• ベストアンサー

SIDNEY SHELDON

SIDNEY SHELDON 著 ゲームの達人  TOEIC 700 台ですらすら 評判どおり 読めました、満足しています 次は? NETで探しても わかりません、 どなたか ご教示いただきたく お願いします。 ’真夜中は別の顔’でしょうか? 愛読者様へ。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toko0503
  • ベストアンサー率36% (886/2437)
回答No.1

Sidney Sheldon は、数冊読みましたが、やはり売れ筋トップの Master of the Game が内容的には秀逸だと思いました。 女流作家ですが、 Sandra Brown の Mirror Image などは、 ハラハラドキドキ感が楽しめます。 http://www.amazon.co.jp/Mirror-Image-Sandra-Brown/dp/0446353957/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=english-books&qid=1264153337&sr=8-1 参考までね。

その他の回答 (1)

  • Agee
  • ベストアンサー率42% (414/964)
回答No.2

こういう場合は英語版Wikipediaです。作品一覧が載っています。 http://en.wikipedia.org/wiki/Sidney_Sheldon 私は彼の作品は全部読みました。個人的には'Windmills of the Gods' (1987)がよく出来ていると思いますが、それ以前の作品もみな読ませます。"page turner"という感じです。これ以降は、彼が歳取ったせいか、やや構成力が弱まっているような気がします(作品の特徴も覚えていないほどです)。 しかし、辞書無しで読める点で、いい教材ですよね。

関連するQ&A

  • シドニィ・シェルダンのおすすめは

    色々な本を読みましたが、 シドニィ・シェルダンが読みやすかったです。 ゲームの達人、血族、真夜中は別の顔、時の砂 を読みました。どれも割と面白かったです。 他のやつでこれらと同じくらい面白いやつありますか? ネタばれ無しでおすすめを教えてください。

  • ゲームオタクの女子高生をどう思いますか?

    タイトルの通りです 私は、スーファミ、ゲームボーイ、DSなどなど まだありますが、主にこれらを昔からやってきました ちなみに、私はテトリス、太鼓の達人が大好きです もう高校生なので、恋もしたいですが、彼女がゲームオタクだとどう思いますか? 上手くなりすぎたら引きますか? B型人間なので、恋に夢中になったらゲームも卒業できるかもしれません 要するに、次の事に答えてくれると、幸いです 1:ゲームオタクの女子高生をどう思うか 2:交際をする場合、オタクであることをいつ言うか、隠すか 3:ゲームは世間から見て、何歳までなら許されますか? 分かりにくい長文失礼しました

  • 早すぎるフィニッシュ…

    20代♀です。 一昨日の金曜日、片想いしている職場の男性と仕事帰りに飲みに行きました。 3ヶ月に1回はあるのですが、この日もいつも通り店2軒、私の家 で宅飲みをしたあと、夜中の3時くらいに二人でベッドで即落ちました。 次の日の朝、いちゃいちゃしてたらお互い気分が高まってきたので、さぁ入れようとしたときでした。 確かに入ったのですが、彼はかなり耐えているような顔をして一旦引き抜いたあと、今一度入れるとまた彼の顔がまた苦痛に満ちたような顔になり、次の瞬間彼の力が抜けてしまいました。まさか…と。 彼はすごく戸惑っていて、なんかあやふやな言い訳をしてきたので私はどうしたのかしつこく聞きました。 中折れしたのではないかと思ったからです。 すると彼は観念したように、使用済みの液入りのゴムを見せてくれました。そしてがっくりとうなだれてしまいました。 私は何故か嬉しくなって、私は全然気にならないし、むしろ私の体でこんなに満足してくれて嬉しいとか言いましたが、彼は、うん、こんな日もあるよね…と言って落ち込んだまま帰ってしまいました。 以前もこのようなことはありましたが、普通に5分くらい続いたこともありました。 恐らく原因はお互いご無沙汰だったのと、疲れていたのと、あと日頃私は中を締める努力をしているので、それもかなぁと思います。(だから無性に嬉しくなってしまいました) 前戯のときに手か口でしてあげればよかったなぁと後悔しています… 今後彼はまた私とセックスしてくれるでしょうか?今回のことが彼のトラウマになることはありますか?

  • PC本体 スリープモード

    1・OS Win7 64bit 2・設置環境:フレッツBワイヤレスラン使用。PC複数台・ゲーム機数台・スマホ・プリンター等W-fで接 続。 3・私は、次の使用が楽なように、スリープ状態で電電を落としてます。 4・ところが、意図せずに、何もしなくてもスリープから自動で復帰。電源が入ります。時間は決まって いないようです。夜中、ふと目を覚ました時に点いている。外出から帰ると点いている。等です。  何の操作もしていません。W-fでつながっている他の機器の影響とかあるんでしょうか。 5・特別、電源管理・予約(TV予約は別でこれは判る)はしてないつもりです。 6・気が付いた時点で、電源を切ろうとしますが、システムの応答なしで、何の操作もできず、結局電 源を強制断することが多いような気がします。夜中なので半分朦朧としてよくは覚えてませんが。 7・何か、原因又は対応方法があるんでしょうか。  ご教示いただければ幸いです。

