• ベストアンサー

男性に質問です

友達以上恋人未満の女性が自分から離れていくとしたら、淋しいものですか? なんとも思いませんか?

noname#104520

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103214
noname#103214
回答No.1

少々気がかりではありますね。 しかし、去る者日々に疎し・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#161635
noname#161635
回答No.7

男友達であろうが女友達であろうが、 距離を置かれる事はとても淋しく感じます。 けど、カラダの関係がある異性の友達となれば 話は変わってきます。 私ならそのような形になることも致し方ないかと・・ 受け止めます。

質問者

お礼

そうなんですか・・ ありがとうございます。

• kiyokato
回答No.6

男性には家庭があって 恋人同士ではないが身体の関係は有る。 そう言う感じでしょうか… >お別れともとれるメール の内容によりますが 個人的には ・「彼氏が出来ました。もう会えません。今までありがとうございました」 ・「彼氏にばれた!もう会えない、、ごめんね、今までありがとう」 ・「親にばれた、、もう会えないです。ごめんなさい、、好きでした、ありがとう」 と言うようなパターンだと 気持ちよく別れる事が出来ると思います。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。

noname#152554
noname#152554
回答No.5

友達が離れていくのは、男でも女でも寂しいと思います。 >友達以上恋人未満の女性 って説明が、いまひとつ、よく判りませんが・・・。

質問者

補足

言葉足らずですみません。 訳あって付き合ってはいませんが、関係を持ったことがあります。私がお別れメールともとれるメールをしました。 返事はありませんでした。 男性心理を知りたかったので質問しました。

• sss100
回答No.4

自分から離れていくのは誰であっても淋しいですね 女友達はランク付けしないとならないのでしょか?

質問者

補足

ありがとうございます。 訳あってつきあえないので、こんな位置づけかと思います。

• tent-m8
回答No.3

その時は寂しいと思いますが、「恋人以上」の女性が見つかるかもしれませんからね。 プラス思考で行きましょう!

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに私が友達以上恋人未満の女性です。

• monzyo
回答No.2

その時やしばらくは考えるかも知れませんが、この世からいなくなるわけではないので寂しくないです。

質問者

お礼

ありがとうございます。