片想いの彼へのバレンタインの結果は?

このQ&Aのポイント
  • 片想いの男性にバレンタインを渡しましたが、交流がほとんどなかったため話したのは渡す時だけでした。手紙には「頑張っている姿に憧れています」と書きました。数日後、彼から感想メールが届きましたが、試験前に彼から別れを告げられました。今は2週間経っているため、彼はメールを返してくれるか迷っています。
  • バレンタインに片想いの彼に手紙と一緒にプレゼントを渡しましたが、交流がなかったため彼は私の顔を初めて知りました。手紙には「頑張っている姿に憧れています」と書きました。彼からは感想メールが届きましたが、試験前に別れを告げられました。現在、2週間経っていますが、彼はメールを返すべきか迷っています。
  • 片想いの男性にバレンタインのプレゼントと手紙を渡しましたが、交流がほとんどなかったため話す機会はありませんでした。手紙には「頑張っている姿に憧れてます」と書きました。彼からは感想メールが届きましたが、試験前に別れを告げられてしまいました。現在は2週間経ちますが、彼はメールを返してくれるかどうか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です

バレンタインを片想いの彼にあげました クラスが正反対だし接点もなかなかないのできちんと話したのはあげた時でした 私が一目惚れしメアドを友達伝いで聞いたので彼が私の顔を知ったのもこの時でした あげる時に3行ほどの手紙も一緒に添えました いきなりもろ好きですのような文は重いと思ったので 「色んなこと頑張ってて憧れてます」と書きました その後に感想メールくれると嬉しいと書いたのですが3日後に彼から来たんです! 「ちょー美味しかったよ」と書いてありました それから1日1通ペースで私が疑問の文を作り続けていたのですが5日後に試験1週間前になってしまい彼に切られてしまいした このとき私の送ったメールは疑問の文で終わりました 今日試験が終わりましたがメールが止まってから今日で丁度2週間経ちます 彼はメール嫌い 2週間も経ってるからもういいやってなりますか? それとも疑問の文で終わってるので返さなきゃと思いますか?

noname#131255
noname#131255

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

「2週間も経ってるからもういいや」となるのが普通だと思いますが、そのことについてあまり気にする必要は無いと思います。 また改めてメールしてみれば良いだけだと思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.1

諦めていないならメール送り続けたら? 何もしなくて返事がこなくても 何かしても返事がこなくても 自分をごまかした過去はいつまでもひきずりますよ

関連するQ&A

  • 多くの男性女性に回答お願いしたいです

    高2の女子です 私には片想いしている彼がいます 私が一目惚れという形で好きになったので彼とは今まで話したこともないし接点も全くない状態でした でもメアドだけでも知りたいと思い私の友達にたまたま中学の頃彼と凄く仲のよかった友達がいたのでその友達に聞いてもらい知ることができました その友達今は彼とクラスが離れてから何年も話していないらしいですが それからメールしたのですが挨拶程度の何通かでブチられてしまいました それが確か12月ぐらいでした それからずっと2月までメールしていなくてこのままだと何もないまま終わると思って思い切ってバレンタインをあげたんです バレンタインの1日前にメールして呼び出せて渡せました 一緒に手紙も添えて最初からもろ好意を抱いていることを伝えるのも重い感じがしたので憧れてます、食べた感想メールくれると嬉しいということを書きました そうしたら3日後に「食べたけどちょー美味しかったよ」と来ました それから何日かメールしていましたが試験1週間前になりブチられてしまいました メールも私が疑問文を入れて彼が返すという感じで彼からは疑問文の内容で聞かれたことはありません ブチるのは彼はメール嫌いで有名で滅多に続かないらしいのでしょうがないと思っています でも彼はブログをやっているのですがメールから1日1回は更新しているのです 来年、私達は受験生になります 私は難関私大志望で彼は国公立志望です 国公立の彼は私大志望の人より勉強量も遥かに多いと思うので恋愛というものが障害になってしまうのかなと思います 女性の方なら今後どうしますか? 男性の方ならどうして欲しいですか?

