• ベストアンサー

こういう女性に出会うには?

tahoppeの回答

  • tahoppe
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.9

とりあえず、貴方の希望を少しでも叶えるにはどうしたらいいか、方法論を考えてみました。以下記します。 (1)女性の多い業種・職場に転職する。 (2)親しい男友達に自分の希望を伝え、条件に合致する子を紹介してもらう。 (3)信頼できるお見合い相談所に会員登録し、自分の希望に合致する子を紹介してもらう。 (4)女性が比較的多く集まる趣味のサ-クルや、外国語学校に在籍し、出会いの機会を増やす。 今思いつくのはこんなところですが、とりあえず、多くの女性に接することの出来る環境に身をおくことが一番の近道かと思います。もし、結婚相手を探しておられるなら、なおさら(3)がお勧めだと思います。

solitude-k
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり(1)か(4)かなって思います。 環境を代えた方がいいって事ですかね?(笑)

関連するQ&A

  • タバコを吸う女性。

    私が妹のように思っている女性から相談を受けました。 彼女は25歳。 お酒も大好きですし、タバコも吸います。 昨年の11月、彼女に彼氏ができました。 彼はタバコは吸いませんし、お酒もたしなむ程度。 その彼が最近になって「できればお酒とタバコをやめてほしい」と言ってきたそうで、そのことで彼女は悩んでいるのです。 彼の事は好きだから期待に応えてあげたい。  だけど、どちらもやめる自信がない。 私は彼女に「自分がやめられないと思うなら無理をする必要はない」 「それで彼が別れると言うなら別れたほうが良い」と言いましたが、みなさんはどう思いますか。 私自身が酒もタバコも好きなので、もしも付き合う女性が同じでも何も問題ないのですが(所かまわずタバコを吸ったり、酒乱の人は別ですが。) もしも自分が酒もタバコも吸わなかったらどうなのかと思ったのです。 多くのご意見お待ちしています。

  • 酔うと甘える女性

    気になる男性と今度飲む予定なのですが,そこで聞きたい事があります。 私は普段あまり甘えたりしません。意識してない異性には軽いノリで甘えたりしますが,気になる人にはできません。 でもお酒がはいると普段甘えたい欲求をおさえているので我慢できなくなり,お酒の力でつい甘えてしまいます。ベタベタとかしつこいくらいではなく,迷惑をかけない程度の甘えです。 男性から見てこんな女性嫌ですか?

  • こんな女性はどう思いますか。

    30代後半で今独身の方です。 社内の男性と不倫しているのですが、お酒を飲むと。。いきおいがつくのか?色々な男性と体の付き合いがあったと噂がたっています。 事実のものも多いのですが。。なので自分の部署以外の女性からは全員鼻つまみのような状態になっています。 でも同じ部署の女性は、ある程度うまくやっているというか。すごく明るいので、いいとは思うのですが。。。 女性からみても、男性から見ても、仕事さえきちっとやっていれば問題ないんじゃないの?っといった感じで見られますか? 同じ部署の人たちは、あたりさわりなく付き合っていますが、ただ私自身は、少し違和感を感じています。 確かに仕事さえきちっとしていれば、私もいいと思う反面。プライベートも少しひっかかるというか、そこまで素行が悪い?っとちょっと仕事もどうなんだろう?っといたらぬ事を考えてしまいます。 皆さんはどう考えられますか?私の考えは、すこしおこちゃまのような気がして。。

  • お酒の強い女性ってどう思いますか?

    私自身のことなのですが、かなりお酒が強いみたいです。自称お酒が強いという男性と飲んでも、いつも相手がつぶれてしまいタクシーに乗せています。私は、別につぶそうと思っているわけではないのですが、男性にはプライド?があるのでしょうか、いつまでも酔わない私と飲んでて潰れるというのがパターンです。そして折角いい感じになっても、連絡が途絶えてしまいます・・・お酒の強い方、自分より強い女性はひきますか?また、あんまりお酒飲めないよという方、強い女性はひきますか?今、いいなと思っている男性がいるのですが、さりげなくお酒の話題を振ってみたら、あまり飲めないので飲み会とかが苦手だと言っていました。飲めることは隠しておいた方がいいでしょうか・・・

