• ベストアンサー

男性の心理(長いです)

先日友達に相談されたんですが、やっぱり男性の心理ってよく分からないので男性の方教えて下さい! 1)皆で遊んで友達になった女の子に、その後頻繁にメールする(1日に何十回も)のはどんな時?気になるから?ただのメル友として?その時点で、1回くらいやってやろう!と思っているから? 2)遊ぶ事になり、今まで普通に遊んでいたのに急にラブホに誘ったりしますか?それで、女の子が「愛がないと(付合っていないと)出来ないと」言ったらどうしますか?(女の子は自分の事が好きだと分かっている場合) 3)(2)の事を言われて、自分は好きでもないのにHしたいが為に「じゃ、付合おう」と言えますか? 友達は上記の様な事があり(大雑把で、説明不足な点もあると思いますが・・・)H出来ないと言ってたんですが男の子が「付合おう」と言ってくれたので、結局ホテルに入ってしまったみたいなんです。(ホテルの近くで入ろう!入れない!というのを1時間位話あったみたいです)この男の子は本当にこの女の子の事好きなんですかね?私が聞く限り、男の子はやりたかったから「付合おう」と、思ってもない事を言ってきたのでは?と思います。でも、好きな人に好きだと言われたら嬉しいですよね~。だから女友達の気持ちも分かるんですけど、やっぱりふに落ちないです。そして、Hした次の日から男の子からのメールが激減したそうなんです。これってやっぱり???!どうなんですか?男性の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kayz
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

私の経験や周りの友達のケースに基づき、私の主観での回答ですので必ずということはありませんが、多くの場合、こうではないか。という回答です。 1)メールの内容にもよりますが1日に何十回ものメールを送るということは、いくら仲がよかったとしても「ただの友達として」ということはまずありえないと思います。その時点で考えられることは、「好きだから」と「Hしたいだけ」に絞られると思います。あと、その二つをどちらなのか判断する時に、メールのやり取りを始める前、皆で遊んだ回数で判断できます。もし、友達の友達とかで紹介されて会って、皆で何度か遊園地に行ったりとか昼間の遊びよ重ねたのならそれはそのコに惹かれてメールをしだしたとも考えられますが、これが、1度だけ皆で遊んだ(しかも飲み会)等となると話が全く違ってきます。男性にとってつながりが浅い分、仲間意識というものも沸いてくる前ですので、見方というより敵に近い状態です。ですから、一回ぐらいやっちゃおうかなという気持ちが強いのが一般的だと思います。出会ってからメールをしだすまで、どちらのケースに近いのでしょうか?ちなみに私自身、後者のパターンの出会いが多いです。いつもHから恋が始まりました。いいなと思えば当然Hもしたいですから…。そして出会いが非日常の色が強い分、恋の展開も早いです。逆に、前者のパターンは女性には安心感がある出会いかも知れませんが、私の場合、変に仲間という感じがしてしまいなかなか濃いという感情に発展しませんでした。後者の場合は恋になったら早いけど、Hだけで終わることの方が遥かに多いですが…。 そして、Hだけで終わった結果がメールの激減に現れていると思います。男の人にとっては、目的を果たしてしまったので、これ以上自分にひきつけておく必要がなくなったのでしょう。たまに入るメールも自分が寂しい時のキープとしてつながりが途切れない為のものだと思います。そして、その男性から突然メールが増える時はまたHしたくなった時にすぎません。これを自分に振り向いてくれたなどと思ったら都合のいい女になってしまいますよ。 2)これだけ書けばもう察しがつくかもしれませんが、付き合おうなんて余裕で言います。結婚のように書面に記入するものには戸惑いますが、「付き合おう」は所詮口約束ですから…。そして、男性にとって自分が好かれていることがわかっていればなおさらです。男性が心理的にも優位にある上に、断られる心配もありません。しかし、その反面、男性にとって(表現は悪いですが)狩りは終了しているのです。言ってみれば、自分を好きにさせるゲームはもう終わり、あとは目的を果たすだけになっています。ですからもう面白みがなくなっているゲームはHが終われば冷めてしまうのも当然かもしれません。ただ、女の子を連れてラブホの前で1時間もそんなやりとりをさせるのは私から見てもその男性のデリカシーを疑いますけど…。 以上、私の経験から言わせて頂いている為、発言に偏りがありましたらごめんなさい。でも、遊びなれている男なんてそんなものだと思ってその男性からはさらっとひいた方がいいと思います。恋愛をゲーム感覚で操る男には、その方が「あれっ?」と自分のもとから去っていく感覚に意外とと本気になってしまうかもしれませんよ。

