• 締切済み

男性方に質問です!

もしもの話しで聞いてください。 ※説明しにくいので自分のように話します。 私は、まだ10代で好きな人がいます。最近、メールや電話を頻繁にするようになりました。 先日、電話している時に下ネタになりました。 その彼は、付き合ったりするより、友達以上恋人未満な関係が良いようです。 そして、エッチを誘われました。 もし、そこでエッチしたら付き合ったり出来ないでしょうか? もし、付き合いたいならどのように接したら良いでしょうか? 詳しく、自分だったら..の答えで良いです。 批判や中傷は、お断りです。

みんなの回答

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.6

えーと、まずあなたと彼の関係は恋人関係では無いんですよね? その段階で身体の関係を誘うということは、遊びでそういうことをする人間だということです。 つまりセフレですね。 セフレは恋人とは違いますから、付き合うことはできないと思います。 というか、質問者様をセフレにしたいとしか思ってないでしょうから、そこでエッチしちゃったらもうセフレ以上にはなれませんよ。 万が一にでもそういう関係の中で気持ちが傾くことはあるかも知れませんが、普通に体だけの関係でそのうち飽きられてポイ、となるのが目に見えています。 質問者様がそれでもいいならしちゃえばいいですが、マジメに恋愛したいならその彼はやめておいた方がいいですよ。 簡単にセフレに誘うということは、貞操観念が相当低いってことですから、付き合えたとしても浮気やセフレ多数で必ず苦労します。 どうしても付き合いたいなら、彼の都合の良い女になるか、「付き合ってくれるならしてもいい」とでも言えばいいです。

noname#140391
noname#140391
回答No.5

まず付き合えないよ。 そう言う遊び人は、女を完全に割り切って見てるからね。 綺麗な事言ってるようだけど、ようは「タダマンコが欲しい」ってだけだから。 恋人になると色々面倒だから、その寸前で黙って股だけ開いてくれる女が欲しいってだけ。 付き合いたいなんて夢見ない方がいいと思いますよ。 もし運よく付き合えたとしても、そう言う女癖の悪さは直りませんから。 アドバイスとしては「そんな男に関わるな。あなたの品位と将来に関わるから。」としか言えません。

  • kuroimato
  • ベストアンサー率13% (30/230)
回答No.4

多分体目当てかな? 恋人未満でましてや10代で、、、 18からはべつですが、、、 おれなら恋人以外はしないです。

ada123
質問者

お礼

ですよね..(^-^) ありがとうございます!

回答No.3

エッチしようがしまいが付き合えないんじゃない? 彼は「友達以上恋人未満な関係」をたくさん欲しい ということなんでしょうから・・・ 付き合うという言質を取るだけなら、その言葉を 発するまではエッチはしないことだけど、言質を取 ったからと言って「友達以上恋人未満な関係」なん ていう人間の言葉が信用出来るか怪しいもんだけど・・・

ada123
質問者

お礼

ありがとうございます! 役に立ちました(^-^)b

回答No.2

こんにちは^^ 私であれば(私は男性ですが・・・。) その彼は、なぜ付き合ったりするよりも、 友達以上、恋人未満の関係が良いのか疑問に想います。 そして、「付き合わないけどエッチはしたい」となると、 それはセフレになって下さい・・・と言っているととらえます。 そして、「エッチは付き合わなきゃダメ」と言うでしょう。 たぶん、このセリフを言うと、二つ返事で「付き合う!」と 言ってくるでしょう。 でも、付き合ってもしばらくはエッチさせませんね。 要は、自分が傷つかないか、 彼は本当にカラダではなくココロを好きになってくれているか、 そういう部分をガッチリと確かめますね。

ada123
質問者

お礼

本当に本当に役に立ちました!参考にします(;_;)/ ありがとうございます!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

>もし、そこでエッチしたら付き合ったり出来ないでしょうか? 友達以上恋人未満が良いと言っているのだから Hしたとこで恋人にはならない。 >もし、付き合いたいならどのように接したら良いでしょうか? ちゃんと付き合ってくれるまではHは嫌だと言う。

ada123
質問者

お礼

参考になりました(;_;)/ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!

    仲の良い友達以上、恋人未満(体の関係は一切ない)女友達と 深い下ネタを話したりすると、 恋愛対象から外れますか? また、その女友達に、彼女でもなく友達以上であり、その微妙な関係を崩したいと感じた場合 《この際、微妙な関係を崩して 付き合おうと思う》の他に どういった理由で崩してしまおうと思いますか? わかりにくい文章で申し訳ないです。 たくさんのご回答のご協力 よろしくお願いいたします。

  • 男性も方に質問です

    友達以上恋人未満で五年になります。 今年になってメールは返信ありません。 電話では普段どうりの感じがします。 年末少し私が勝手に怒ったトラブルがありました。 私が電話をすると話してくれますが相手からは連絡なしです。 以前からアプローチしている人がいるらしいので(本人から聞きました)今その人とうまくいっているのかもと思っています。 長々書きましたが私からバレンタインメールがくるとうざいですか? 連絡ないのに電話もメールもだめでしょうか?

  • 男性の方、泣く女をどう思いますか??