  • 男性が惚れやすい女性について

    男性はどうして可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸の大きさも人並み程度以上ある女に簡単に惚れて、容姿だけで判断して結婚相手として選んでしまう人がそれなりに大勢いるんでしょうか? 確かに20歳とか25歳とか30歳の女性はまだ年齢も若いし、その年齢だけで考えたら可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸も人並み程度以上(C〜Dカップ以上)ある人を好きになったりするのはわかります。 でも、いつまで若いわけないです。どんなに綺麗でも可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸が胸も人並み程度以上(C〜Dカップ以上)の女の子でも、歳は重ねるわけで、35歳、40歳、50歳、60歳、70歳、80歳と歳を取るわけです。 歳を重ねて肌が老化してほうれい線とかが目立って来たりしたら、もう若い頃の面影なんてほぼないじゃないですか? とすると、結婚相手を選ぶときに1番大切なのって容姿よりも内面(優しさとか気遣いとかお淑やかさ、など)の方が大切だと思います。 どう思いますか? それと、これは個人的に思うんですが、いくら可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸の大きさも人並み程度以上ある女でも、体質的に酒が強い女は絶対に結婚相手にしたら将来後悔すると思います。 酒って、肌の老化を早めるので、酒飲みの女と結婚すると、20代30代でまだ可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸の大きさも人並み程度以上ある女でも、40代以上になると急激に老けてきて、50代になるともう還暦の人と同じくらいの容姿の人結構多いです。 でも、これ恐ろしいですが、日本人の女性の56%が体質的に酒が強いALDH2活性型多く飲めて、赤くならない酒豪タイプ)体質ということが科学的・統計的に証明されてます。 だから、テレビに映る綺麗な女子アナとかOO坂とかAKBとかの可愛いアイドルの女の子も、綺麗な女優さんとかでも2人に1人以上は酒が強いALDH2活性型(多く飲めて、赤くならない酒豪タイプ)の体質なんです。 もちろん、街中で見かける女性やクラスメートの女性も2人に1人以上は酒が強いALDH2活性型タイプ(多く飲めて、赤くならない酒豪タイプ)の体質なんです。 こうして考えると、結婚相手として相応しい女性って結構限られてきませんか? どう思いますか? お酒好きは要注意!呑みすぎでボロボロ・おばさん肌になるってホント? https://www.ururu-shaving.com/contents/face/alcohol.html ALDH2活性型:お酒に強い体質(日本人の女性の56%) アルコールを分解する力が強いので、つい飲みすぎて生活習慣病やアルコール依存などを引き起こす可能性もあります。(たくさん飲んでも肌の色に変化がなく、二日酔いも起こりづらいタイプ) ALDH2低活性型:お酒に弱い体質(日本人の女性の40%) アルコールを分解する力が弱いので、飲酒後に頭痛や吐き気を引き起こしがちです。無理してお酒を飲む事の無いようにしましょう。(少しお酒を飲むだけで顔が赤くなってしまうタイプ。二日酔いになりやすい。) ALDH2不活性型:下戸体質(日本人の女性の4%) アルコールを分解する力が全くないので、奈良漬けやお酒が入ったチョコレートやケーキを食べただけでも泥酔してしまうタイプ。 なぜ世の中にはお酒に強い人弱い人がいるのか? https://hatchobori.jp/blog/12116

  • お酒が飲めそうに見える女性

    こんにちわ。 私は、よくお酒が飲めそうに見えると言われます。 本当はほとんど下戸ですし、お酒が飲めそうと言われると やんちゃっぽいと言われてるみたいで、とても傷つきます。 お酒が飲めそうに見える女性ってどういう人のことを いうのでしょうか。

  • 女性に歳を尋ねるのは、失礼か。 (男性&女性に質問)

    まずは、ご自身の年齢・性別をお願いします。 (年代でも構いません) 【男性・女性へ共通質問】 (1)いくつくらいまでの女性なら、躊躇せず年齢をきけますか? (2)その年齢は、ご自身の年齢と関係がありますか? ※いくらなんでも、よく知らない人に効くのは失礼だと思うので、ある程度の付き合いのある人、と仮定してお願いします。 【女性の方へ追加で質問】 (3)ご自身は何歳くらいから、年齢をきかれるのがちょっとな~…な感じになりましたか? 以上です。 何となく、これくらいかな、という感じで構いません。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 大酒飲みの女性・・・引きますか??

    28歳の女性です。 私はお酒が大好きです。 できれば毎日飲みたいです。 でも経済的なものもありさすがに毎日は飲みませんが。 人に迷惑を掛けるような飲み方をしたことは一度もありません。 ちょっと陽気になるくらいです。 あまりお酒を飲まない男性と知り合う機会はないのですが やはりお酒を飲まない男性は大酒飲みの女性にはひいてしまいますか?

  • 呑兵衛なイメージのある女性

    20代女性です。 職場で何人かに、呑兵衛、酒好き、酒強いという印象を持たれています。 ある飲み会で日本酒を飲んで以来、同じ飲み会に参加していた人が色んな人に酒強いと言いふらしてしまいました。 実際お酒は好きですが特別強い訳でもありません。 なのに、ビール飲んでからまた別のアルコール飲んでただけで、 別の飲み会では3杯くらいアルコール飲んだだけで、 また別の飲み会では焼酎飲んでただけなのに、「酒強い」だの「呑兵衛」だのといった印象を持たれてしまいました。 実際違うにしても、こういった印象ってプラスにはなりませんよね? 今後はアルコール自体を1杯程度に控えれば言われなくなりますか? (しかし本音は、どうせなら3杯くらいは飲みたいです…) できればお酒飲めなさそうな印象でいたいです。。

  • 彼氏のいる女性でも男性にべたべたしますか?

    彼氏のいる男性でも会社の飲み会などで他の男性にべたべたすることは現在では普通のこと なのでしょうか? あるいはやはり現在でもそういった女性は“軽い”ひとなのでしょうか? 酒が女性の心をある程度解放させるのはわかるのですが、こういった場合、後から覚えいない と言い張る(?)方も多いかと思いますが本当でしょうか? ぜひ教えて下さい。