masa_masa
質問者

お礼

とても分かり易くご回答頂きありがとうございます。 私と友達と、男の子達と1回飲んでその後メールが始まったようです。で、その1週間後くらいに会ったみたいです。と、言う事でやはりやる事が目的だったのでは?!と言う事ですよね。kayzさんは、「いつもHから恋が始まりました。いいなと思えば当然Hもしたいですから…。」と言う事ですが、そう言う始まりもあるんですか?では、友達もまだ可能性があると言う事なんでしょうか?? 昨日友達と話たんですが、もう縁を切ろう!と言う事でメールをしなかったようです。そしたら急にまたメールが入るようになったみたいです。これって、きっとまたやりたくなったらの為に繋いでおきたいからなんですよね?!しかし、しかし、付合おうなんて余裕でいえるって怖いです(>_<)女の子は気をつけないと駄目ですねっ。

その他の回答 (6)

  • kayz
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.7

すでに↓下にkayzです。返事を頂いていたので、また少し書かせていただきます。 「いつもHから恋が始まりました。いいなと思えば当然Hもしたいですから…。」と言う事ですが、そう言う始まりもあるんですか?では、友達もまだ可能性があると言う事なんでしょうか?? ↑の部分ですが、恋愛対象としてみている時には、ホテルに行くのを断られた時、無理に説得なんかしません。が、多少の偽りがあったとしても、この人となら行ってもいいかな…と思わせるようには全力を尽くして頑張ります。そして、ホテルに行ったあともメールの量は減ったりしません。 こうしてみると、ただやりたいだけと、好きだからHしてみる、という違いになると説明すれば良いのでしょうか。 もし、この件がすでに済んでしまっていたらごめんなさい。

masa_masa
質問者

お礼

またまた分かり易くご回答頂きありがとうございます。やっぱり、本当に好きなら好きな人がOKしてくれるまで待ちますよね。。。ありがとうございましたm(_)m

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.6

「余裕で言える」というか飼い犬で食べ物をくれる人(食べ物くれなくてもなつく犬もいますが笑)に尻尾を振ってなつく犬や警察犬盲導犬のように「知らない人(パートナー以外)には一切なつかない」ってあるような感じじゃないですかね? 男の私が書くのもナンですが、男ってある意味バカだから・・・。 という事で全ての男性がそうとは言い切れないですョ

masa_masa
質問者

お礼

余裕で言えるとは・・・(^^;)ビックリですが、皆さんがおっしゃってるので、やはりそうなんですね。 何だか私自身もこう言う事があったら・・・と考えると怖くなってきました(汗)ありがとうございました。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ご機嫌いかがですか?ねてるです 1)皆で遊んで友達になった女の子に、その後頻繁にメールする(1日に何十回も)のはどんな時?気になるから?ただのメル友として?その時点で、1回くらいやってやろう!と思っているから? @少なくとも好意はあるでしょうね、でもね たいした好意もなくても暇つぶしにできたりしますね 実際仲が良いからできるのでしょう、ヤリたい相手かどうか・・これはその人によります 2)遊ぶ事になり、今まで普通に遊んでいたのに急にラブホに誘ったりしますか?それで、女の子が「愛がないと(付合っていないと)出来ないと」言ったらどうしますか?(女の子は自分の事が好きだと分かっている場合) @しません。彼女じゃない人にしてどうする? 惚れた弱みに付け込むのは最低です。 いやだというのに無理やりしたらそれじゃレイプですよ しちゃいけませんね。 3)(2)の事を言われて、自分は好きでもないのにHしたいが為に「じゃ、付合おう」と言えますか? @いうた奴連れてきなさい!どついたげますから! はっきりいってこの男はロクでもなかった 単にやりたいだけであったってことです。 ごねて普通やったらやめるやろぉ それでも自分の性欲のことしか考えてない 最低やろうです。 今度友達にアドバイスしたげてください 嫌がる女を無理やりホテルに連れこむ男に 誠意はあるのかと・・

masa_masa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「惚れた弱みに付け込むのは最低です」⇒もっともだと思います!女の子が自分を好きだと分かっているのに自分の性欲の為に嘘ついて付合おうと言って女の子を傷つけるなんて信じられません。。。neterukunさんありがとうございます。私の男友達の友達なんですよね、こいつは。私もどついてやりたいです(怒)友達は昨日話したとき、この事を理解していました。でも、やっぱり”好き”って気持ちがあって、縁を切るのにも一苦労の様でした。でも絶対他に良い人(もっと真っ当な人)いますよね~。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.3

