• ベストアンサー

PCリモコンの…

PCリモコンの… GV-MC7/RCKITを購入したいと思っているのですが、 Windows Vistaで使用したいと思っています。 しかし、Windows 7対応でVistaでは動作保証はありませんとなっています。 動かないこともないというようなニュアンスの書き方だと思うのですが、 実際使えているという方いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

それは、win7のドライバ使うのでwin7専用です VISTAでは動きません 対応OS Windows 7(32ビット版・64ビット版) ※Home Premium/Professional/Ultimateの「Windows Media Center」専用 vista用ならGV-MC/RCkitをご購入ください。