• ベストアンサー

気になる人がいます

気になる人がいます スポーツジムの人です。ちょっとだけ 話したことがあります。 だけどその人の友達が私を好きになり 避けられてしまうようになりました。 でもはっきり断りました もう可能性は無いのかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103180
noname#103180
回答No.1

はっきりと断っているのなら、可能性はアリです。 ただ、現状では気になる人は友達に遠慮もしくは気を遣い、あなたを避けるため、接点を作りにくいかもしれませんね。 あなたから積極的に行く必要があるかと思われます。

noname#133870
質問者

お礼

ありがとうございます 話かけてくれて 嬉しかったのに 友達が私を好きになり避けられました