質問文通りの内容ですと残念ながらヤリ逃げされちゃったように思いますョ そんなのラブホまで行って入り口でグダグダ言ってもソコまでいった男なら「じゃ、付合おう」って簡単に言いますョ オアズケしても離れないようじゃなきゃ信用しちゃダメですョ

masa_masa
質問者

お礼

こここわい・・・付合おうなんて思ってなくても簡単に言えるんですね。やっぱり本当に好きなら、好きな人が嫌がってたらやりませんよね。ご回答ありがとうございました。

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.2

質問に書かれていることからすると、Hしたかっただけのようですね、残念ながら。 だって、急にラブホに誘ったり、次の日からメールが激減ってことは、好きではないけどHしたかったとしか考えにくいですよね。 ま~、どんなことにも例外はあると思うので断定はしませんが。 参考になれば幸いです。

masa_masa
質問者

お礼

ですよねー。メールが激減って事は、決定的ですよね。その後もあまりメールが入ってこないと言ってました。でもやりたくなったらまたメール入って来そうですね・・・怖い怖い。。。ご回答ありがとうございました。

  • hashiman
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

僕はおそらく、その男の人はやりたいっという気持ちが強かったんだと思います。なぜなら、ラブホテルの前で付き合おうなんていわないですよ。本当に好きなら、どこで告白しようかな?告白しても断られるんじゃないのかな?彼女はぼくのことすきなのかな?なんて、いろいろなことを考えてしまい、どきどきしてますよ。それなのに、ラブホテルの前なんて、考えられないですよ。ダメならハイそれまでっていう緊張感もない行動に見えます。

masa_masa
質問者

お礼

そうですよね。普通そんなところで告白しませんよね。やっぱりやりたかったんですね(怒)ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の心理について

    今気になっている彼がいます。その彼には彼女がいます。 しかし何回か二人きりで遊んでいます。 彼女がいるのに、他の女性と二人きりで遊ぶことはありますか? 私と彼はカラオケや漫画喫茶に行ったりします☆ 彼の事が好きな私はデートのように感じます… 彼も手を繋ぎたいとか可愛いとか、期待してしまうような発言をすることもあります。 そして最近今度はホテルに行きたいと言われました(T-T) そのホテルはいわゆる、ラブホテルだけど、家族や友達同士でも行ける、普通のホテルみたいだとの事。 H目的ではないからとは言われたものの… 私としては付き合ってもいないのに、行くのは嫌なので行きません。 そのように誘ってくる男性の心理がわかりません… その彼はホテルでそんな事するような人には見えませんが? 長文読んで頂きありがとうございました。 女性の方も回答お待ちしてます。

  • 男性の心理

    私には年上のメル友がいます。今まで二回会いました。彼も私も不規則で、忙しいので頻繁にはメール出来ません。   先日、彼の部屋にお邪魔する機会がありました。今まで一回しか会った事なかったので緊張しっぱなしでした。   彼には以前、「Hで感じた事がない」と相談していて、その話題になり、彼としてみる事になってしまいました……。   成り行きでしたが、私の事をすごく気遣ってくれて、一つ一つ確認してからしてくれて、すごく優しくしてくれました。キスもしてくれて、すごく幸せでした。別れ際、ハグも二回してくれました。   長くなりましたが、ここから質問です! 彼は私の事をどう思ってるのでしょうか?嫌われてはいないと思うのですが……彼は私の事を好いてくれているのでしょうか?

