この男性は私のことを好きだと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 最近色々思うところがあり、「もしかして好いてくれてる?」などと思ってます。自意識過剰なのか、彼にもてあそばれてるだけなのかわからず。。。
  • 彼の最近の言動を書いてみるので、判断してもらえませんでしょうか。一緒にいると楽しいと言う、コンスタントにごはんにいったり遊びに行ったりする(誘われる)、すっぴんが見たいと言う、旅行に行こうと言う、かわいいと思ってると言ってくる、頭をなでてきたりスキンシップが結構ある、ごはんはおごりかほぼ出してくれる、キスしたりそれ以上もしたいとは思ってるらしい
  • ただ単に、私が自分(彼)のことを好きじゃなくなるのが嫌なだけなのか、いまさらだけど気になっているのか、私が混乱しているのを面白く思っているだけなのか、どうなんでしょうか。アドバイスいただけるとうれしいです(´・ω・`)
回答を見る
  • ベストアンサー

この男性は私のことを好きだと思いますか?

この男性は私のことを好きだと思いますか? こんにちは。 昔片思いをしていて、男友達なままの人がいます。 最近色々思うところがあり、「もしかして好いてくれてる?」などと思ってます。自意識過剰なのか、彼にもてあそばれてるだけなのかわからず。。。 彼の最近の言動を書いてみるので、判断してもらえませんでしょうか。。 ・一緒にいると楽しいと言う ・コンスタントにごはんにいったり遊びに行ったりする(誘われる) ・すっぴんが見たいと言う ・旅行に行こうと言う ・かわいいと思ってると言ってくる ・頭をなでてきたりスキンシップが結構ある ・ごはんはおごりかほぼ出してくれる ・キスしたりそれ以上もしたいとは思ってるらしい  ↑ただこういうことは一度もしたことないです。 ・メールや電話は全然しない(仕事が忙しいのと連絡不精なため) ・付き合うとかはないよね。と言う ・付き合ったところでうまくいかないと思う。と言う お互いの友人同士で飲み会をしたら、彼の友人が私をいいと言っていても平気そうでした。私の友人をごはんにさそってみようかな、とも言ってきました。 それについてやだなと伝えると、私がそっけないからいけないんだとか、嫌なら嫌っていってくれれば行かないかも? と言ってました。 ただ単に、私が自分(彼)のことを好きじゃなくなるのが嫌なだけなのか、 いまさらだけど気になっているのか、私が混乱しているのを面白く思っているだけなのか、どうなんでしょうか。 アドバイスいただけるとうれしいです(´・ω・`)

noname#131182
noname#131182

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.6

好きなんだとは思いますし性的にも魅力を感じているんでしょう そうじゃなきゃ頭撫でたりスッピンが見たいなんて言わないもん ですが付き合うとなると面倒なんでしょうね。 まぁ書かれている少ない情報からですが察するに 彼は自分本位なところが少し強いかもしれないですね 付き合うとなると彼の一方的な態度に苛立ちを感じたり 泣かされる事も多いかもしれない。

noname#131182
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 付き合うのが面倒、というのはずっと言っていました(笑) 仕事が忙しくてきちんとしたお付き合いといわれると自信がないんだそうです。 前の彼女にはその理由でフラれたらしくて。 これは私の想像でしかないですが、ちょっとトラウマなのかもしれません。 付き合うってなって、結局わたしが同じような理由で彼を振れば、彼はまた傷つくからです。 でも社会人になると終始一緒にいるなんて難しいし本当に人を好きになることなんてないと思うだのなんだのと言ってました。 「そんなことないよ好きになるよ」と言ってほしいのか、私に対する牽制なのかはわかりませんが(笑) 彼は自分本位です(´・ω・`)私に問題があるのですが、私は自分本位な人がタイプなんです。。 付き合うとなると、回答者様の仰るとおりになりそうです。 彼もそれは思っているみたいで私がきっと嫌になる、って言ってました。 ん~むずかしい 笑

その他の回答 (8)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.9

やりたいだけですよ。 セフレにしたいんですよ、あなたを。

noname#131182
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそうですよね。 私もそう1年前に感じたハズだったのですが、懲りないというか学習能力が低いというか・・・。 まともに取り合わないようにします(-ω-)-3ふぅ

