• ベストアンサー

男性も方に質問です

友達以上恋人未満で五年になります。 今年になってメールは返信ありません。 電話では普段どうりの感じがします。 年末少し私が勝手に怒ったトラブルがありました。 私が電話をすると話してくれますが相手からは連絡なしです。 以前からアプローチしている人がいるらしいので(本人から聞きました)今その人とうまくいっているのかもと思っています。 長々書きましたが私からバレンタインメールがくるとうざいですか? 連絡ないのに電話もメールもだめでしょうか?

noname#29596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分に素直になった方がいいんじゃないですか? あなたが誰かを好きになることに遠慮なんていらないんですよ。 ただ、あいまいな状態が好きでも後々もひきずってしまうのは私個人的にはあなたが気の毒にも思います。 告白して振られたって、勇気出してやったことだから、必ずあなたは成長できるはず! そして、次の展開があるんですよ。 つまり、人との出会いが続いていくということ。 と、ここまで一方的に書いてしまいましたが、あなたは、相手を思いやれる、やさしい人だと思いますよ。 きっとやさしい人がお似合いなんじゃないかな? 参考までに。

質問者

お礼

ありがとうございます。 これ以上嫌われるのが怖いんです。 職場も違いますし、せめて二月十四日はメールでもと思ったのですが まだ迷っています。 見ず知らずの方が優しいなんて言ってくれてありがとうございます。 嬉しかったです。

その他の回答 (1)

• 2qazzaq2
回答No.1

あなたは何がしたいのかわかりません (長々書きましたが私からバレンタインメールがくるとうざいですか? 連絡ないのに電話もメールもだめでしょうか?) 関係を続けたいのであればメールをすればいいのでは?

質問者

お礼

ありがとうございます。 これ以上嫌われるのが怖くて・・ しつこくすると最悪だし(今でも最悪ですが)