  • 男性の心理が分かりません

    ここ最近の経験談から、どうしても男性の心理が分かりません。 先日、仕事先の年下の男の子から「かわいい」とか「会いたい」とか言われ、2回ほどデートしました。 しかし、その後あっさりと離れていきました。 そしてまた先週、別の年上の男性から、同じように「かわいい」とか「末永く付き合いたい」とか言われ、デートしましたが、次の日「ゆっくりいこう」というメールをもらい、ちょっと凹んでしまいました。 私に魅力がないのでしょう。 そう思うようにしましたが、なぜこんな、美人でもかわいくもない私を誘ってくるのか、まったく分かりません。 そして上記2人に共通しているのが、いわゆるイケメンで、すごくモテるということです。 他にもいっぱい女友達はいるのに、どうして声を掛けてくるのでしょう。 最初は嬉しくて、舞い上がっていた部分もあるのですが、その後の態度にかなり凹んでしまいました。 真剣に悩んでいます。

  • 男性心理

    わたしは20代女です。 2ヶ月ほど前に友達の紹介で知り合った同い年の男性がいます。 その男性とは3回会いました。 最初は共通の友人とわたしと男性の3人で飲み、その後わたしが友人にLINEを教えてもらい男性と連絡をとりはじめました。 2回目に会うことになった流れは、わたしから男性に友達が紹介してほしいって言ってて誰かいないか?とLINEしたことから始まりました。 2対2で楽しく飲めましたが、このときはグループLINEなどすることはなかったです。 飲み会後すぐに男性から今日はありがとう!というLINEが来ました。 3回目の流れは、その男性と約2ヶ月毎日LINEしていて(基本1日1回)男性から「てか友達連れてくからまた飲もう!」と誘ってもらいました。 2対2で飲みに行き、お互い2回目のときとは違う友達を連れて行きました。 飲み会は楽しくて、飲み会後にその男性からすぐ今日はありがとうLINEが来ました。 嬉しかったんですが、気になることが、、。 ○前回LINE交換はなかったが、今回はその男性から飲み会後にありがとうLINEが来て、「また飲みたいねー。てかグループLINEしようよ!」と言われたこと。 ○その男性の向かいがわたしの友達で、途中2人ずつで向かい同士喋ることがあり、結構盛り上がっていた感じ。駅に向かうときもその2人が一緒に話していた。 これらがあり、その男の子は友達のことがいいなーと思ってるのかな?と思ってしまいました、、(´・_・`) その男の子とはLINEが続いてて、しかも楽で他愛ない話もできて、?つけてくれたり、また明日と言ったら質問来たり、「ビールのみてー」と他愛ない話が来たり、旅行先の写真を送ってくれたりして嬉しかったんです。 基本1日以内にLINEが来て、未読スルーされることもありましたが既読スルーは全くというほどなく、未読時間は長いですが読んだら返してくれてます。 最初はそうでもなかったんですがだんだん気になる存在になってきてしまい、ほんとに些細なことが気になってきてしまいました。 その人がわたしのことをどう思ってるのかわかりません。友達のことが良いなーと思ってしまったのならそれはそれで友達に魅力があり、わたしとは縁がなかったんだなと思うようにしようとも思いました。 この男の子はどういう心理でしょうか? 恋愛経験があまりなく、男性心理がよくわかりません。わたしはもっと仲良くなりたいなと思ってます。 グループLINEがわたしが送って止まっている状況のため(また会おうということで日程決めてる最中でみんなとまってます)、個人LINEは待ったほうがいいと別の友達に言われました。LINEが来てくれたらとっても嬉しいんですが、、 文章おかしいかもですが、アドバイスや思ったことありましたら教えてほしいです!参考にさせていただきたいです!!