  • prettypre
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.8

当方女性です。 彼は貴女の事を嫌いではなく、むしろ好きな部類に入っていますが、 本命候補ではありません… 付き合いたい、彼女にしたいと思っている女性には、 >・付き合うとかはないよね。と言う ・付き合ったところでうまくいかないと思う。と言う とかは言いません。 私にも、似たような男友達がいるのでわかりますが、 確実にセフレ候補に見ています。 あわよくば・・・って感じですね。 デートも誘うし、ロマンチックな場所にも連れて行ってくれます。 泊りがけのデートとかセッティングしてきます。 でも、大事な告白とか、付き合うとかそうゆう話は避けるタイプです。 まぁ、そうゆう調子のいい男は、 こちら(女性)が美味しい所だけもらうのが一番です♪ 体を許すなんてことは絶対しちゃダメですよ~!! 楽しい健全なデートだけ、楽しんでくださいね。

noname#131182
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本命現れるまでの繋ぎなんでしょうね~(>_<) これまでのご回答および回答者様の回答を読んでそんな気がしました。 楽しく友達として付き合っていけるといいなあとおもいます。 ありがとうございました☆

  • pirolking
  • ベストアンサー率11% (5/45)
回答No.7

ある意味相手の男性の方が上手ですなぁ~ 好きか嫌いかで問うなら好きです、大好きです。なのでその状況を楽しんでいると言うか…好きな子に敢えて嫌われる態度や行動で貴方の気を引きたい、でもいざ振り向かれると顔を背けるタイプだと思う

noname#131182
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ああ~!笑 >でもいざ振り向かれると顔を背けるタイプだと思う ↑これ、凄く思い当たるフシがあります。 冗談でいつもホテルにいこうだのなんだのとからかってくるので、 「私があなたを好きだ、抱いてほしいとおもってるんだよ」とか 「してもいいよ」って言ったらどうするの?と聞いたら「本気で言われたら困る」「有り得ないことだとわかってるから言ってるだけ」と言っていました。 ・・・何をどうしたいんですかねえ~(´・ω・`)??

回答No.5

こんばんは。 彼は、ずるい人だと思います。 その気があるようなこと行っているけどちゃんと告白できないような 後ろめたいことがありそうです。 きっと、あなたのことを下心でしか思っていないのではないですか? だから、よく見られようとそういうことをしているのでしょう。 『好きな人ができたの。』とか『好きな人居るんでしょ?』とかいって きいてみたらいいと思います。 質問者様は、彼の言葉で一喜一憂するのではなくしっかりといろんな友人と遊べばいいと思います。 男性は、好きでなくても女性を抱くことがあるそうです。 気をつけてください。

noname#131182
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当にずるいですよね。一年経っても余り変わっていないのかなぁと思っていたところです。 >『好きな人ができたの。』とか『好きな人居るんでしょ?』とかいってきいてみたらいいと思います。 私は彼氏がいたので彼氏がいたこと、でも別れてしまったこと、別れたあとも元彼のことを想っている事は伝え済みです。 そのうえで、お互い付き合っている人もいないし仲良く遊ぶか~みたいなかんじで最近はあそんでいるんだとおもいます。 彼は好きなひとはいないみたいですが(何度か聞きました) 難しいですね(>_<) あ、「好きでなくても男性は~」という点でですが、 彼は誰とでもできるわけではないらしいのですが、私に対してはもう慣れもあるし、 セフレとして、とかはありそうです。 ありがとうございました☆

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

・キスしたりそれ以上もしたいとは思ってるらしい ・付き合ったところでうまくいかないと思う。と言う あなたに性的魅力は感じるけど、 人としての魅力は感じないということではないでしょうか。 彼に、 「どんな人とだったら付き合ってうまく行くと思う?」 と聞いてみたら? 多分あなたは彼のストライクゾーンには入っているけど、 人として彼の心に響くものはまだ見えないってことじゃ ないのかな・・・

noname#131182
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 人としての・・・それはショックですね・・・。 どんな人とだったら、というのはずっと聞いてきています。 私はあてはまっていないんだとおもいます。 性的魅力~の話については、彼曰く「人として魅力があっても性的魅力のないひととは恋愛関係になりたいと思わないんだから、あったほうがいいでしょ」ということでしたので、あまり卑下していません(と思うようにしています) 確かにわたしもそうだよなぁ~と思うからです。 スキだったらそういう欲求があって当然だし、スキじゃなくても湧き上がるものであっても ないよりはあるほうがいいだろうと。。。 ただ、それだけじゃだめですから、回答者様の仰るように 性欲の先に「人としての魅力」が欠けているんでしょうね(´・ω・`) 回答ありがとうございました!

