• 締切済み

関係をもった彼と付き合いたいと思ってます

去年、専門時代のメンツで忘年会をしました。 大きな専門だったので、幹事の私も会った事のない人も何人かいたのですが、その中の一人に一目惚れしてしまいました。 私は見た目はギャルやし、話し方も友達といるとすごくサバサバしてて、彼は決して男前ではないけど、男らしいオシャレさんって感じの人でした。 彼とは話もあったし、私がフリーでしている仕事も共通の知り合いがいたりで、この先仕事を助け合おうとゆうことで連絡先を交換しました。 1週間くらいメールのやり取りがあったのですが、私にすごくショックな出来事があった日に、心配だからと、仕事終わりに一緒にお酒を飲んでくれました。 酔っていたこともあり、その日の夜に関係を持ってしまいました。 私は少し前まで自分を大切に出来ない女で、一晩限りなんて事は珍しくなかったのですが、忘れられない人が出来てからそんな事もなく過ごしていたので、体を許したことをすごく後悔して、その場で告白しました。 この人なら、と思って勇気を出したのですが、彼は[今言うたらヤリたいだけみたいに聞こえるから改めて今度俺から言うよ]と、返事はもらえませんでした。 さらに1週間後に、また二人で飲みに行く事になり、その話になった時、[俺恋愛にトラウマあって、お互いもっと知り合ってからじゃないと付き合えん]と、また返事はもらえませんでした。 彼は恋愛経験が少ない事は話していて解ったし、お互い知らないままで付き合ってすぐ終わる恋愛をしたくない気持ちは解らないでもなかったのでその場は納得しましたが、結局その日も関係を持ちました。 その後、私から追いかけ過ぎたな、と後悔して3日半くらい連絡を取っていません。 もともとメールが苦手とゆう事は友達から聞いていたので連絡が来ない事は平気なのですが、この先私はどんな態度で彼に接していけばいいのか解らず、こちらから連絡をすることもできません。 もしかしたらセフレにするつもりかも。とか、うざすぎて遠ざけたいのかも。とか、こんなに恋愛で悩んだ経験があまりないので戸惑っています。 アドバイスもらえれば幸いです

みんなの回答

  • kalros1
  • ベストアンサー率19% (11/57)
回答No.5

相手が恋愛に奥手なら、貴女がリードしてやればいいだけのことじゃないですか? 一度関係を持ったのですから、恋愛に奥手の彼が好きでもない相手とセックスするとは考えずらいということもあるでしょう。 「セフレにされるのが怖い」という考えもつきまとうかも知れませんが、その時はその時で振られたと考えるしかない。 「過去の自分がどうであっても、今の自分では彼方以外には考えられない」ということを正直に不器用でも伝えればいいと思いますよ。そういう態度を恋愛に奥手の彼に見せれば、意外と驚かれるかも知れません。 私は恋愛に経験なんて関係ないと思います。お互い知らない者同士、どんなに顔が似ている人がいたとしても人格は各々別ですし、一夜限りだろうと、どんなに長く付き合ったとしても、お互いにゼロからの出発ですから。 頑張ってみて!!

回答No.4

はじめまして。。。 >[今言うたらヤリたいだけみたいに聞こえるから改めて今度俺から言うよ >[俺恋愛にトラウマあって、お互いもっと知り合ってからじゃないと付き合えん] と、言いながら。。。 >結局その日も関係を持ちました。 貴女との関係はアリ。。。 恋愛に関して本当にトラウマになっているのなら貴女との肉体関係 にも慎重になるはずだと思います。 付き合うのは考えてしまうけれど肉体関係は即座にOKって 矛盾してて、貴女への気持ちの拝領がないし 彼が貴方に好意をもっているなら肉体関係やトラウマを含め 今までの経緯を重要視し連絡があって当然なのではないでしょうか? 何も考えていないからトラウマを理由にその場のノリで 肉体関係へ進んでいる様にみえるのですが・・・ 彼の真意を確かめたくて、貴女から連絡をすると 却って、不安になりあれこれ悩む結果となりませんか? ちょっと辛いかも知れませんが、こちらからの連絡を控え 彼からの連絡があれば脈アリ、無ければ脈ナシ、と 割り切って待ってみてはどうでしょうか?