  • 男性の心理教えてください。

    5つ年上の30歳の男性が気になっています。 食事や遊びに誘うのは、いつも私からです。誘えばお店探してくれるし、プランも考えて、ちゃんとリードはしてくれます。(恋愛感情がなくても大人の男性なら誰にでもする事は分かってます。) 今まで3回食事や映画に行ってます。 彼曰く、誰に対しても自分から誘わないと言ってますし、彼と頻繁に飲みに行く共通の友人も彼から誘われた事がないそうです。 2回目映画に行って、お礼メールした時に、上記の事を知ってましたが、いくら自分から誘わない人でも気になる女性なら自分から誘うものだと思ったので、今度は誘ってくださいねと送ったら、時間がある時に誘ってくださいと返ってきました。興味がないのからか自分から誘う気はないようです。 3回目の帰り際には、向こうから、また誘ってくださいと少しお辞儀されました。自分から誘わない宣言されました。 4回目に会う日は決まっている状態です。 気になるのが彼の言動です。 いつもこちらから誘っているのに、ありがとうと言ってきます。 私の住んでるとこまで1時間かけてきてくれた日も、来てくれてありがとうと言いますし、雨降った日も雨の中来てくれてありがとうと言います。誘ったのはこっちだし、わざわざ私の住んでるとこまで来てくれてお礼を言うのはこちらなのにいつもお礼を言ってきます。ご馳走してくれた日までありがとうと言ってきます。(始め、彼がご馳走すると言ってましたが、誘ったのはこちらだからと言ってお願いして、割り勘にしてもらいました。1回だけ仕事帰りに会った時、財布を忘れてしまった事があり、その時ご馳走になったのですが、その時もありがとうと言われました。) 気遣い屋さんなので、彼にとって当たり前なのか、大人の男性なら誰でもありがとうと言われる立場でもありがとうというのが普通名のですか? ちなみに、彼とは共通の友人から紹介されました。共通の友人曰く、殻のタイプ(真面目で女の子らしい25歳くらいの子)にピッタリだと思ったから紹介したとの事ですが、彼がどう思っているのか分かりません。共通の友人は、ありがたい事に私の事を彼がタイプと思ってくれているようですが、彼にはそう思えなかったのか?顔がタイプじゃないとか?せいが無理とか?…。 共通の友人は、自分のコイバナをするそうですが、彼は昔から自分からコイバナはしないようて、共通の友人も無理に聞きません。なので、彼がどう思ってるかも分かりません。

  • 男性の心理、教えて下さい。

    こんばんは、ちょっとした疑問なのですが できれば男性の方に質問です。 私には片想いの男の子(1コ上の先輩)がいます。 でも彼には、彼女がいたんです。 それでも、たまにはメールをしていました。 しばらくメールのやりとりをしていなかったんですが 昨日、久しぶりに私からメールしました。 すると、お互いにFOMAだということが分り、 テレビ電話はしたことあるか?って話になりました。 私が「使い方分らないし、やったことない」ということを言うと 「じゃあ、わかるようになったらしようね」って言いました。 びっくりしたけれど、とても嬉しかったです。 そして、テレビ電話は今度にして写メ交換をしようと言ってきました。 好きな人の写メももらえることだし、もちろん交換しました♪ 私はメル友以外の人(学校とかの友達)と 写メを交換したことないです。 もともと顔は知ってるし。 でも彼は写メ交換を希望しました。 この心理が、正直よくわからないんです。 私の写メが欲しいって、私のこと好きなのかな? って勘違いしちゃいそうです。 一体どうなんでしょう・・・? ちなみに、私は彼に彼女がいることを承知で けっこう前、告白をしました。 そのとき「今は気持ちに答えられない」とフラれています。 そして、今も彼には彼女がいます。

  • 男性心理が分かりません

    大学生の女です。 友達みたいな?男の子から… 「お人形さんみたいで魅力的」、「可愛い」などこちらが恥ずかしくなる様な台詞を2年前からずっと言われ続けています。 彼は他大学の年上の方です。 お誕生日をお祝いしていただいたり、珠に食事に行ったり、1ヶ月に数回夜に長電話をする関係です。 女の子に恥ずかしくなる様な台詞を言う→慣れている→遊ばれているのかな?と思い中々踏み出せません。 誠実で賢く、あまり女の子好きには思えません。 男の人はこういう台詞を簡単に言えるものなのですか?また、体目的なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 男性心理について教えて下さい