回答No.3

ざっと読んでみて思った事なんですが 質問者様の説明の前半8つと後半3つのギャップを考えて もし自分がこういう行動を取るとき何を企んでいるのか 考えてみました・・・ 好意はあるけど付き合うのは面倒くさい でも出来るならやりたい だからちょっと相手の心を揺さぶる程度の事は言ってみる 多分貴方は彼にとってキープしておきたい存在なんだと思うんです。 もし体を許せばセフレ的な存在になるんじゃないでしょうか?

noname#131182
質問者

お礼

回答ありがとうございます! キープ! 確かに(笑) 彼のともだちからアプローチされるのを彼が阻止してたことが発覚したんですけれども それもたぶん自分がキープしておきたいからだろうなと思いました(笑) 姑息な・・・(>_<)笑 体だけは許さないようにします(*´ω`*)ありがとうございます☆

回答No.2

男性の好意は思ったよりストレートに伝わる様な気がします。その彼の行動はどこかで「逃げ」を用意したものに見えます。人間誰しも好かれている状態は気分がいいものです。その状態を維持しつつも、元から付き合う気が無いのでそれ以上にいは踏み込まない、そんな印象です。 残念ですが、現時点ではそれほど脈は無い様な気がします。 今後の展開に期待しましょう。

noname#131182
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ああ~(>_<)そうですね。。。 そんな気がしてきました。 いいひとができるまでのつなぎ、ってかんじなのかもしれません。 実際わたしもそんなかんじなので、お互い様ですね(´・ω・`)

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.1

> ・コンスタントにごはんにいったり遊びに行ったりする(誘われる) と > ・メールや電話は全然しない(仕事が忙しいのと連絡不精なため) は矛盾していませんか? メールや電話が全然ないのに、どうやってコンスタント(週1くらい?)に誘えるのでしょうか? また、 > ・キスしたりそれ以上もしたいとは思ってるらしい と > ・付き合うとかはないよね。と言う > ・付き合ったところでうまくいかないと思う。と言う も両立しないことですよね。 「セフレになって欲しい」と言われているのと同じだと感じるのですがいかがでしょうか?

noname#131182
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼がごはん行きたくなったら、「●日あいてる?」と連絡がきて、 その日に次の約束をする、というかんじで会っていたりします。 彼にとってメールは連絡手段でしかないので、よく恋人同士で見られるような気持ちの確かめ合いみたいなのはないみたいです(笑) そうなのですよね~両立しないんです。 彼は、私に対してキスとかそれ以上もしたい、といってもわたしが絶対にしないことをわかったうえでからかいの意味(挨拶みたいな)で言っているんだそうです。 実際はしたくても彼も絶対にしない、ということです。 嫌がられて嫌われるのはいやなのだそうで。。。 そんな関係が1年以上もつづいているので、いまさらセフレ・・というのもどうなのだろうと 考えてしまうのは楽観的すぎでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • 知人男性の家に行ってしまいました

    知人男性と遊ぶことになり飲んだあと、彼の家に行ってしまいました。 普段、目も合わせられないような人なので何もないだろうと思っていました。 お酒が入っていたのもあるのだと思いますが、彼のスキンシップがだんだんおかしな方向に向かってきて、これはやばいと思って帰らせていただきました。 彼は、私が帰ることに対し渋っていましたが無事自宅に帰ることができました。 私は彼に好意を抱いており、彼からの過剰なスキンシップが怖かった反面、私に気が少しでもあるのかなと期待してしまいます。 私は男性経験はなく、男の人ともまともに付き合ったことがありません。 それを彼に伝え忘れていたのもダメな要因だったのでしょうか・・・ キスもしたことがないので、このような事態になってしまって混乱してしまい、数日間悩んでいました。 友人には危機感がなさすぎると怒られ、反省しました。 彼に好意があるとさりげなく伝えつつ、恋人以外の男の人の家には行かないと伝えるにはどのようにすればよいでしょうか。

