• 締切済み

”○×人間”とか”仲良しクラブの人間”の意味

five-keinの回答

• five-kein
回答No.1

主観的な考えになるので、参考まで・・・。 ○×人間の意図するのは、何らかの問題に関して先に決められた考えの            二者(複数)択一をするのではなく、            独自に考えたアイデアを提案できる人。 仲良しクラブの意図するのは、競争原理主義の一言だと思います。               発展・進歩あっての会社ですからね。 

kirrurru
質問者

お礼

ありがとうございました。そういう意味だったのですね。 実は韓国語に訳したくて。。。 どなたも教えてくださらなかったらどうしょうと心配しましたが、教えていただいてとても嬉しかったです。