• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

海外オークションで出品しました。フランス人から次のような英文が送られてきました。

• 質問No.5620061

お礼率 28% (383/1351)

海外オークションで出品しました。落札された後、フランス人から次のような英文が送られてきました。
英語に詳しい方、日本語に翻訳お願いします。
i have pb with my paypal account, my daughter karine (ID : KEEPCOOL****) used to buy a lot from you, do you think it's possible you send her directly a paypal invoice on her paypal address ? i'm so sorry for all this trouble, but i have no control on it - thanks a lot and let me know

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

落札者のペイパルの口座にはPB(personal bank? payback?)があるので、娘のKarineさんの口座に請求してもらえないか?という内容です。Karineさんはあなたから過去に沢山落札されていたとも書いてあります。PBの意味が分からないのですが、彼女自身では払えない事情にあるので娘さんの口座に請求して欲しいという事で、可能か教えて欲しいとのことです。