  • 飲み会で知り合った男性

    こんにちは。 先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4847145.htmlでも相談に乗って頂いたtxc_2009です。 また新たな壁にぶち当たってしまったのでアドバイスや意見を頂けると幸いです。 飲み会で知り合ったKさんと、先日2人でドライブへ行きました。 今まで付き合った人数は2人で、こうやって女性と出かけるのは久し振りだからとても緊張すると言っていました。 その後もメールのやりとりや、1度食事へ行き、とてもKさんに惹かれているのですが…最近になってもしかしたら軽い人なのかなぁ…と不安を抱き始めました。 先日、Kさんを含む友人4人と飲みに行きました。 Kさんはお酒を飲むとキス魔になるので、男女問わず友人や店員さんの手にキスをしていたのですが、その時、私だけ皆の前で不意打ちで口にキスされたんです。 私がずっと隣でKさんのお世話をしていたのですが、トイレに連れていった時や2人きりになったりするとまたまたキスをねだってきました。(もちろん断りましたが!) その後もメールで「酔っ払いだけどまた相手してね」や「ご飯食べに行こうね」と言われてとても嬉しいのですが、もしかして誰にでも口にキスしちゃうのかなーなんて不安に思い、Kさんを知る友人に話してみたところ予感は的中…。その友人も飲み会の時にキスされたそうです。 お酒が入っていない時のKさんはとても誠実で真面目な方なのに…。 どうやら飲むと開放的になってしまうみたいです。 あくまでもお酒を飲むのは飲み会の時だけで、大体男と飲むことが多い。(今まで飲んだことのある女性は私と、私の友人を含む6人位) また、もし女性がいたとしても自分からは連絡先を聞かないし、その場限りで飲むことが多いと言っていました。 しかし、酔っ払ってた時に「キスしてごめんね。女たらしですみません」と言ってたんです。 酔っ払ってるときの男性は本性が出るって聞きますが、本当に女たらしだったらなんか矛盾してると思いませんか?>< どちらのKさんを信じたらいいのかなぁと考えてしまいます。

  • イギリス人の男性のスキンシップについて

    子供を英会話教室に通わせています。教室といってもイギリス人の方個人でやっている教室で、子供を迎えに行くと私に手の甲にキスとハグをしてきます。最初は外国の方なのでそういうスキンシップをされるのかなと思いましたが、他のお母さんがおられる時はするのを見たことがありません。私は少しされるのが嫌だなと思い他のお母さんがいるときにあわせて送り迎えをしています。 ですがどうしても時間の変更などで個人的に話さなければいけないときに話をしに行くと手の甲にキスとハグされて、最近は「食事に行きませんか?」と言われるので「NO」と答えています。ですが毎回言ってくるので正直困っています。それに断っても笑っているので社交辞令で言ってるだけで私が過剰に考えているだけなんでしょうか? イギリス人の方は結婚していて40歳です。 子供はその先生が好きで教室に行くのを楽しみにしているのですが、私の過剰反応なだけなら我慢しようと思うのですが、イギリスでは当たり前のことなんでしょうか?

  • 男性との付き合いかた

    30代女性です。男性とお付き合いしたことがなく、過剰に不安、自信がありません。 告白されたことはありますが、初めてのデートでキスされ、ホテルに誘われ、断ったら半年音信不通になりました。その間何回も私は長文メールをおくり、なぜしたのか、身体目的ならもっと慣れた人としてほしい、経験ない私ならついていくと思ったのか、など責めました。謝られ、好きですと言われましたが、結局また音信不通になりました。 男性がこわいです。私を好きになってくれるのか。好きなら告白されなくてもホテルにいけばいいのか。 考えすぎは承知です。いま好きな人がいて、今度初めて約束してごはんにいきます。そのひとは、話してたのしいです。同じくらい恋愛下手かと思いましたが学生時代に彼女がいたから、私より普通です。 一年近く毎週夕食をごちそうしてくれます。話はとまりません。彼がすきです。彼は、キスしたひとと同じくスキンシップ多め、私を妹あつかい、自分の話をよくする、同じ血液型で同じ兄弟構成です。 傷つくと必要以上に男性をせめる私にアドバイスをお願いします。

  • 男性の気持ちを確認するには?

