takao-gooのプロフィール

@takao-goo takao-goo
ありがとう数41
質問数22
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
15%

  • 登録日2002/02/02
  • 9月のタイ

    九月にゆっくり20日ほどタイに行こうかと思っています。それでせっかくなので少しは(一週間?)潜ってこようと思っているのですが、いい地域、サービスご存知ないですか?  また、荷物が多くなるのが嫌なので機材はレンタルしようかなーとも思うのですがむこうのレンタル機材って信用できるんですか?最悪のことを考えると持っていくべきな気もするので。よろしくお願いします。

  • 9月のタイ

    九月にゆっくり20日ほどタイに行こうかと思っています。それでせっかくなので少しは(一週間?)潜ってこようと思っているのですが、いい地域、サービスご存知ないですか?  また、荷物が多くなるのが嫌なので機材はレンタルしようかなーとも思うのですがむこうのレンタル機材って信用できるんですか?最悪のことを考えると持っていくべきな気もするので。よろしくお願いします。

  • 特養

    あなたが働いている施設の利点と欠点を教えてください

  • 一人暮らし

    一人暮らしをするにあっての家探しの注意点やコツなどを経験者の方からアドバイスほしいです。

  • ラブホ

    神戸近郊でお薦めのラブホテルを教えてください。