929247
質問者

お礼

確かに、今こっちから連絡したら、絶対不安になったり怖くなったりすることはあるかもしれません。 ただ、次会う予定があるのですが、複数人数であたしが幹事な様なものなので、その件での連絡はとらなくちゃいけないんです。 その後の連絡は、参考にさせてもらいたいと思います。 何か私の友達と意見が似てて、すごい響きました。 ありがとうございます♪

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

肉体関係をもったから、という理由で、付き合おうとしていませんか? 同じ女性として、お気持ちはわかりますが、 恋愛に発展していないのに、肉体関係という事実に執着していては、 たとえ付き合えても、あまり良い恋愛にならなさそうで心配です。 その男性と、肉体関係が仮にないとして、 それでも同じくらい、付き合いたいと思いますか? きっと、あなたは寂しかったか、過去の習慣に流されてしまったのでしょう。 そのことは、勉強したと思って自分をゆるしてあげてください。 習慣を変えても、過去の習慣に流されることは、ままあることです。 自分を縛っていると、ますますその彼に不要な執着を持ってしまうのではないでしょうか。 その男性は、本当に付き合いたいとは思っていないと思います。 付きあわない、と決断したら、もうあなたはセックスさせてくれないだろうと思って、中途半端な返事をしているのです。 本当に付き合いを考えている相手と、一度目の過ちをしてしまったら、 二度目の過ちはありません。 二度目も「過ち」にしてしまったのなら、三度目、四度目も同じようにし、 やがてそれが「当たり前」の関係を築くのが相手の真の目的でしょう。

929247
質問者

お礼

ありがとうございます。 寂しかったのは確かです。 きっぱり言ってもらって、とっても参考になりました。 次会う予定は決まっていますが、二人ではないので、その時の態度とかちゃんと見て、次に進めるように努力します☆

929247
質問者

補足

関係がなくても付き合いたいと思いましたか?? に対してです。 連絡を取り合っていた時から、誘いたくても誘えないモヤモヤに悩まされてました。 関係を持ってしまった後に何を言っても自分に言い聞かせているようでアホみたいですが、会った時からこの人の特別になりたいとは思っていました。

noname#110649
noname#110649
回答No.2

やらしたなら付きまとえ。怖いならあきらめろ

929247
質問者

お礼

間違いない(笑) ちょっと楽になりました(笑)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 まだ、2回しか会ってないんですかね? まー、2回しか会ってないなら保留というのはおかしくないと思いますね。 貴女の場合は一目ぼれなんで、感情は高まっているわけですが、彼はそうではないという事でしょう。 お話を聞いていると、肉体関係に関しては彼もこだわっていないようなので、貴女が特にそれにこだわっていないなら、毎回行う必要もないですね。(セフレにされるかもと記載されていますが、むしろ彼の方がセフレにされているような感じかもしれません) 基本的には彼の感情が動かないとどうしようもないと思いますよ。 貴女ができるのは、彼が動くのを待つしかないんですが、2回しか会っていないのでは、押し・引きを行うには早すぎます。 押し・引きはお互いにある程度感情が動いていないと意味が無いんですよ。(最終結論を引き出す為の手段ですが、一方的に結論を求めても無意味なんです) だから、彼の心を動かすにはもう少し貴女が動かないと駄目だと思います。 振り出しに戻って、普通の友達付き合いからはじめるとか、何か変化させないと、ずるずると肉体関係だけになる可能性もありますね。

929247
質問者

お礼

私からもっと動くって事は、すごい戸惑っていたので、男性の方から助言もらえるとすごく助かります。 ありあがとうございます★ うざくならない程度に頑張ります。

929247
質問者

補足

ちゃんと二人で会ったのは二回だけです。 彼自体は、同級生からも評判がいいわけではなく、私の親友(既婚)も3年前くらいにそんな感じに持ってかれそうになったって聞きました。

関連するQ&A

  • このような関係の男女が恋愛関係に発展する事は有り得ますか?

    このような関係の男女が恋愛関係に発展する事は有り得ますか? 発展した人を知ってますか? 先日、同じ職場で働いてる好きな女性に連絡先を書いたメモを渡したけど、返事が来ませんでした。 次の日、つい 「ダメでしたか?」 と聞いてしまいました。 催促してるようなものですよね。 失敗したなあと思いました。 その次の日、2日遅れでメールが来ました。 内容は、ありがとうございますとか嬉しかったですとは書いてましたが、明らかに、 迷惑なので仕事上だけの関係でいましょう と、遠回しに言ってました。 そのメールに返事をしました。 それ以降、メールは貰ってないし、送ってもいません。 職場では今までと変わらずにお互い笑顔で接してます。 このような関係の男女が、恋愛関係に発展するという事は有り得ますか? 発展した人を知ってる人はいますか?

