• ベストアンサー

SIDNEY SHELDON

SIDNEY SHELDON 著 ゲームの達人  TOEIC 700 台ですらすら 評判どおり 読めました、満足しています 次は? NETで探しても わかりません、 どなたか ご教示いただきたく お願いします。 ’真夜中は別の顔’でしょうか? 愛読者様へ。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

Sidney Sheldon は、数冊読みましたが、やはり売れ筋トップの Master of the Game が内容的には秀逸だと思いました。 女流作家ですが、 Sandra Brown の Mirror Image などは、 ハラハラドキドキ感が楽しめます。 http://www.amazon.co.jp/Mirror-Image-Sandra-Brown/dp/0446353957/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=english-books&qid=1264153337&sr=8-1 参考までね。

その他の回答 (1)

• Agee
回答No.2

こういう場合は英語版Wikipediaです。作品一覧が載っています。 http://en.wikipedia.org/wiki/Sidney_Sheldon 私は彼の作品は全部読みました。個人的には'Windmills of the Gods' (1987)がよく出来ていると思いますが、それ以前の作品もみな読ませます。"page turner"という感じです。これ以降は、彼が歳取ったせいか、やや構成力が弱まっているような気がします(作品の特徴も覚えていないほどです)。 しかし、辞書無しで読める点で、いい教材ですよね。