    今、片思い(?)している彼がいます。 お互い20代会社員です。 先日、彼が入院をしました。私は心配になったため、すぐににお見舞いに行きました。 彼は会社の先輩で、その数日後には会社の他の人もお見舞いに行っていたようです。 退院後に会った時に話を聞くと、ある人から「他に誰かお見舞いに来た?」と聞かれて、 私が一番に来たことを言ったそうです。 その方も良い先輩ですが顔の広い方なので、飲み会なんかで噂されないかなと思ってしまいました。 二人でよく会ってることは誰にも言ってないようですが…(一緒の飲み会での様子から察するに。) 他の人に平気で言えるのは、やっぱり恋愛対象に見られてないのでしょうか? 彼にとっては、 "聞かれたから言った、聞かれてないから言ってない" なのかもしれませんが、正直彼の気持ちが分かりません。 毎週二人で会っていて、最近は何度かお互いの家にも行ってます。 (何もありませんでしたが、一度は彼の部屋に泊まりました) 私は普通の男友達や同僚とはそんなことしないですが…。 他に懇意にしている女性がいないことはわかってますが、 私のことを何とも思っていないような言動や思ってるような言動がどちらもあり、 よくわかりません。 直接確認というか告白することを何度も考えましたが、素直にいえなくて。 でも、直接聞くしかないですよね?メールは引きますか? また、そんな確認をしなくても自然に付き合うことになった方はいらっしゃいますか? 長文失礼しました。何かご助言があればお願いします。

  • 強いディープキスを拒絶してしまった

    20代後半の女です。 付き合って2ヶ月ほどの同い年の彼がいます。 毎週会っていて、会うごとに手をつなぐ⇒ハグ⇒キスと、だんだん距離が近くなっています。 恥ずかしながら私にとっては初めての彼氏ということもあり(彼もそれを知ってます) そういうスキンシップをすることに緊張や戸惑い、恥じらいもありましたが、 だんだん慣れてきて、今はすごく心地良さを感じています。 前々回会ったときに、初めてディープキスをしました。 あらかじめ「深いキスしていい?」と聞いてくれたおかげで 心の準備ができたから、戸惑いは抑えられました。 でも、前回会った時に、何回かキスした後 すごく力を入れて抱きすくめられて、息ができないくらい強くディープキスをしてきました。 それまでの心地よさは全然なく、こわくなって思わず引き離して、「怖い」と言ってしまいました。 混乱しててあまりよく覚えていないのですが、彼は「ごめん」と言っていた気がします。 その後もキスを続けましたが、ずっとふつうのキスでした。 私は拒絶してしまったことが申し訳なく「ごめんね」と言いました。 「何で?」と言ってくれましたが、以来ずっと悶々としています。 私は彼を傷つけてしまったのでしょうか? 好きな気持ちはまったく変わりません。 会ったらキスもいっぱいしたいです。ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。 でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。 いつもの彼じゃないような気がして、頭が混乱します。 自分の感覚が幼いことは承知しています。 でも、どう気持ちの整理をつけたらいいのでしょうか。 どうしたら深いスキンシップも平気になるのでしょうか。 これから先、更に関係が発展していくことを考えると、受け入れられるのか不安です。

  • 過剰なスキンシップはコミュニケーションでしょうか?

    私は40代の会社員(男性)ですが、先日友人との飲み会でケンカになってしまいました。 というのも、友人が何回も私の身体(股間)に触ってきたので、私がブチ切れて怒り、激しい言い合いになってしまったのです。 ちなみに友人は男性、つまり私と同性で、ほぼ同い年(アラフォー)です。 友人としてはふざけてやった、コミュニケーションのつもりだった、と主張しています。 しかし、 ・私が嫌がって避けているのに何回も執拗に触ってきたこと ・コミュニケーションと言う割には、同席の他の友人には触らず私ばかり狙ってきたのでおかしいこと などから、とても許せないと思っています。 もちろん身体的嫌悪感も強烈にあって、トラウマになりそうです。 友人は若い頃から人の股間に強い関心があったようで、前にもふざけて触られたりすることはあったのですが、今回のはひどかったので我慢の限界を超えてしまいました。 私は、40になる男が他人の股間を触って喜んでいるのはあり得ない、少なくともコミュニケーションではないと思います。 もちろん私も、肩組んだりするぐらいのスキンシップは全然平気です。 皆様はどうお考えになるでしょうか。 このような過剰なスキンシップがコミュニケーションとしてありえると思われますでしょうか。 ご意見をお願いいたします。 また、友人がこのような行動をとるのはなぜか、についても知識のある方の解説が頂けたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 内気な男性の態度