  • 気まずい関係になりました

    以前都内営業所で一緒の異性の方がいたんです。 仕事の時もお互いに良く相談を したり、その人も含め複数で飲みに行ったりもしてました。 仲も良かったし自分もその人を気に入ってました。 その後、都内転勤になりお互いにPC(仕事で使用)にてメール交換 していたんです。仕事の相談とかで大体2、3日おきでした。 ただ先方からサッパリとメールが返ってこなくなってしまったんです。 実は数週間前に初めて2人でご飯でも・・と誘ったのですがやんわりと 断られてしまったんです。 ※行けない理由と「また都合の良い日でも、、」みたいな。 それに対して自分は「仕事で何でもあれば気軽にメールください」とか 「また落着いたら是非」などフォローのメールしたんですがそれっきりです。 先日新しい部署に移ったのでその挨拶メールもしましたが返事がありません。 さすがに2回目ともなると、また誘われると困るので・・という雰囲気を感じて しまいます。 自分で気持ちを進めたかったので食事に誘ったことは後悔してません。 ただ今までの関係や先方の信頼を壊してしまったのか・・と考えると辛いです。 こうなった場合皆さんならどうされますか?。 とりあえず自分から連絡は取らないつもり(メールしか知らない)ですが・・。 忘れた頃ひょっこり先方から連絡が来ることってあるのでしょうか?。

  • 教えてください。別れた彼女との関係・・・

    彼女から別れたいと言われ、すごく大好きな彼女と別れてしまいました。僕自身、今の時点で彼女に寄りを戻す気持ちがないのは、理解しています。なぜなら、別れ話の時に、連絡を取ってしまうと考えてしまうし、せっかく決心して新しい一歩を踏み出そうとしているのに、お互いのためにならないから、一切連絡とりたくないし、連絡先も教えないと言われました。その時、僕の中で、もう無理だと感じたんで、終わりにするつもりでした。 でも、その後、彼女が携帯を紛失し、一緒に探したりと、いろいろあって、結局、彼女の口から友達としてなら毎日は無理だけど、連絡はとってもいいよって言われたんです。僕は彼女の急激な気持ちの変化に戸惑っています。ただ言える事は、彼女には今は僕とやり直す気がまったくない事です。そして僕も、今は彼女の事が好きだけど、この先、他に好きな人ができるかもしれません。逆に彼女のほうが気持ちが変わるかもしれません。先の事なんて、僕自身もわからないし、彼女に半年後に寄りを戻している可能性だってあるだろって問うと、彼女自身もわからない。結局、今の気持ちだけで先の事を考えるから、寄りを戻すのは無理と言う答えになってしまうんだと思うんです。寄りを戻したいと言う気持ちはありますが、今は、彼女が言うように友達として仲良くしていこうと思っていますが、彼女が急に友達ならいいよって言った事が本心なのか、その場しのぎで出た言葉なのか、考えてしまい、友達として、どう接していってたいいと思いますか?それとも、まったく連絡を取らず、潔く縁を切るほうがいいですか?

  • 友達関係の維持

    すごく好きだった人に告白したのですが、結果はだめでした。 ですが、そのあともその人から連絡がたまにきます。 元々友人関係だったのもあったので、いきなり縁を切るのもっていうのもあって向こうも気をつかってくれているんだとおもいますが、中々昔のとおりに戻りません。 私が相手は友達として割り切ってくれているのだし、こちらも恋愛としての好意はもう見せずに、友達として好意的なメール(仕事頑張ってね。)は相手からすれば恋愛の好意として警戒されているのか彼からの返事がなかったりスルーされたりします。 このような噛み合わない状態での「友達」ってなんだか決して居心地のいいものではなく、(おそらく相手もそう感じていると思います)彼から一言二言ポツリときたメールをスルーするわけにもいかず返事は返していますが、やはり振られてからも友達関係って難しいのでしょうか? こちらがたとえもうそのつもりがなくても、告白された側にはやはり警戒されてしまうのでしょうか? 相手に断って友達関係はなしにしてもらったほうがお互いのためにいいでしょうか?

