• ベストアンサー

グルメなお店(神戸)

気軽に入れる、リーズナブルだけど、ウマイお店教えてください。場所は兵庫県神戸近郊でお願いします。 美味しさや、ボリューム、お店の雰囲気でも、オススメされるお店をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tea999
回答No.2

ちょっとローカルですが・・・垂水駅近くの垂水小学校横にあるグラーツェっていうイタ飯屋さんはかなりおいしいですよ。一度行ってみる価値はかなりあります! ちなみにその横にあるラーメン屋さんの中華丼もおいしいらしいです。(行ったことないけど)

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#3も参考にしてください。 さらにTOPページで「エンターテイメント」のカテで「神戸 グルメ」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=277850