    私には友達以上、恋人未満の微妙な関係の男性がいるのですが、 先日、その男性と電話しているときに、家族の話になり、 それをきっかけに私が小さい頃からの家庭内の問題のことを 話しているうちに、泣いてしまったんです。。 正しく言えば、私の話を聞いた彼が優しい言葉をかけてくれ、 感情の糸が切れてしまったという感じです。。 こんな重い話を話すつもりもなかったし、しかも泣いてしまったなんて自己嫌悪です。>< その男性は気を遣ってくれたのか「いままで大変だったんだね。。話してくれてありがとう」と言ってくれて、 次の日もメールをくれたのですが、(普通に明るい内容のメールです) 彼女でもない女に電話口で泣かれたら、男性はうざく感じますか? また今後関わりたくないと感じますか? ちなみに私は20代前半、彼は30代前半です。 理由あってなかなか会えない状況です。 どんな意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    私は20歳です。 男の子とメールしてる時や話てる時に思うんですけどよく下ネタとかたまに出てきますよね。 下ネタは内容によりだとは思うのですが 貰った物(大人の玩具)だったり まぁ話の流れってのもありますが 胸のサイズや下着の色などです。 そうゆうのはやっぱ女友達だからですか?? セクシーとかスタイルがどうとか 谷間見えてたとか 好きなコにはゆわないと思って…… あと女の子と電話したのをわざわざゆったり 女の子と撮ったぷりとか 送ってくるのも どう反応して欲しいからですか? 下ネタの意図とか教えてください

  • メールについて。男性の方教えて下さい!

    友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。 彼とは大体毎日メールをしていて、電話も時々という感じなのですが、 先日私がメールを送って、その後返事がありませんでした。 「仕事もあるし、また来るだろう」と思っていたのですが、2日経っても返事がなく。。 彼にしてはめずらしいなぁって、不安になって仕方なくて、寂しくて。 何か気に障るようなこと言ってしまったかなぁって思って、 「もし気分害するようなこと言ってたらごめんなさい。またメールくださったら嬉しいです」みたいな感じのメールを送ってしまいました。 すると彼から、謝りと、「怒ってなんかいないし嫌いになる訳なんかない」という内容のメールが来ました。 返信が来たときは嬉しかったのですが、後になって冷静に考えると、男性の方から見て、私のメールはハッキリ言って重いのかな?彼女でもない女からこんなメールが来るなんて。。って思ったのですが・・・ ちなみに彼と私は10歳差で、私は20代です。。 年下の女からこんなメールが来るのはイヤですか?? どんな意見でも結構です! よろしくお願いいたします。

  • 質問です(特に男性の方…)

     自分には、最近付き合い始めた彼女がいるとします。 ある日、その彼女と知り合う前からとても仲良くしていた女友達(←友達と言っても、友達以上恋人未満のような関係の人)から「遊ぼうよ~」と連絡きたとします。 でも、自分には彼女がいる。 こういう場合、みなさんならどうしますか? (付き合い始めたばかりの彼女は、まだ彼の女友達の存在を知らないものとします) (1)誘われた時点で女友達には「彼女ができたから2人で会ったりとかはできないんだ」とハッキリ言う。 (2)「ごめんその日は予定あるんだ」「その日は仕事で遊べないんだ、ごめんね」などと嘘をついて断る。もしくは断り続ける。 (3)誘いのメールには返信せずに無視する。 ↑以外でも結構です、ご意見お願いします。

  • 男性に質問です。

    男性は、恋人候補としている女性を自分の部屋に呼んで実際にエッチを拒否されると、その女性と距離を置きたくなるものですか? 恋人候補としている女性にエッチを断られるとその女性にはその後メールをしなくなるって本当ですか? やはり、エッチをさせてくれないと恋人対象外ですか?

  • 男性の方に質問です。

    自分の家族の話、恋愛観、結婚観を話す男性って、どぅいう心境なのでしょうか? 以前から、ふざけて下ネタなど話してたので、私は女性と認識されてないから、話しやすいんだろな~って思ってたのですが、最近、話す事が深く?なっているような気がします。 恋愛について、結婚について、自分はこう思っていると話します。 同僚を例に挙げて、あの人はタイプじゃない、あの人は、信用出来ない…等々 父親はこんな人で、母親はこんな人…兄弟は……母親にこんな事をしたら喜んでた…等々 休みの日には、男友達と…等々 個人的に2人で会ったりは一度もありません。 電話もメールも、苦手だから自分からはしないよと言われてます。 で、先日、俺の事、よく解ってきただろ?と聞かれました。 意味が解りません。 何を言いたいのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    一年位、友達以上恋人未満の彼がいます。 一度、「付き合って」と言ったら「何かが違う」と言われ振られましたが 半月後に彼から連絡が有り、また逢うようになりました。 彼の気持ちが変わった気がしたので曖昧な関係は嫌だと伝えたら 「自分にはどうする事も出来ない。」私の好きにして下さい。と・・・・ 「好きにして下さい」と言う時ってどんな心境なんですか??

  • 男性に質問です

    友達以上恋人未満の女性が自分から離れていくとしたら、淋しいものですか? なんとも思いませんか?