  • この関係は??

    11月の初めに友達の紹介で知り合った人がいます。 知り合って2週間くらいは毎日連絡を取り合っていましたが、最近は3日に一度くらい連絡を取り合っています。 二人で会ったことは1度だけ、友達も入れてあったのは3回です。 最後にあったのは11月の終わりくらいです。 私はちょっと好意をもっていたので、遊びに行こうよとか、映画を見に行こうなどと、最初のうちは積極的に誘っていましたが、彼の返事は『いいよ仕事が落ちついたら行こうよっ』というものの進展はありませんでした。 ちょうどその頃、彼の仕事が忙しかったのも事実です。(遊ぶ時間が確保できないくらい忙しかったかどうかは不明ですが・・・) 私は現実的に遊んでくれない彼の態度を脈ナシなんだなぁと判断し(笑)しつこいと思われたくないので、最近は連絡を控えていました。 しかし、私が連絡を控えると、彼が電話やメールで連絡をしてきます。 彼は仕事で悩んでいるなどと弱った声で電話をかけてきたりします。 まさに追いかけると逃げ、放っておくて追っかけてくるに近い状態です。 彼はいったいどうしたいのだと思いますか? 私にはまったくわかりません。 お互い彼氏彼女はいません。 私のポジションはどこなのでしょうか・・・。 連絡は最近は仕事もいくらか落ち着いてきたようで、週に1度くらいは休めているようです。ですが、お誘いはありません・・・・・・。

  • 多忙な彼との関係について。

    友達の紹介で会うようになり、4回目で関係を持ちました。 付き合ってはいませんがもう2年半、1ヶ月に1度は会っています。 眠たそうな顔で迎えに来てくれるのを見るだけで泣きそうに嬉しいです。 遠距離気味で私が学生、彼が警察官で実家暮らしな事もあり毎回ホテルに泊まっています。 彼がとにかく多忙で仕事が不定期な上に多趣味なのですが、休日もろくに休まず動き回っている彼を尊敬しています。 付き合ってないけど、今まで付き合った誰より心の繋がりのようなものを感じています。 何と言うか雰囲気の感じ方がよく似ていて共感する事が多く一緒にいて安心できます。 彼も癒される、寂しい、もっと一緒にいたいと言ってくれます。 普段は人懐っこく温厚なため嫌われる事はない性格ですが、一定の近さになると見えない壁を作りたがる慎重派で非常識な事をしたら相手が誰だろうと本気で怒る人です。最近やっと壁を乗り越えた感じですが。。 探りあいが好きなようです。恋愛ごっこというのですか? なので上記のような事を言ってくれるようになるまで凄く時間が掛かりました。 連絡はおやすみ。だけの日もありますがほぼ毎日くれ、会ったときも大事にしてくれます。 友達に何でカップルとしてる事同じなのに付き合ってないの?それは付き合ってないに入るの?と聞かれ、そういえばお互いに恋愛の事だけは見て見ぬふりというか触れてこなかったため急に疑問を持ってしまいました。 お互い恋愛に依存したくないというのもありますが、、。 彼は今までに二人と交際したことがあり、どちらとも2週間程度だったと初めの頃に言っていたような気がしますがその頃余り興味が無かったので覚えていません・・・・・・ 私は今更彼に関係を問い詰めて何が得られるのか疑問です。 でも、私は彼の何なのかも気になってしまいます。 皆様は付き合っているという形は重要だと感じられますか? お互い満たされていてもその形を得る事で何か変わりますか? 精神的にも大変な仕事を頑張っている彼に気持ちをぶつけて考えさせる気になれないのですが、彼が癒されていると言ってくれている今あなたならどうしますか? 似たような状況の人が居らず、正直共感して欲しい一心で書いているところもあります。 ご意見お願いします。