  • 2台目PCの購入を検討中なのですが・・・

    今、2台目PCの購入を検討中なのですが、パソコンには素人なので誰か教えてください。 今、考えてるいる段階では、最近広告に出ているGateway社かeMachines社の低価格のパソコンを購入しようかなと思っているのですが、パソコンに詳しい方どう思いますか? 使い道については以下の通りです。 (1)インターネット・メール等… (2)PCゲーム(主に通信販売やショップでのソフトを購入してするゲーム) (3)音楽やDVDを聞いたり鑑賞したりコピーしたりと。 出来れば、上記であげたPCメーカーの評判なども教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • どの車種がいいでしょうか、アドバイス願います

    夏に子供が産まれる予定なので、車の買い替えを考えています。 ○家族構成は次のとおりです。(夏以降)  私、妻、5歳、3歳、新生児 ○現在は、トヨタヴィッツに乗っています。 ○買い換える車の条件は次のものを考えています。 ・6人乗り以上 ・ジュニアシート×2台、チャイルドシート×1台を搭載可能 ・AT ・200万円以下 ・中古車も可 ・メーカー、車種には拘らない 大雑把な条件ですが、どのような車種があればご教示いただければと思います。

  • PC2台同時にインターネットに接続

    私の家にはPCが2台あります。 オンラインゲームをやろうと思っているのですが、 2台同時にPCがインターネットにつながりません。 どうすればいいでしょうか。 私の家にあるものは次の通りです。 ・ADSLモデム-NV3    |   LANケーブルで接続    | ・BAFFALO Air-Station---+  |                | ・WinXP(デスクトップ)      |                   |           ・WinMe(ノート・LANケーブル使用不可)

  • ローカルエリア接続の修復

    2週間ぶりに帰宅した自宅のPCがインターネットに接続できなくなって います。光ファイバーで家庭内LANで3台のPCがあるのですが 2台は通常通り動いてます。 となると、私が使うPCの何かがおかしいのだと思います。 「無線LANに接続されてありません」とかなっているので 「ローカルエリアの接続の修復」とやらをやってみました。 「次の操作を実行しています。 IPアドレスの更新」 というのを実行すると、しばらくして 「次の操作を完了できないため問題の修復を完了できませんでした。   IPアドレスの更新」 というメッセージに変わります、 「詳細はネットワークの管理者に問い合わせてください」 とのこと。 何をすれば、従来どおりインターネットに接続できるように なるのでしょうか。 どなたかご教示願います。

  • 鬼浜について質問です。

    鬼浜について質問なんですが、 閉店時間ギリギリにBIGを消化している人がいて、結局閉店時間になり、店員にやめるように言われて、0ゲームでやめました。 その時、打っていた人が、BETボタンだけを押したのですが、 「ぶっこんでくんでよろしく~」とこうへいの顔がアップになりました。 次の日朝一でその台をうったのですが、かっとびゾーンにはいかず、 普通の演出で4ゲーム目で当たりました。 鬼浜はRTは引き継ぎですが、翌日、演出がかわってしまうことがあるのでしょうか? もしかすると、かっとびゾーンだけ店員が回したのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自分一人で語学力をこっそりと上達させる法 TOEIC700点台以上取得済み

     こんにちは。  次の方(あるいは語学上達法に詳しい方)にご回答いただきたくお願い申し上げます: 「『自分一人の力(メディアの力はOK、ただし、ラジオや本。TVはNG。定期的に会う生身の人間もNG。)で語学力を上達させてやろう!!(できれば通訳レベルまでなれたらイイナ!)』と企み、人知れずこっそりと語学の勉強をしている方」  語学に以前から興味があり、暇があれば韓国語、中国語、イタリア語、スペイン語、英語、 ドイツ語、フランス語のNHKラジオ講座や国際外国語ニュースを聞き続けて(口で後追いしながら。)参りました。(暇、ありすぎ?? (^ー^;))  続ければ続ける程、リズムのある外国語は特に口をついて出る程体になじんでくるものなのだな、と実感しました。特に、イタリア語でそれを感じました。  英語を中心に聞いてきたのですが、英語は今TOEICで800点台を中心に700点台もほんのすこしだけさまよっている状態です。    本当は、もっともっと、英語力をつけたいんです。できれば、通訳レベルにまで・・。 (できれば他の言語も身につけたい。何ヶ国語も駆使できる外交官の話を聞いて以来、語学の達人にずっと憧れていました。欲張りですね・・。)  TOEICという試験は単なる目安かもしれませんが、 英語力がある人は、やはりTOEICでも900点以上取得できると考えています。    そこで、TOEICテストで900点以上とるために独学でできる英語力上達法を ご教授して頂きたく思い、投稿致しました。読みにくくて申し訳ないです。よろしくお願いします。  私はリスニングを徹底的にトレーニングしています。理由は比較的どこでもしやすいので。ラジオの英語番組の聞き流しをしております。 (こんな程度でプロ並みレベルを希望していてすみません。)スピーキングはごくたまにラジオを聞きながらシャドーイングしています。