• ベストアンサー

鬼浜について質問です。

鬼浜について質問なんですが、 閉店時間ギリギリにBIGを消化している人がいて、結局閉店時間になり、店員にやめるように言われて、0ゲームでやめました。 その時、打っていた人が、BETボタンだけを押したのですが、 「ぶっこんでくんでよろしく~」とこうへいの顔がアップになりました。 次の日朝一でその台をうったのですが、かっとびゾーンにはいかず、 普通の演出で4ゲーム目で当たりました。 鬼浜はRTは引き継ぎですが、翌日、演出がかわってしまうことがあるのでしょうか? もしかすると、かっとびゾーンだけ店員が回したのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)
回答No.1

鬼浜に関してはわかりませんが、 基本的に連続演出は電源を切るとそこで終わります。 例えば銭形の3G連ですが、 電源をきると、3G連演出はなくなります。 ただし、当選しているとちゃんと当たります。 設定変更すれば当然演出もキャンセルされるわけですが、 鬼浜の場合はRTが変わらないので、 設定変更しても電源落としただけと同じ扱いになるのではないかと思われます。

lovekouhei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 連続演出は電源を切ると終わってしまうのですね。 全然知りませんでした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 鬼浜暴走愚連隊について

    今年の8月からパチスロ初めて鬼浜にハマっています。 雑誌を読んで基本的なことは分かってきたつもりですが、 まだまだ歴が短いので分からないこと、確信できないことが多々あります。 いくつかの質問のうち、少しでも答えてもらえたら幸いです。 1、小役解除について a)鬼メーター4個で爆発することがあるがどういうことですか? b)小役解除された場合、RTプレイ数解除と同じような演出を経てボーナス放出されるのですか? 2、バリバリ目が出現したら、BIG内部成立以外にどのような可能性が考えられるのですか? 3、BIG中のJACイン時のチェリー狙いは1/2で揃うそうですが、 それは目押しで止めたとしても1/2しか当たらないということですか?

  • 鬼浜の演出で・・・

    最近鬼浜を打つようになったのですが、昨日初めてのパターンでボーナスが当たったので、その演出がどれくらい熱いのか(プレミア!?)教えていただけますでしょうか? 1.ボーナスゲーム中、29G目で何の演出もなかったのに「タイマン勝負だー!(だったかな?)」の画面が出て、ボーナス終了後に仁義なき戦いに突入。ボーナス放出。 2.通常ゲーム時に対決演出になり、いつもならりゅうじ以外から始まるのに、いきなりりゅうじが登場!負けはしたもののすぐにKZに入りボーナス放出。 あとできればプレミア等の演出が載っているサイトはないでしょうか?僕が知っているのは打ち方やゾーンとかしか載っていないので・・・。 よろしくお願いします!

  • 鬼浜の「たかし」が逃げる演出、「たかし」は何を言っているの?

    鬼浜のたかし(モヒカンの人)が通常出てきて、どっかに逃げる演出あるじゃないですか。あのとき、高い声でなにかしゃべりながら逃げてますよね?ぜんぜん聞き取れないのですが、いったいなんと言っているのでしょうか?

  • ボーナス終了直後に閉店になった台を店員が回すことがあるか?鬼浜暴走愚連隊

     本日バイト終わり後に鬼浜を打ちに行ったら最終的にBIG中に閉店を向かえてしまい、 ボーナス終了後即辞めになってしまいました。 仁義はなかったが3連、3連ときての3連中終了なので朝一からも期待がもてると私は思っています。 しかし、明日打つべきかどうかについて疑問点がありますので質問します。  ボーナス中に閉店を向かえて終了後に即辞めになった台は閉店後に店員がその台を回すことがある、 と聞いたことがあるのですが、実際そのような行為をする店は多いのでしょうか? それとも少数ながらそのような店があるということなのでしょうか?

  • 閉店後1ゲーム回す事に関連した質問です

    スロットで閉店後1ゲーム回すという事に関連した質問です。 本日荒川区の某スロット店に朝から並びました。 狙った機種は前日にあらかじめチェックしていた鬼浜(設定変更しても前日のRTを引き継ぐ機種)です。 閉店寸前でBBが入っていて、12ゲームまで回されていました。 鬼浜は128ゲームまでが連荘ゾーンで、残り116ゲーム分がゾーンに入っていました。 朝に店側でボーナスが既に入っていないか等のチェックのために1ゲームだけ回している店はよくみかけます。 しかし、その狙っていた台は店のカウンターだと0回転なのにスロット機本体にある履歴では本日分で既に115ゲーム回されていました。 つまり、115ゲーム+12ゲーム(前日回っていた分)でほぼほぼ連荘ゾーンが回されてしまっています。 そこで質問です。 店側がこんなに連荘ゾーンを狙ったかのように台を回転させていいものなのでしょうか? (倫理的にはNGなのは間違いないですが、法律的な麺で) 115ゲーム回してあるのを発見してからすぐに店員を呼び、 「これどうなってるの?」 と問い詰めた所、 「カッ飛びZONEに入ってしまったため回した」 と答えました。 (長くなってしまったので続きは下に自己レスします)