  • 曖昧な関係の人を押しすぎて引かせてしまった(>_<

    凄く悩んでいるので、 たくさんご回答いただけるとありがたいです(;_;) 私(21)は今すきなひとがいます。 友達Aの紹介で出会った人です。 相手は25歳です。 最初は彼が押し てきていました。 でも会うようになってすぐ体の関係を持つようになってしまいました。(´・_・`) そこから凄く好きになってしまい、 あたしは会う度に好き好き!って態度をだして 口にだしていました。 向こうはずっと曖昧にながしていましたが、 体目当てではないかんじがしていました。 経験上。(>_<) お互い仕事は忙しいのですが週に2回程あっていました! 向こうの休みはすべてあたしに使ったりしてくれてました。 連絡は毎日、向こうが仕事終わると今おわった!とか メールしてきてそっから寝るまで他愛ないやり取りをしたり たまに電話したりするくらいでした。 私はその関係を周りに遊ばれてる等言われるのが辛く(言われて当然なのですが)、 付き合いたくてすごく焦っていたとおもいます。 彼の白黒つけない態度に苛立ってしまい、 一週間ちょっと前にメールで はっきりして!付き合う気はないの?等 追い詰めてしまいました(>_<) その翌朝、後悔して あせってしまってた、ごめんなさい。 周りから言われるのが辛くてどうしたらいいかわからなかった。 ゆっくりでいいから、考えていってほしい。 このままの関係はいやだ。 仕事がんばってね!のようなメールを送りましたが 今も返事、連絡がありません。 返事がないことが返事だとおもい、 いつもなら絶対ぶちられても連絡するのに、 あたしからは来るまで連絡しないことをきめ 精神的にかなり病んでいました。 そしたら連絡を取らなくなってちょうど一週間の先週の木曜日、 友達Aに彼から連絡がありました。 (Aと彼は直接的にはそんなに仲良くありません) それで私のことで相談があるからAの働くラウンジまで飲みにいくから 相談を聞いてくれないかという内容でした。 その次の日の金曜日、連絡があって その日にくることになりました。 親友についてきてもらって 二人で来たそうです。 内容は、 俺は追いたい派なのに追ってくるから 引いてしまう。 今はまだ付き合う気はない。 俺が紹介してって言ったとは思えないくらい ぐいぐい来るからびっくりしてる。 でもいい子なのは凄く分かっているからどうしたらいいかわからない。 最後にメールをブチってるのはなんて返事してもかわいそうになるから 悩んでて返せていない。 俺からしたらまだ相手のことを分かってないから まだ友達みたいなかんじでいたいけど 絶対それには納得してくれないし、どうしよう。 あと体の関係は彼女がいないときに関しては、 気持ちがなくてもする、スポーツとかふざけたことをいっていたそうです。 あと、この相談とか全てあたしには内緒にしてほしい!! 彼の親友は、 付き合ったらいいのに! 俺やったら○○ちゃん(私)絶対付き合うわ! とか押してくれてたそうです。 彼自身もどうすればいいか、 どうしたいかもわからないそう。 体の関係もってから付き合ったことは 今までにあるし、 付き合う前にしたし、付き合わんとかは全く関係ない。 っていっていたそう。 話を聞いてかなり苛立ちましたが(スポーツとか) やっぱりすきです。馬鹿ですね。(笑) Aいわくほってたら向こうが追ってきそう! といってましたが。。 でも、お酒も飲まないし付き合いでしか そういう店に行かないのに 一万以上もその話を聞いてもらうために 使ったり、 何がしたいのかわかりません。(´・_・`) でも少し期待してしまいながら 放置しています。 もう無理ですか? 私が決めていることは、 自分からはもう連絡しない。 もしきても、好きな態度をださない。 適当にあつかう。 また会うことになっても付き合うとかになるまで もう絶対に体の関係はもたない。 っていうのは決めたのですが、、 彼は何をしたいんですかね? もやもやします(´・_・`) 長文失礼しました! よんでくださってありがとうございます(*^^*) 回答くださったら嬉しいです(*^^*)!

  • 今の関係は友達でしょうか。(長文です)

