• ベストアンサー

「あ、そう」や「あ、そうなの?」の英語の表現方法を教えてください。

「あ、そう」や「あ、そうなの?」の英語の表現方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
takeshif
質問者

お礼

DIooggooIDさん リンクありがとうございます。 勉強になります

その他の回答 (2)

noname#125540
noname#125540
回答No.3

たとえば、 「あ、そう」→Really? (語尾下げ) 「あ、そうなの?」→Really?(語尾上げ) なんていかがでしょう。

takeshif
質問者

お礼

gallinaさん早速の回答をありがとうございます。

• kyohappy
回答No.2

状況にもよりますが、 Oh,Yeah? Oh,Really? Is it true? などどうでしょう。誰に対して言うか、 前後の会話の部分があればいいのですが。

takeshif
質問者

お礼

kyohappyさん 3つも教えていただいてありがとうございます