SJ-K66のプロフィール

@SJ-K66 SJ-K66
ありがとう数23
質問数3
回答数26
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
77%

  • 登録日2008/01/04
  • 男性の方へ質問です

    片思いしてる方がいてなかなか会えません… 一週間前に電話で話しました。 またかけたいなあと思っているのですが…彼女でもないのに週一電話はうざったいですか?

    • 締切済み
    • noname#132503
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 好きな人を諦めたいです

    私は今会社に好きな人(上司)がいます。最近好きすぎて仕事中も些細な事で嫉妬してしまう自分に自己嫌悪です(ノД`) 仕事中に私情を挟むとかしたくないんですが… その上司は独身ですが脈なしです(>_<) 職場なので玉砕覚悟で告白とかは無しで好きって気持ちがなくなる方法ないでしょうか??

  • 男に質問。多くの女を抱きたいが・・どうすればいいか?

    男に質問です。 彼女はいます。 しかし、多くの女性を抱きたいという欲望が自分を支配します。 男としての精を全うしてみたいというか・・。 しかし、彼女の事が頭に浮かんで踏み切れません。 どうしたらいいでしょうか? 窒息しそうです。 彼女は風俗はだめといいます。 セックスするなら愛があるセックスだけにしてと。。 前は、素人なら許すみたいなことをちょっと言った気がしますが、 たぶん、したら傷ついて激怒する気がします・・。

    • ベストアンサー
    • noname#99546
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 3つの質問があるのですが・・・ (長文ですみません)

    僕は東京に住んでいる高校生です^^ 僕には好きな人がいます そして今度その子と遊園地に行くことになったのですがどこの遊園地にいけばいいのか分かりません>< なので、(1)どこの遊園地に行くのが良いのかアドバイスを下さい。 東京か東京の周辺にある遊園地でお願いしますm(_ _)m ちなみに、その子はジェットコースターが好きみたいです^^ あと、(2)その子と遊園地ではどう接すれば良いのかのアドバイスも下さい>< (3)告白もしたいのですが、告白のアドバイスも下さい(まだその子とどこかに行くのは2回目ですが、大丈夫でしょうか・・・?) 好きな子と遊園地に行くのは初めてで、どうすればいいか全然分からないんです>< どうか、面倒くさいかもしれませんが、アドバイスを下さいm(_ _)m 長文になってしまってすいません><

  • 非常識でしょうか?

    春に派遣社員の女の子が理由も何も言わずに、ある日突然、ボーナスをもらえる日を1日過ぎた翌日に退職しました。 正直、意地悪な性格のため評判が悪かったので辞めてもらって助かっています。 意地悪と言うのは、よくある同性に厳しく異性に甘いタイプでした。 同性には仕事を教えない、全ての仕事を自分が抱える、 わざとミスさせる、物を隠す、パソコンを勝手に見る、または、設定を勝手に変えて壊す、 怒鳴る、無視する、携帯を勝手に見る、電話口で暴言を吐く、 情報操作し悪者を作り上げ上層部に相談に行く等々。 彼女が原因で5名の女の子が退職し、うち2名が心理的ストレスから病気になりました。 退職を迫ると「不当解雇」だと大騒ぎし弁護士から連絡が入りました。 しかし、男性には180度違い、某ぶりっ子タレントさんのようで甘えて甘えて、 時には服を脱ぐ素振りまで見せ「男一筋」に頑張り抜いてアイドル的存在でした。 この彼女が私の同期の男性とスピード結婚することになったのですが、 彼が選んだので見る目無いなと思いつつ何も言わず放置していましす。 元派遣の子は顔だけは超一流で美女中の美女です。 スタイルと服の趣味は平凡ですが。 同期男は「こんな美人を手に入れた」と有頂天でしたし、私が真実を伝えても信じてもらえないと思い黙っています。 それに男性にはものすごく親切で優しいので、結婚後も女の友達は一切出来ないかも知れませんが、 男の旦那さんには尽くすと思います。 しかし、彼女に騙された男性達が本当のことを打ち明けるほうが親切だというので、悩んでいます。 女性に嫌われていても旦那様に親切ならいいようにも感じます。 見抜けずに結婚してしまったのが悪いと私は思うのですが、いかがでしょうか? 本当のことを同期に伝えるべきでしょうか? 知らぬが仏でしょうか?