    友人が開いた飲み会をきっかけに知り合いました。 私も彼も30代です。 最初の数回は彼が積極的に誘ってくれていましたが、 その後誘いがなく、私も世間話程度のメールは送るものの 会いたいと言い出しにくく、少し日がたってしまいました。 2週間程で、「自然消滅」は嫌だと思い、思い切って連絡。 次の約束をする事ができました。 会うと緊張しながらも嬉しくて、私は今後も会っていきたいと 思っていますが 彼が次の約束に積極的ではないように思えて…。 「また誘うね」と言われても、その場で「いつ空いてる?」とか 具体的なコトバがありません。 趣味、友達、仕事…と、会話の中で色々な話しが出てくるので 忙しいのは分かっており、私もちょっと遠慮して「次いつ会える?」 と聞くタイミングを逃してしまいます。 結局、1週間もすれば私からメールしてしまうのですが。 彼はメールの返事はきちんとくれます。私が聞くと、都合のいい日を提示してくれるし、私にも聞いてくれます。決めた約束をキャンセルする事もありません。車で私を送ってくれて帰宅後、連絡をくれたりもします。会っている時もさりげなく気を使ってくれます。 だからこそ、日を追うごとに気になる存在になっているのですが、 彼からだった連絡が私からになり、彼の気持ちが下向きになっているのでは?と思ったりします。 会っている時、彼はたくさん喋ってくれるのですが 私は緊張で自分を出し切れていないと思います。 盛り上がる時もあるし、会話が途切れてシーンとなる事は そんなにないのですが、たまの切れ目にはいつも彼が先に話題を探し、 切り出してくれるのが申し訳ナイ…。 「つまんない子」って思われないように努力したいのですが もともと、次々に話題を出してリズムよく喋るタイプではないので 難しいです。 「つき合う」という言葉が出た事はありませんし、 手もつないでいません。会話の最中に、お互い肩にさわる程度はあるのですが。今の段階では「ただの友達」でしょうか、やはり。このままでは、彼が新しい女性に興味を持ってしまう事もありえるかも…と思い、友達以上の気持ちを伝えようかと思うのですがまだ早いでしょうか。 男の人は、もし「退屈」って思ったら次の約束はしないものですか? 何回くらいならもう少し見てみようって思うのでしょう。

  • 社交辞令ですか?

    紹介で知り合ったある男性とLINEでやり取りしてました。 まだ会った事はありませんが、お互いの顔は写真で知っています。 紹介してもらい、お互いの連絡先は交換したものの、男性から連絡がこないので、私から連絡しました。それから、3週間程毎日やり取りをしていました。仕事があるので、1日1~2往復で、私もこれくらいが丁度でした。 お互いの仕事の話になり、男性は今結構仕事が忙しい方らしく、夜遅くに「今仕事から帰ってきました」という連絡が続く状態でしたが、もう連絡して3週間なので、そろそろ合ってもいいのではと思い、誘いました。(仕事で疲れてるのは分かっているので、相手を気遣った誘い方にしました。) すると、「しばらく忙しくなりそうです。自分も一階会ってみたいと思うので、調整させてください。」という返事がきました。それに対し、了解という内容の返信をしました。話が途中になっていたわけではないので、返信はなくても普通かもしれませんが、それ以降、連絡がありません。 3週間のやり取りでは、相手からも疑問形や私の話題に興味を占めてしてくれていました。 途中で、会う気がなくなったのでしょうか? 実際、私も、会う気がない人に対し、「日程調整して、こちらから連絡します」と、相手からは連絡させないように返事した事はあります。 同じですか? ちなみに、紹介者は友達や上司ではないので、紹介者に聞くというのは、難しいです。

  • 関係を発展できますか?

    18日ほど滞在した観光地でのバイトで、気になる人ができました。 メール・携帯番号をもらって、帰郷後メールは毎日数回続いたのですが、うるさいと引かれるのが恐くて、2週間近く経った今は3.4日に一度程度にしようか迷っています。 毎日一緒に仕事をして、時間が合うときはお互い話をしましたが、ほんの3週間弱だったので、友達なのか恋愛対象としてみていいのかわからずで終わってしまいました。期間終了後の今は県外同士の遠距離なので、会うというのはまず頻繁には難しいです。 こんな状態から、まずはもっと彼の事を知りたいと思うのですが、どう出たらいいのでしょうか?メールは打てる状態にあります。 ただ、頻繁に送って、引かれてしまうのが怖くてどうしていけばいいのかわかりません。メールを送ったとしても、どんな事を送ればいいのでしょうか? 互いに絵を見る事が好きだったのでそこで話ができるかもしれませんが、私は興味はあるものの初心者なので話が続きません。 でも、彼は面白い世界を持った人で、気遣いもでき楽しい人だったので気になっています。 まだ、恋愛として見ていいのかわからずいます。。でも友達としてでも彼とは仲良くなっておきたいと思います。 皆さんだったら、どのように発展させていきますか?