• 締切済み

男性の方に質問

彼女との連絡は普段どのぐらいとっていますか? メール毎日、電話週一回教えてください。できたら大体の年齢も教えていただえれば幸いです

みんなの回答

回答No.1

アラフィフです 私も彼女もお互いに既婚者なので、密会の連絡を取る以外はほとんど連絡しません それぞれの配偶者にバレるリスクを抑えるためです お互いの日常はTwitterに書き込んで、それをROMしあっています

mocomoto
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • もっと連絡してほしい!(特に男性の方へ質問)

    付き合って1年ちょっとの彼がいます。 お互い電話やメールをマメにする方ではないので、 メール、電話合わせても週1回ほどしか連絡していません。ちなみに会う頻度も週1回です。 初めの頃は私も気にしていなかったのですが、彼からの連絡があまりに少ないこと、口癖のように「もっと連絡する」と言うわりに実行にうつしたためしがないことにだんだん嫌気がさしてきました。 こんな彼にもっと連絡してもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 連絡(男性の方へ)

    付き合い当初は、ほぼ毎日のように連絡をとりあっていました。 それが次第に週に数回になり 最近は彼からの連絡が減ってきました。 私からメールすると、たまに返信があって 電話だと必ず出てくれたり、かけ直してくれます。 これは単にメールが面倒くさくなったのでしょうか。 よく男性は慣れてくると連絡が減ったり、何かに集中するとそれだけになると聞いたことがあるのですが そのような状態なのでしょうか。

  • 社会人で遠距離恋愛中の男性に質問

    1、どのくらいのペースで、彼女と電話・メールをしていますか? 2、どのくらいのペースで、会っていますか? 3、一応休みはあるが、仕事がとても忙しいとします。  それでも、1のように変わらず、連絡をとりますか?    Noの場合、  せめて週1回は電話で話したいし、メールも欲しい!と彼女に言われたら、  面倒だと思いますか?負担に感じますか? 4、私は今4ヶ月目の遠距離中ですが、上の質問のようなことで悩んでいるところです。。   アドバイスをいただければ嬉しいです。(なくてもOKです) 年齢、どことの遠距離か(九州と東北などだいたいでOK)教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    女性を食事に誘って、風邪で延期したいとお断りの連絡をし、その後何も連絡をしないとはどうゆう心理ですか? 普段こちらからはメールを送らないのですが(元々、毎日メールするほど頻繁に連絡は取っていません)、今回は体調気遣うメールを送りたいとも思うのですが、本当は会いたくないために風邪という理由を使っていたなら、メール来てもウザいだけですか? 今回2回目のお誘いだったので脈ありかなっと少し期待してたのですが、男性の気持ちがわかりません(>_<)

  • 男性の方に質問です 重いですか?

    こんにちわ。 私は20才で9ヶ月付き合っている、27才の彼氏がいます。 お互い社会人です。 彼は今転職中で、派遣をしながら就活してます。 会う頻度は週末で週1です。 たまに予定が合わない週もあります。 連絡は毎日してますが、最近少しずつ減ってます。 最近連絡が少し減ったので、ちょっと寂しいです。 最初の頃は、連絡が2~3日にくるぐらいのペースでした。 それで私が、そのペースだと寂しいことを言ったら、毎日くるようになりました。 9ヶ月になってからまた少しずつ減っていきました。 正直寂しいです。 そんな彼に寂しいと言ったら、重く感じるでしょうか? 普段はめったに言わないです。 彼に1度しか寂しいと言ったことがありません。 アドバイスお願いします。

  • 男性も方に質問です

    友達以上恋人未満で五年になります。 今年になってメールは返信ありません。 電話では普段どうりの感じがします。 年末少し私が勝手に怒ったトラブルがありました。 私が電話をすると話してくれますが相手からは連絡なしです。 以前からアプローチしている人がいるらしいので(本人から聞きました)今その人とうまくいっているのかもと思っています。 長々書きましたが私からバレンタインメールがくるとうざいですか? 連絡ないのに電話もメールもだめでしょうか?

