• ベストアンサー

こういう女性に出会うには?

tahoppeの回答

• tahoppe
回答No.9

とりあえず、貴方の希望を少しでも叶えるにはどうしたらいいか、方法論を考えてみました。以下記します。 (1)女性の多い業種・職場に転職する。 (2)親しい男友達に自分の希望を伝え、条件に合致する子を紹介してもらう。 (3)信頼できるお見合い相談所に会員登録し、自分の希望に合致する子を紹介してもらう。 (4)女性が比較的多く集まる趣味のサ-クルや、外国語学校に在籍し、出会いの機会を増やす。 今思いつくのはこんなところですが、とりあえず、多くの女性に接することの出来る環境に身をおくことが一番の近道かと思います。もし、結婚相手を探しておられるなら、なおさら(3)がお勧めだと思います。

solitude-k
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり(1)か(4)かなって思います。 環境を代えた方がいいって事ですかね?(笑)