• ベストアンサー

すれ違いざまに手紙を。

baritsuの回答

• baritsu
回答No.4

玉砕本望なら、面と向かって言った方がいいと思う。 そりゃあ勇気は必要です。でも手紙よりはわずかながら成功率高いでしょ。 手紙は基本的に知らない相手に渡すものじゃないですよ。学校でラブレター(古っ)渡すのだって、同じ学校という部分があるので許容されるわけであって。見知らぬ誰かからいただく手紙は気味が悪いものだと思います。 でも自分は頑張ったって満足したいだけなら手紙でも構わないと思う。それも今までよりは前進だろうし、それはそれで勇気いるだろうし。 何にせよ悔いの残らぬように。応援してます。

uekon
質問者

お礼

そうですよね。学校とは違いますもんね。 私は自ら告白した事は全く無いので、勝手が分かりませんでした。 自己満足でもいいと思っていましたが、やはり相手の迷惑を考えないといけませんね。 ただ、自分と同じような立場の方は思いっきり応援したいとは思うところです。 ありがとうございました!よく考えます。