• 締切済み

バツイチ女性は気にしますか?

34歳バツイチ(子なし)女性です。 今の彼氏(36歳・初婚)とつき合う時にバツイチと伝えてつき合いはじめました。つきあって2年過ぎたのですが、プロポーズしてくれません。バツイチ女性にはプロポーズしにくいものなのですか?再婚する気はとてもあります!

みんなの回答

• mimi2244
回答No.4

まったく気にならないですよ。 わたし未婚45才、元カノ:バツイチ48才。 14年間同棲してましたが、性格の不一致で昨年別れました。 ちなみに映画配給会社からスカウトが来てた綺麗な女性でした。 現在は35才:バツイチ子持ちですが、今年入籍します。 他に何か考えるものがあるのではないでしょうか?

回答No.3

ここで確認して回答求めるより、結婚まで考えられる関係なら「将来はどう考えているの?」と彼に質問して、その答えから次のステップに進むのではないでしょうか?

gootan_014
質問者

お礼

そうですね。。。 恐くて本人に聞けなくてここで確認してしまいました。 本音は彼しかわからないですからね。

noname#108138
noname#108138
回答No.2

”バツイチ”が問題ではないと思うよ 結婚となるとしっかり相手を見ないといけないので充分吟味しているのでは・・ 

noname#102873
noname#102873
回答No.1

というか年齢じゃない? 大好きならとっくでしょ・・・子供じゃないんだし 別に本命がいてキープされてる可能性大