• ベストアンサー

鬼浜について質問です。

鬼浜について質問なんですが、 閉店時間ギリギリにBIGを消化している人がいて、結局閉店時間になり、店員にやめるように言われて、0ゲームでやめました。 その時、打っていた人が、BETボタンだけを押したのですが、 「ぶっこんでくんでよろしく~」とこうへいの顔がアップになりました。 次の日朝一でその台をうったのですが、かっとびゾーンにはいかず、 普通の演出で4ゲーム目で当たりました。 鬼浜はRTは引き継ぎですが、翌日、演出がかわってしまうことがあるのでしょうか? もしかすると、かっとびゾーンだけ店員が回したのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teuu
回答No.1

鬼浜に関してはわかりませんが、 基本的に連続演出は電源を切るとそこで終わります。 例えば銭形の3G連ですが、 電源をきると、3G連演出はなくなります。 ただし、当選しているとちゃんと当たります。 設定変更すれば当然演出もキャンセルされるわけですが、 鬼浜の場合はRTが変わらないので、 設定変更しても電源落としただけと同じ扱いになるのではないかと思われます。

lovekouhei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 連続演出は電源を切ると終わってしまうのですね。 全然知りませんでした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。