    20歳女性です。 先日、飲み会の席で25歳の内気な男友達Aが「大好き」「素面の時に告白したら付き合ってくれる?」「酔った勢いじゃないとこんな事言えない」等と言いながら私に抱き着いてきました。 私は酔った席での事だったのでその時はあまり気にしてなかったのですが、飲み会後数日経っても謝罪の言葉はなく少し腹を立ててしまいました。(謝罪の言葉がないのが普通なのかもしれませんが、私としては過剰なスキンシップに対して何か一言謝罪の言葉が欲しかったのです) しかし、その数日後二人っきりでご飯を食べに行こうと誘われ食事に行きました。私は、「告白か?」と半分期待しながら行ったのですが、実際は飲み会の日の事についても触れず告白されるでもなく終わりました。 それから数日は出会ったら露骨に目を逸らす、話し掛けても聞こえないフリをされる等、何故か徹底的に避けられました。 私は元々気が短い事もあり、電話をかけAに対してキレてしまいました。 すると翌日Aから電話で「飲み会ではごめん。好きなのは本当」と言われました。しかし付き合いたいという台詞はなかった為、返事をする必要はないと判断しそのまま電話を切りました。 その二日後Aを含めた友人数名で遊ぶ機会があったのですが、ここでもAに露骨に避けられました。 しかし翌日Aからメールで今度二人で食事に行こうと誘われました。 私はAが何をしたいのか良く分からずまだ返事を返してません。 昨日Aとの共通の友人(男)に以上の事を相談したところ、私に対し「Aの『好き』はイコール『付き合いたい』って事。露骨にお前を避けたのはAが恥ずかしがり屋だからだ。分かってやれ」という事を言われました。 また、私は告白をさせたつもりはなくても私がキレたせいでAが私に告白したのなら同じ事なのだと言われ少し反省しました。その友人は私に取りあえずAは良い奴だからとすすめてきます。 私としては初めはAの事は良く思っていましたが最近のAの態度は不快に感じています。 また常日頃から彼女が欲しいと言っており、誰でも良いんじゃないかとも感じています。 質問なのですが、友人の言うようにAの『好き』は『付き合って』という意味だったのでしょうか? また、私はAと食事に行くべきでしょうか? 私はAの態度に疑問を感じているのですが、内気な男性とはこのような態度を取るものですか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 彼が初めての彼氏で

    彼が初めての彼氏でよく分かりません。彼は、最近スキンシップが凄くて。私の家に来て、まず玄関でディープキス。その後、部屋でSEXしようとします。ご飯まだ食べてないし、一息もついてないのに。 あと、初めて彼の家に行った時も彼の部屋を色々見たかったのに、家についた途端SEX。。風呂も入らず。 なんか、凄くがっついてないですか? また朝も、服来たのに必ずディープキスや私の下半身を扱ってきます。。 性欲凄くないですか?? 友人カップルに聞いたら、友人の彼はそんなんじゃなかったです。 何故なんでしょうか?私が彼以外経験がないから、好き放題されてるんじゃと思い始め>_<

  • 片思いの人の気持ちが分からないです

    片思いの相談をさせてください。 1年ほど片思いの男性(独身、彼女は居ません)が居ます。メールや電話をしたり一度だけご飯を食べた事があります。 しかし最近、私の好意に気付いたのか何となく避けられているな、と感じ始めました。 しかし、LINEを送れば返事はすぐに来ますし、あちらからもLINEが送られて来ます。返信内容は返信+写真付きで、写真に対して返信してもそのまま終わってしまうパターンで「話広げようとして送ったんじゃないの?」と悶々としてしまいます。 私からではなく、あちらから送られて来るLINEは写真だけだったりしてよく分からない状態です。どこか誘おうと思うのですが、臆病になってしまい誘えないままです… これは好き避けなのか、ただ単にあちらは友達と思って送って来てるのか、混乱していて分からないです。相談している友人には「LINEでは平気だけどただ会うとなに話していいか分からないんじゃない?」と言われますが、元カノなどの話を聞く時があったので恋愛経験豊富?と思われるのでそんな奥手な事するんだろうか?とも思ってしまいます。 よろしければアドバイスお願いします。