• 締切済み

男性の方へ質問です

片思いしてる方がいてなかなか会えません… 一週間前に電話で話しました。 またかけたいなあと思っているのですが…彼女でもないのに週一電話はうざったいですか?

noname#132503
noname#132503

みんなの回答

• aston2000
回答No.4

相手の年齢にもよりますが、片思いの相手より、自分のことを好きになってくれる相手の方が 男は好きになります。学生くらいだと難しいのですが、社会人ともなると、色々な背後の見えない ところがでてくるので、現実的な選択として片思いしている相手よりあなたを選んでくれることもあります。 また、同様に好きな人がいない人でも自分のことを何かと気にかけてくれる女性は 「何故かわからないけれど、とても気になる存在、好きになってみたいと思う存在」 へとなります。私もこの手で何度も相手に告白する目に遭いました(笑) そういう意味でも、女性って、女性自身に対して告白させるように促す努力がうまい人が多いです。 女性特有だな~っておもいますね。

• SJ-K66
回答No.3

回数よりも、相手に気持ちが伝わっているかが 重要ですね。 彼女じゃなくても、好意的であれば電話は、 コミュニケーションの一つとして何回来て もOKでしょうね。 片想いじゃなくて、彼女になっちゃえば、 何回でも電話OKです。

• euleka8
回答No.2

週一ぐらいOK!!電話の長さにもよるだろうけど、短めだったら 3日間隔でも大丈夫じゃないかなぁ

• kiyokato
回答No.1

週一位だったら全然オッケーでしょう。