。
  • 行きたいスポットはDFSギャラリア、国際通り、首里城、万座毛、奥武島でてんぷら。宿泊は国際通り付近を考えています。
  • 食べることと自然を満喫したい!沖縄らしい絶景や美味しい食べ歩きグルメを教えてください。寒いかもしれないけど、沖縄のきれいなビーチも楽しみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

1泊2日!弾丸沖縄旅行のプロデュースをお願いします!

こんにちは。 2月の下旬に沖縄に行こうと思っております。 初めての沖縄なのですが休みがどうしてもとれず、なんと1泊2日です。。 そこで是非短い時間で有意義に沖縄を満喫するために効率的な回り方を教えてください! ■行きたいところ ・DFSギャラリア ・国際通り ・首里城 ・万座毛 ・奥武島でてんぷら ちなみに宿泊は国際通り付近を考えております。 食べる事と自然を満喫する事がメインの旅にしたいのですが、この他に沖縄らしい自然(絶景)と美味しい食べ歩きグルメ?をご存知の方はそちらも教えていただけないでしょうか? 後、2月は寒くて泳ぐのは無理だと思うのですが足がつけれる程度でもいいので沖縄のきれいなビーチも堪能したいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f081000
回答No.1

レンタカーは絶対必要ですね。 南部だけなら那覇の宿泊がいいと思いますが、万座毛も行くのであれば、中間の北谷に泊まるのがいいと思います。 北谷ならどこへ行くのも楽だし、ビーチもあるし、おきなわ畑や沖縄diningでーじな豚や浜屋そばの様な人気沖縄料理店もあります。ちなみにおきなわ畑のオーナーさんはホテルやゲストハウスを紹介してくれるらしいよ。