• 締切済み

これの意味を教えてください。

ビットレックスという海外の取引所なのですが、翻訳サイトで訳しても意味がわからない訳になってしまいます。 本来の意味はどういったことなのでしょうか?? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

どうもあなたが入力する場所は,コマンドを入力する場所と認識されているところか,数字だけなのかもしれませんが, 「tって入れられてるけど何のこと? 打ち間違いちゃう?」 と言われている感じです。

noname#229393
noname#229393
回答No.1

BITTREX HAR bittrex.com ODAB:キャッチされていないTypeError:tは関数ではありません。OK TypeError:t→オブジェクトが呼び出せないエラー https://qiita.com/soutarrr7/items/84e529d87aa3b3a9adcb