  • 男性の方は特に回答お願いします

    私の学校は高3は体育祭に盆踊りを踊り、笠は自分でオリジナルに作ります その笠にみんなからの寄せ書きを書いてもらうのが伝統なんです 私には一目惚れした男子がいるのですが好きになるまでは彼とは接点もないし話したことすらなかったし、むしろ彼は私の顔を知りませんでした 友達伝いでメアドを聞きバレンタインをあげ何とか関わりを持ちましたがメールの最後が彼からのバレンタインの食べた感想で2月以来メールしていないし話してもないです そんな人に笠の寄せ書きを書いてと言われたらどうですか? 私も書いてくれるよう頼まれますかね?

  • 脈ナシ?脈アリ?

    去年の12月に一目惚れした彼にメアドを聞き最初の1週間メールしていました それからずっとメールしていなくて2月のバレンタインのときに彼にあげようと思って呼び出すメ ールしました 私はあげると同時に手紙を添えたのですがその際に、もろ好きという文面は引かれると思ったので「何でも頑張ってる姿に憧れています。 よかったら食べた感想メールくれると嬉しいです。」と書いたところ本当にメールが来ました 大絶賛してくれていて嬉しかったです それから何日かメールしていたのですがテスト1週間前になりブチられてしまいました それきりメールしていません 彼は普通に脈ナシですかね? もしなしでも推せばアリになることもありますか?

  • 特に男性の方にお答えして欲しいです

    こんな時に顰蹙ですが質問させてもらいます この災害を記事にしてる友達がいてその記事に私が片想いしている彼が初めてコメントしていてそこから彼のブログへ飛びました 見てみると……。 私は彼に手作りバレンタインをあげて一緒に手紙を添え、よかったら食べた感想メール下さいと書きました それから3日後に彼からメールが来て大絶賛してくれました それから何日かメールしていたのですがなんせお互い忙しく1日1通がいっぱいいっぱいなので何通かしてあっという間に試験1週間前になってしまい彼にメールをブチられてしまいました 試験前だししょうがないと私自身も納得していました ついこの間試験が終わりましたがブチられてから2週間経つので返って来ないのは分かってました だけど試験前にメールをブチったのにも関わらず試験中にメールからブログを投稿していました しかも何回も 見てショックでした 彼はメールをすぐブチってしまうと有名でメール続けるのは難しいそうです 私は彼に本当に興味を持たれてないのでしょうか? バレンタインやアタックした相手のことは気になり始めると聞きます 彼の心理を教えて下さい

  • アタックの方法

    ・今まで接点もないのに一目惚れしてメアドを聞きメールしていたが彼がメール苦手なことが発覚しメールしにくい ・クラスが正反対なので彼を見ることさえできない日があるからなかなか話せない ・特別にこれという共通がない 私の片思いしてる彼とはこんな感じです 本当に好きなので彼と結ばれたいなと思っています みなさんならこれらの条件でどんなアタックをしますか?

  • 40代男性に聞きたいです

    片思いしてます。20代後半の既婚女です。会社の40代既婚男性に半年ほど片思い中です。バレンタインの時チョコを渡し、ホワイトデーのお返しをもらいました。ホワイトデーの時私から「笑顔がステキで大好きです」と書いたカードにメアドも書いて渡したのですがメールは来ませんでした。それから避けられてるのかなと思っていたのですが(課が違うのでそれほど接点がないんです)、この前二人っきりになったときは向こうから話しかけて来てくれて、「外まわり行くんだ」と言われたので「頑張ってください」と言うと「行ってきます」と言ってくれました。 やはり40代男性で、既婚だと告白は迷惑でしょうか? チョコはとっても喜んでくれて、お客さんを待たせる事になるのにわざわざ私がチョコを持ってくるのを待っててくれたので、脈ありかなと思ったのですが、避けられてると思うとショックです。 彼にメアドを渡して一週間ほどで携帯を変えたのですが、上記の理由で新しいメアドを渡すか迷ってます。 不倫はダメですよ!などの意見もあると思いますが、どうしてもあきらめられません。よろしくお願いします。

