• ベストアンサー

池袋でランチ

土曜日に友達と池袋でランチをする予定です。 ヘルシーな料理を食べたいのですが、どこか良いお店はありませんか? 宜しくお願い致します。

noname#62276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70864
回答No.1

メトロポリタンの中に自然食バイキングのお店、はーべすとがあります。私も何度か行った事があるのですが、野菜中心のメニューで味も良くおすすめです。難点は人気店なので並ぶことでしょうか。

質問者

お礼

野菜中心で自然食って良いですね。参考にさせて頂きます。 >人気店なので並ぶことでしょうか。 ちなみにどれくらい並ぶのでしょうか?もし良かったら教えて下さい。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

NO1です。 私は夜にしか行った事がないのですが、20分~30分位待ちました。時間制限があるので1時間も並ぶようなことはないと思います。

質問者

お礼

2度も回答して頂きありがとうございます。 行って来ましたが、そんなに待つ事も無く、食事もとっても美味しく良いところを教えて頂きありがとうございましたm(__)m