• ベストアンサー

グルメなお店(神戸)

気軽に入れる、リーズナブルだけど、ウマイお店教えてください。場所は兵庫県神戸近郊でお願いします。 美味しさや、ボリューム、お店の雰囲気でも、オススメされるお店をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tea999
  • ベストアンサー率36% (25/69)
回答No.2

ちょっとローカルですが・・・垂水駅近くの垂水小学校横にあるグラーツェっていうイタ飯屋さんはかなりおいしいですよ。一度行ってみる価値はかなりあります! ちなみにその横にあるラーメン屋さんの中華丼もおいしいらしいです。(行ったことないけど)

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#3も参考にしてください。 さらにTOPページで「エンターテイメント」のカテで「神戸 グルメ」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=277850

関連するQ&A

  • 神戸市内~神戸近郊のオススメなお店

    ウマイっとうなずくお店、オススメ料理を紹介してください。 和食、洋食、中華・・・などジャンルは問いません。 神戸市内から神戸近郊でお願いします。 美味しさや、ボリューム、お店の雰囲気でも、オススメされるお店をお願いします。

  • 明石~神戸近郊 大盛り料理が食べられるお店

    明石近郊、神戸市内、神戸近郊で、オイシイ大盛り料理のお店を探しています。カレー、丼、ラーメンなどなど。 皆さんがオススメされるお店を教えてください。 できれば、リーズナブルなお店もお願いします。

  • 神戸か大阪でマンゴーピンがおいしい店教えてください。

    最近話題のマンゴーピンを食べてみたいと思っています。神戸(兵庫県内)か大阪でおいしいお店を教えていただけませんか? お店の名前・場所・値段など教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 神戸/三宮でランチできるオススメの店

    兵庫県の神戸/三宮で、ちょっと小綺麗な感じのお店でランチ出来る、いいお店があれば教えてください(>_<)! 今週の日曜日に5人くらいで行くことを考えてます。 良いお店ご存知の方がいらっしゃれば、アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

  • 神戸市で壁紙をたくさん扱っているお店 

    部屋の壁紙の一部が傷ついてしまい、その部分だけを張り替えようと思ったのですが、同じ壁紙がホームセンターなどでは扱ってないみたいで、たくさんの壁紙を扱っているお店を知っている方、ぜひ教えてください。兵庫県神戸市在住なので、その近くだと助かります。

  • 乳がんと診断され神戸近郊の病院を探しています。

    義妹が乳がんと診断されました。 兵庫県神戸市在住です。近郊で病院を探しています。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • あなたにとって神戸とは?

    私は神戸市(兵庫県)に住んでます。皆さんは神戸と聞いたとき何が思い浮かびますか?

  • 福岡で神戸牛が食べれる店を探しています

    福岡市内か近郊で神戸牛が食べれる店を探しています。 昨日、神戸旅行をして神戸牛を食べてみたのですが、とてもおいしかったのでまた味わえる店を福岡でさがしています。 ぜひご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神戸の美味しいお店

    今度12月に神戸へ行くことになりました。 美味しいお店、行列の出来る有名なお店(ジャンルは何でも結構です。) 雰囲気の良いカフェなど教えてください。 ガイドブックなどみたのですがいまいちわかりません。 出来れば地元の方に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 神戸にキャンディーのお店ってありますか?

    遠方に住んでる友人が、今度神戸に観光に来ます。 それで、その友人は、大のキャンディー好きなんですが、神戸(元町や三宮あたりで)でキャンディーが豊富に置いてあるお店ってあるんでしょうか?? 私は兵庫に住んでいるんですが、あまり神戸に詳しくないので。。。 その友人いわく、“神戸はスイーツが有名だから絶対たくさんあるはず!!”なんて言ってるんですが。。。 私は神戸の洋菓子のお店と言えば、“ゴンチャロフ”とか“モロゾフ”くらいしか思い当たらないので、是非皆さんのお力を借りたいです。 神戸限定?キャンディーみたいなのもあれば教えてください!! 宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう