• ベストアンサー

ヤフーオークション ヤフオクについて。

ヤフオク使ってる人で出品してる方がいましたら教えて下さい。不景気入ってからパッタリ売れないのですが皆さんはどうですか?リストの人数が増えるだけですね。値下げしても入札もないですね。皆さんの現状はどうですか?何か対策とか取ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

やはり出品物によりけりでしょうね。それと評価件数。 評価に「悪い」がある人は敬遠します。 私の場合、発送も入金も2日以内としています。 お互い気持ちよい取引したいですからね。

oyoyodo
質問者

お礼

回答有難うございます。出品物に因りけりですか。私の場合は評価は一応500強あります。悪いが六個とどちらでもないが5件ほどです。不景気になる前は数万位の商品でもバンバン売れてそれで売れたら次の商品だしてで成り立ってたんですけどね。

oyoyodo
質問者

補足

最近はかなり限界まで値下げしても売れませんね。高いのは一万位一気に値下げしてるんですけどね。何が悪いのでしょうか。