• ベストアンサー

出品者の説明が抜けてる事を聞いても良いです?と聞いてるだけなのに、クレ

michan555の回答

• ベストアンサー
  • michan555
回答No.2

うーん、どちらかの掲示板で オークションで気になったことを質問してみたんですかね? そしたら、クレーマーと書き込んできた人がいて それについてどう思うかという質問でしょうか? 確かにクレーマーかどうかを決めるのは出品者の方の判断で 外野があれこれ言うのはおかしいですね 説明が抜けてることを聞くのは常識だと思います

noname#103529
質問者

お礼

どうもありがとう。

noname#103529
質問者

補足

回答にクレーマーと言うのは出すべきじゃないと思し。 他にも同類の人いるんですね評価1つ付いてるから>< クレーマーと付けた人に聞きたいけど言ったとしても平行線に成りますよね。 その質問場所で書き込みしないほうが良いと思ったからここに聞いてみました。