  • マイペースな性格の男性とおつきあいしている方に質問です。

    はじめまして。今、片思いしている男性がいる30歳のOLです。一緒の会社の人で、ほとんど接点のない人だったのですが、飲み会でメアドを聞き、その後ゆっくりしたペースで連絡をとり、そろそろ半年近くになります。 彼はあまりマメでない上、忙しい人なので、メールは週1回、会うのは月1回あれば良い方です。ちょっとスローすぎるかなとも思うのですが、私からプッシュしているだけに、あまり思い切った行動をとって、ひかれてもなぁ、と思ってしまいます。(現に、今も一週間メールのレスがない状態です) 会った時の言動から、嫌われてはいないようなのですが、あまり恋愛体質な人ではないようで、過去の彼女からも、もっと電話してだの、もっと会う数を増やしてだの散々言われてきたらしいのですが、ちっとも直ってないようです。 そこで質問なのですが、同じようにマイペースで恋愛重視ではない彼と付き合っている方がおられましたら、彼に合わせるコツや、うまい付き合い方なんかを教えて頂きたいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • 告白するか迷っています

    はじめまして、こんにちは。 今私(20歳)は年下の人(19歳)に片思いしています。 去年の12月中旬に私の先輩の彼氏が働いている会社に行って一目惚れしました。先月の初めにメアドを渡してほぼ毎日メールしています。 メールの内容はほとんど趣味の話をしていて、恋愛系の話は一切したことないです。 先輩と先輩の彼氏は私がその人に片思いし ていることを知っており応援してくれています。また、その人も私が片思いしていることを知っているらしいです...) 告白したいのですが、まだ知り合って間もないので告白はまだしない方がいいでしょうか? 告白するとしたらバレンタインの時にしようかなって思っています。 意味のわからない文になってしまったと思いますが皆さんの回答待っています。

  • 男性の方に質問です

    私は女子大に通っている大学一年生です。先日、某難関大学の人たちと合コンをしました。そこで私は彼に一目惚れしてしまい、彼の友達からメアドを聞いて(彼は、サークルで疲れたと言って途中で帰ってしまったので…)それからメールするようになりました。でも、彼の友達からメールが苦手だということを聞いたので、1日~4日おきくらいに3回くらいやりとりしたら終わらせるようにしてました。そんなある日、私は思い切って彼を映画に誘いました。断られるかなっと思ったのですが、返事はOKで彼が映画館や上映時間などを調べてくれていました。そして、この間映画に行ってきました。彼は男子校で付き合ったことがないということでたしかに女の子慣れしていないんだなって思いましたが、いろいろ話題を探して話してくれました。でも、話してる最中とかメール苦手って言ってたのに携帯やってるし「疲れたぁ」とか「眠い」を連発で言うしサークルが終わった後だったので悪気はないのは分かっていたのですが、あからさまに言われて悲しかったしどんどん申し訳ない気持ちになりました。(映画はおもしろかったって言ってたんですけどね)あと、映画が終わったのが夕方だったしフツーの流れだったらその後どこかに食べに行ったりすると思うんですけど疲れたから帰るっと言われたのですぐ帰ることになりました。次に繋げたかったのでお祭り好きじゃないって言ってたんですけど、夏祭り一緒に行こうと一応誘ったら、笑っていつか聞かれましたが、行くかどうかは定かではありません。あと、別れてからメールしたのですが、基本的に疑問文じゃないと返って来ないので、案の定返事は来ません。長々と書いてしまいましたが、これって私には可能性がないってことなのでしょうか?もし彼が迷惑がっているなら、身を引こうと思っているのですが、確かめる術がないのでどうしていいのか分かりません。

  • 彼は迷惑?

    私には高2から片想いしてる人がいます 始まりは私からの一目惚れだったのでそれまでは彼とは接点ありませんでした メアドは聞きましたが彼がメール嫌いだったのでメールすることは滅多にありませんでした 高3になりクラス替えがありましたが正反対のクラスになってしまいました もうこのままだと進展するはずもないのでこれからは彼のクラスに話に行こうと思ってます 特別話題があるわけではありません これは彼にとって迷惑ですか? やってはダメですか? その時に気をつけることは何かありますか?