• ベストアンサー

甘いカリカリ梅の作り方

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

甘さを加えすぎると、カリカリ感がなくなってしまいますので注意してくださいね。 種は面倒でしたら、取り出さなくても良いと思います。 http://plaza.rakuten.co.jp/ikijibiki/002000

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/ikijibiki/002000
findman
質問者

お礼

ありがとうございました!! ほとんど完璧に私の望んでいたカリカリ梅ができそうです! なるほど。砂糖は加えすぎるとカリカリ感がなくなってしまうんですね。心してつくってみます。