• ベストアンサー

品川、新宿、池袋のどこかで土曜日ランチ。おすすめは?

品川、新宿、池袋のどこかで土曜日ランチ。おすすめは? 今週土曜日、急遽夫の同僚さん、彼女さんと4人でランチすることになりました。 ただ、上記場所へあまり行かないのでおしゃれで安いランチを知りません。 (知ってても池袋の銀兎くらい。おしゃれすぎるかな?) グルメの方、アドバイスお願いします。 ・ランチ費用は1,000~2,000円 ・同僚さんだけお酒を飲むので、  単品でもお酒が頼める ・私は妊婦なので全席禁煙または分煙 ・ジャンルは問いません。 ・ゆっくりお話できる よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KS1820
回答No.1

美味しいのもはたくさんあって悩んでしまいますよね。 参考までに調べてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.gourmet-yoogle.jp/area/hp-pid_Z011.html
taresiga
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。 そのほかにぐるなびやホットペッパーで調べたのですが、 やはりいいところが見つからず、 結局、夫が好きなカプリチョーザ(池袋店)になりました。