  • 忙しい男性の方に質問です。

    私の彼は普段から仕事が忙しく、今は特に酷いようです。今月はもう会えません。8・9月も月に1度位しか会っていません。メールは週1~2回程度。電話はしません。 忙しい彼に何か声をかけてあげたいのですが、「お疲れ様」「頑張ってね」「あまり無理しないでね」「会えるのを楽しみにしています」などワンパターンな感じがします。3年付き合っているので無理もないかもしれませんが。 それに細かい仕事の状況がわからないので「頑張れ」と「休んで」の声をかけるタイミングが計りにくく、本当に喜ばれているのかな?と思います。 実際に男性はこういうメールを貰うと、どう思いますか? 仕事で忙しい時に彼女のことを考えますか?彼女からのメールは嬉しいですか?(忙しい時は放っておいて欲しい?)もし、嬉しいのならどの位の頻度でどういう内容がぐっと胸にせまるのでしょうか? 人それぞれだと思いますが、色々な意見が聞きたいので教えて下さい。よろしくお願いします。

  • *男性の方にお聞きしたいです*

    *男性の方にお聞きしたいです* 今片思い中で(出会って半年位、仲良くなってから1月位の人)その人はとても仕事が忙しく中々会う機会が無いものの…毎日電話やメールをしたりしてました… ある日私もバタバタしていて彼もバタバタしていて…忙しくイライラしている中お互いが八つ当たりする様な形になり…私は自分の非を認めた上で(感情的になってしまい)『好きです』と告白してしまいました… その日は2~3回気まずいメールをしたのですが… (『好きです』と言った時も『ありがとう。でもあまり僕の事知らないのに?』など)それ以来メールも電話もパッタリ無くなってしまいました… 毎日連絡を取り合っていたのに掌を返した様に連絡がなくなりショックでなりません… 彼は一体私の事をどぅ思っていたのでしょうか? 恋愛対象外であったとしたのなら毎日毎日忙しい中 電話やメールをする時間をわざわざ設けたりするのでしょうか?

  • 男性に質問です!

    忙しい彼へのメールについて教えてください! 彼とは遠距離です。2ヶ月に1回くらいしか会えないんですが、最近部署が異動になり、慣れない仕事で毎日夜遅くまで忙しいようです。もちろんメールや電話の回数も減りました…(>_<) 淋しいです!!メールも電話も毎日欲しいです! ただ、彼の仕事は理解してるつもりだし、短いメールでもしてくれるので今は黙って頑張る彼を支えてあげたいと思っています。 私は毎日おはようメールや寝るときのメールをしてますが、メールをすることは邪魔にはならないですよね?離れてても繋がっていたいのでメールは欠かさずにしています。返信があったりなかったりですが、私が困ってる時には必ず連絡してくれます。 仕事が忙しい時、彼女からどんなメールをもらうと嬉しいですか?反対にどんなメールは疲れますか? 参考までに教えてください!

  • 男性に質問。男性にさよならメール送っても良い?

    20代前半女です。 頻繁にメールをしていた男性から急に連絡が 途絶えてしまいました。 その男性とは紹介で知り合い、5がつ始め頃から連絡を 取り合いました。 以前、質問させて頂いていた彼です。↓↓ http://okwave.jp/qa/q7461335.html まだお会いしてはいませんが 相手の方はかなり真剣な様子で、フルネームや会社名、 所属する団体名まで教えてくれました。 ほぼメールですが、連絡もマメで1日に3回以上はありました。 それが急に1週間、連絡が途絶えてしまいました。 かなり忙しい方だと言うのは分かっていますけど、 熱にうかされたようなメールを毎日送ってきていたのに急に…。 会う予定を立てていて、私の都合となかなか合わなかったんです。 すぐにでも会いたそうなのは分かっていたんですが、、 もしかしたらそれで面倒臭くなったのかも。 頻繁にメールくれていたのが急に…だったので 私から 「私の都合ばかり押し付けてすみませんでした。 お仕事お忙しいと思うので、メールはいつでも大丈夫です」 みたいなメールを送ったんですが何もなし。 普通なら1週間くらい。。って思いますが、 会おうと言っていた週が今週であること。 メールや電話から彼の本気度が伺えたこと。 なので、どうされたのか気になっています。 忙しいとメールもする余裕がなくなるのは 分かります。だから、返信を強要はしません。 だけど、会うのを私も楽しみにしていたし このまま終わるのも何かしこりが残るような気がするんです。 と言っても、このままもう少し待ってみようと 思いますが。 それでも連絡が来なかったら、今まで連絡を取り合った礼儀として 最後にさようならメール(今まで楽しかったです、ありがとうございました的なものです) を送りたいと思ったのですが… どうなんでしょうか?いらないかな? ぜひ男性からのご意見を伺いたいです。 自然消滅が望ましいのか… それとも催促メールをする?(これは鬱陶しいか…) アドバイス頂けたら幸いです