• ベストアンサー

もろみ酢の飲み方

最近、酢を飲む健康法が流行っているらしく、 母がもろみ酢を飲み始めました。 これって飲むタイミング(というか時間帯?)などあるのでしょうか。 今のところは空腹時や食後など、朝でも夜でも気が向いた時に一日一回飲んでいるようです。 空腹時に胃酸が出ると良くないと聞きますが、 空腹時に酢を飲むのも、悪影響ですか?

• cocot
  • お礼率98% (71/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://www.kenko-kirei.com/campaign/moromisuqa720.html とある商品のサイトのサイトですが、いろいろとQ&Aが載っています cocotさんの心配されていることなど、お読みいただければ 分かるのでは?

参考URL:
http://www.kenko-kirei.com/campaign/moromisuqa720.html
cocot
質問者

お礼

紹介いただいたURL、早速見てみました。 知りたかったことが沢山載っていて、役に立ちました。 ありがとうございました。