• ベストアンサー

男性に質問です

友達以上恋人未満の女性が自分から離れていくとしたら、淋しいものですか? なんとも思いませんか?

noname#104520
noname#104520

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#103214
noname#103214
回答No.1

少々気がかりではありますね。 しかし、去る者日々に疎し・・・

noname#104520
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#161635
noname#161635
回答No.7

男友達であろうが女友達であろうが、 距離を置かれる事はとても淋しく感じます。 けど、カラダの関係がある異性の友達となれば 話は変わってきます。 私ならそのような形になることも致し方ないかと・・ 受け止めます。

noname#104520
質問者

お礼

そうなんですか・・ ありがとうございます。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.6

男性には家庭があって 恋人同士ではないが身体の関係は有る。 そう言う感じでしょうか… >お別れともとれるメール の内容によりますが 個人的には ・「彼氏が出来ました。もう会えません。今までありがとうございました」 ・「彼氏にばれた!もう会えない、、ごめんね、今までありがとう」 ・「親にばれた、、もう会えないです。ごめんなさい、、好きでした、ありがとう」 と言うようなパターンだと 気持ちよく別れる事が出来ると思います。

noname#104520
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

noname#152554
noname#152554
回答No.5

友達が離れていくのは、男でも女でも寂しいと思います。 >友達以上恋人未満の女性 って説明が、いまひとつ、よく判りませんが・・・。

noname#104520
質問者

補足

言葉足らずですみません。 訳あって付き合ってはいませんが、関係を持ったことがあります。私がお別れメールともとれるメールをしました。 返事はありませんでした。 男性心理を知りたかったので質問しました。

  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.4

自分から離れていくのは誰であっても淋しいですね 女友達はランク付けしないとならないのでしょか?

noname#104520
質問者

補足

ありがとうございます。 訳あってつきあえないので、こんな位置づけかと思います。

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.3

その時は寂しいと思いますが、「恋人以上」の女性が見つかるかもしれませんからね。 プラス思考で行きましょう!

noname#104520
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに私が友達以上恋人未満の女性です。

  • monzyo
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

その時やしばらくは考えるかも知れませんが、この世からいなくなるわけではないので寂しくないです。

noname#104520
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    女友達とか友達以上恋人未満って言うけど、女だけど親友っていますか( -_・)? 男性が言う女友達ってどんな存在の女性のことを言うのですか( -_・)? また、女の親友って男性にとってどんな女性のことでしょうか(゜〇゜;)?????

  • ☆男性に質問☆どんな告白のされ方が嬉しい??

    友達以上恋人未満みたいな状態がダラダラと続いている男性がいます。今度のバレンタインにちゃんと告白をして正式に(?)付き合いたいと思っています。 でも、私は男性に自分から『付き合ってくれ』みたいなことを言ったことがないので、どう言っていいのかさっぱり思いつきません(><)なので、今までに女性からどんな告白をされて嬉しかったか(セリフ、シチュエーションなど)、または、こういう風にされたいというのがあったら教えてください!! 参考にさせていただきたいので…☆

  • 男性に質問です。

    もちろん、日中はお勤めで忙しいということが前てになりますが、 男性が女性に向かって『二人きりで夜会おう!!』って、どのような意味ですか? 彼とは友達以上恋人未満の関係です。 男性は何も気の無い相手にそのようなことを言いますか? 教えてください。

  • 男性に質問です。

    友達以上恋人未満の女性がいます。 でもなんとなく気持ちのすれ違いで、あなたから終わりを告げました。 すると  「○○さんへの気持ちは変わりません。だからいつでも連絡してね。」と言いました。 その1ヵ月後、彼女は自ら進んでカップリングパーティに参加してると知りました。 あなたの心境は?

  • 男性に質問です!

    あなたは付き合ってないとします。 友達以上恋人未満な女 (あなたは、あなたのことを好きと薄々感じてる)が カップル良いなぁ とか 彼氏欲しい とか言っていたら告白しようと思いますか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です ・親友だよな ・俺だけに甘えろ ・大好き ・お前がいないと死ぬ ・妬くんだけど… などと言うことを 伝えたい女性は 恋愛感情として 好きな人ですか? 二人で遊んだり 直接大好きだよ と言われたり クラスちがくても あいにきてくれたり する、元カレが 私にはいます 私も直接大好きと 言ったりしますが 彼はただ友達として 大好きなだけなのでしょうか? 何か友達以上恋人未満 のような感じで はっきりいやです… どうすれば恋人になれるでしょう… その前に彼は私を恋愛対象としてみることはあるのでしょうか…?

  • 質問

    友達以上恋人未満から恋人に変わると何が変わりますか。 先日告白したら付き合っても今までと変わんないからこのまま友達以上恋人未満でいようと言われました。

  • 男性の方に質問です。

    一年位、友達以上恋人未満の彼がいます。 一度、「付き合って」と言ったら「何かが違う」と言われ振られましたが 半月後に彼から連絡が有り、また逢うようになりました。 彼の気持ちが変わった気がしたので曖昧な関係は嫌だと伝えたら 「自分にはどうする事も出来ない。」私の好きにして下さい。と・・・・ 「好きにして下さい」と言う時ってどんな心境なんですか??

  • 男性の方!

    男性が仲のいい女性に、好きという感情はないけど守りたいという感情があるのはありえることなのでしょうか? また、友達以上恋人未満はどのような関係なのでしょう?

  • 男性に質問 物を値だった事はありますか?

    男性に質問です。女性に物を値だったりした事はありますか? または、言えば買ってくれそうな相手に「これ、欲しいんだよね~」とアピールした事はありますか。? 対象者 彼女(イベント以外でのおねだり) 女友達 恋人未満友達以上 自分に気がある子 自分が気になる子 金額 500円未満 1000円未満 5000円台 10000円未満 10000円以上 おねだりした理由 相手の気持ちを試したい ただ欲しかった物だから 自分がすでに相手に何か買ってあげたから 自分の好きな子じゃないけど買ってくれそうな子だから 自分が気になる子で相手の気持ちを確かめたいか ら 好きな子とお揃いが欲しいから 彼女が買ってくれた物を身に付けたい などなど、あると思いますが。 男性が女性に物を値だったりする心理が知りたいです。