    長文失礼します。 私は、20代後半の女性です。今まで恋愛経験がほとんどない状況です。そのため、男性心理がわからず質問することにいたしました。 久々に大学の同級生の男の子に会いました。その男の子は今は仕事で九州のほうに行っているのですが、その子が地元に帰ってきていたため複数人でご飯にいきました。後日、LINEで話をしていたのですが、私は関東地方の人間で、九州に行ったことがなかったので、その男の子に「九州に遊びに行きたいなー」って言ってみたところ、「観光地案内するよ」って言ってくれました。 普段は仕事でかなり忙しい子なのですが、「珍しく丸一日空けれる日があるから、その日ならゆっくり案内できる」ということで、その日に行くことにしました。 遊ぶ日の前日に飛行機で行ったのですが、前日は、仕事があったにも関わらず、仕事が終わったあとに空港まで迎えに来てくれました。 遊んだ当日も、朝から夜まで、行けるだけ観光地を回ってくれました。全部運転してくれましたし、食事代とかもおごってくれたりしました。(さすがに全部おごってもらうのは申し訳ないので、無理矢理お金は渡しましたが…(汗)) 「折角遠くからきてくれたので」とすごい色々とやってくれたと思います。 今は仕事が一番っていう男の子だってことも知ってたので、特に恋愛に発展するってことは無いことはわかっていたのですが、「友達にここまでしてくれるなんて優しすぎる」っていうのが私の感想でした。 実際、観光してる時も、特にくっつかれることもなく、友達って感じで1日すぎました。 その子のところに女友達が遊びに来たことは無かったみたいで、いつも男友達ばかりみたいです。「男友達には、そこまでの待遇してないから他の男の子には言わないで」って言われました。 それを聞くと、おそらくどの女の子が来てもここまでのことをする子なのかなーと思う一方で、多少私のことを良く思ってくれてたのかなーっていう気持ちもどこかにあります。 私が帰る日は、その子は仕事があったので、仕事の前に最寄り駅まで送ってくれました。仕事が控えてたせいか、雰囲気は全然違って話してもあんまり話してくれない感じでした。今後は仕事で忙しいから、LINEとかはあんまり送らないでとも言われてしまいました(泣)「仕事が忙しくて返信する時間が無い」っていう意味だといいのですが…(;o;) 優しい男の子って、女の子にこのぐらいのことをするっていうのは当然なのでしょうか?多少私のことを良く思ってくれてたのでしょうか。 私は最初に書いたとおり、恋愛経験が少ない人間のため、ちょっとでも男の子に良く思ってもらえたなら嬉しいなっという気持ちです。 今回の旅行が楽しかったので、ちょっと頑張って色んな男の子と関わっていこうかなと思えるようになりました。 長くなってしまいましたが、ぜひ皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • こう言う時の男性の気持ちは?!

    友達から相談されました。でも、私には男心は理解できないので、男性の方こう言う時はどう言う事なのか教えてくださいm(_)m コンパで気に入った男の子がいました。最初は飲みに行ってて次にカラオケに行きました。その時、耳にキスされたそうです。2.3回・・・(内緒話をする時の様に耳に手をあてて、チュッってしてきたそうです)女の子は、その男の子のことを気にいってるから嬉しいですよね!で、帰るとき直接メルアドを聞けなくて、友達をつたってアドレスを聞き、メールしました。 そしたら「Hでごめんね。飲んだら変わっちゃう・・・気にしてるかな?!すごく悪かった」ってメールが来たそうです。どういう意味ですかね?!飲んでない時だったらこんな事はしなかったよ!って事ですか?? さらに・・・何度かメールしてて彼女がいないようなんですが、「自分は最低だからやめた方が良い」と言われたみたいで・・・これって遠まわしに嫌がられてる?? 最後には、「今の気持ちを言うと、今が楽しいし1人でいたいの。彼女は今いらないかな~。Hだしすごい最低な男だし。こんなんじゃ嫌でしょ?!ごめんね」ってメールが来たらしく・・・これは何が言いたいのでしょう??この子には見込みがないって事ですか?メールしたり遊びに誘ったりしたら迷惑なんですかね??私には、セフレだったら良いと言っているように聞こえて、ちょっと頭にきてます。どなたかアドバイスお願いします。

  • 男性の心理教えてください

    男性の方助けてください! ちょっといいかなぁって思っていた男性に『5月2日にご飯食べに行かない?』ってメール送ったら返ってきません!しかも、その2日は既に過ぎてしまいました。普段は、私からメールを送れば返事をくれるし、相談をすれば必ず相談にのってくれます。メールも絵文字もいっぱいなのに・・・(メル友ではありません) その後、もう一度「元気にしてる?」とメールを送ってみたのですがやはり返事がありません。 多分忙しいのだと思うのですが(そう信じたい)、男性の方って、それまで普通にメールのやり取りをしていても、めんどうになったりすると、嫌なら嫌って言わずに、いきなりメールを無視したりして距離をおいたりするものなんでしょうか? もう、メール送るのやめたほうがいいんでしょうか?やっぱり、嫌がられていますよね?回答お願いします