  • 設定6?鬼浜

    昨日、ぱちすろ打ちました。 朝一で店に入り、最初忍魂でーKの時点で鬼浜のシマがイベントであるのに気付きました。早速、忍魂を捨てて鬼浜へ移動。1K投資した瞬間、リュウジMを速引きするもKRに入らず、さらに1K投資したときコウヘイMを引くもやはりKR入らず。そこで、最初から気になっていた右から2番目の台へ移動。この台は前日、OB5回と凹んでそうな台で設定上げ狙いしてみました。で、本題はこの台です。 なんと、一回目のプレイでいきなりリプレイ、チャンスリプレイか忘れましたが揃い、それがハヤトミッションでKR突入。それでこのKRが約1700ゲーム継続。早い段階で対決ボーナスを引き、それがしかも、瞑王登場とか、伝説のなんとか、登場とかプレミアっぽい演出が2回ほどあり、ぶっとびターボのときも、すぐに終わるときもあったのですが、続くときは一回のぶっとびのときに、2回友情不滅が出たりしますし、とにかく私が今までやった鬼浜より一生青春がやたら出てくる気がします。ただ、ハマるときは200~280ハマります、対決ボーナスもOBもサクサクひけるといった感じではありません。赤7ビッグもなし。そんなこんなで、1700ゲームが終わった時点で約3箱弱程度の出玉。まだ、出るかもしれないのでそのまま続行。それから以降なんですが、、、KRの突入率が異常にいいんです、OBでも対決ボーナスでも引けば大抵KRに入ります。そらから、5、6回KRに入ったんですが、それに要したボーナスは8回程度です。ただ、どれもロング継続はしません。続いても300Gで他は60ゲームから100程度。その300続いたのは特に上乗せが全くなく、最初から300あったんだと思います。その中で赤7ビッグも一度ありましたが、ロング継続せず、その時点で赤7確立は4000分の1くらい。そんなこんなで、3箱をいったりきたりして、どうしても4箱目に手がかかりません。長い間、停滞状態でその時点で16時でした。ただ、KR突入率がよかったのであきらめず、ねばりました。すると、通常時から当日2回目の赤7ボーナス、赤7シングル、とダブルラインをひきKRへ。これが約1500ゲーム続きいっきに6箱弱に。途中、はまりはあるものの赤7を一度だけひき、(赤7揃いならず)、また、OBでも一度だけ全国制覇がでました。初めて見ました。また、友情不滅も一度でました。そんなこんなで、それが終了した時点で20時、ヤメました。結局、トータル6800ゲームほど回し、赤7 3回、OB55回、対決B 34回?? くらい、出玉は5780枚、でした。振り返れば、トータル、6800ゲーム中、6000ゲームくらいはKRで走っていたような、、、、 これって設定どのくらいですかね?? 教えてください。 目押し、きつい、、、、、

  • 鬼滅の刃。怖いんですけど!

    この前、テレビでも、しかもわりと夜も早い時間帯に鬼滅の刃やってましたが、あんな血がたくさん出てくるアニメなんて、どうしてR指定にならないのですか?血が飛び散り首は飛ぶし、すごく怖いし気持ち悪かったんですけど。見なきゃいいだろって話かもしれませんが、チャンネル選局してたら見ちゃったし。あんなのテレビのゴールデンタイムで流していいんですかね? ゲームとかでも、ゾンビを銃で撃ちまくるゲームもありますが、ああいうのも敵が人ではなくてゾンビだからいいんだ。って設定なのでしょうけど、鬼滅の刃も、相手が鬼だから、首斬ったりなんでもいいんですかね?とにかくこの作品、血管の飛び出す表現とかもあるし、気持ち悪いです。 どうしてこんな怖いのにR指定にならないのか知りたいです。

  • 松解除について

    こんにちは。 吉宗を打っていて、まったくのノーリアクションで松が揃いました。 解除確定だと聞いていたのでかなり期待しましたが、次ゲームは何もなし・・・。 RTが32以内かな?と思ったので、打ち続けていたら、すぐに高確になりました。 松ゲームからジャスト31ゲームで、飲み比べ→負け。 期待してBETボタンを押したんですが、何もなしでした・・・。 ストック切れではないと思います。 それまでが、BB1回、RB3回、間隔は全て1000程度です(すごいはまり台・・・)。 演出なし松は解除ではないんですか? よろしくお願いします。 (^^ゞ

  • 夕方からの立ち回り方

    えと、仕事終わって閉店までの4時間での立ち回り方を教えていただきたいです。機種としては吉宗・鬼浜・押忍番・ 南国の4機種です。設置数としてはそれぞれ16・8・8・8です。一日せめて2k~5k勝ちでいいのです。軍資金としては1日20kで。

  • 押忍!番長 これはアツかった?

    こんにちは。昨日押忍番を打ちました。 最初私が打ってた台は総回転4550位で13回ビック。 450G位の台を選び座りました。 2,000円位でBIG確定しました。その1回限りで止めればよかったんですがその後BIGも出ず全部飲み込まれました。 私の隣に座っている人は連チャンしまくり。総回転2450位でBIG,19回。その後その隣の人がBIG後125回位で帰ってしまったので確立は良いかと思い座りました。 しかし、700回転位まで回しましたがBIGはでず。お金も底を付き結局止めてしまいました。 かなりアツイ演出は起きていまして入ったっぽかったのですが…。 BIGが起きなかったのはストックしている状態だったからでしょうか? 設定は良い方ですよね? 700迄回してしまったら1280迄回したら確実だった? 連チャン確定を見抜く方法は?どんな演出? あと、押忍番のBIG後の止め時って何ゲーム? 1ゲーム連確定しなかったら即止めした方がいい? 長くなってすいません。教えて下さい。