• ベストアンサー

丁寧な対応ができず..

さきほど電話で、いそがしくて丁寧な対応ができなくて失礼しました。 と英語で言う場合ですが Im sorry i could not handle (?) to your call. accept my apologyだとちょっと大げさな気がします、そこで 失礼しました程度だと sorryで大丈夫でしょうか。 そして、丁寧な対応に関しては、まったくおもいつきません。 poorはちょっと違うかんじがしますし.. ばたばたしていて、電話がかかってきたのに関わらず 丁寧に対応できなかったのを謝る場合のフレーズをおしえていただければ たすかります。おねがいします!

noname#108394
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246704
noname#246704
回答No.2

例えば以下のようなのはどうですか。 http://english.mag2.com/qa_business/index.php?action=result&id=17&pageID=3 電話口の対応というわけではありませんが同じだと思います。

質問者

お礼

とても参考になるリンクをありがとうございました!

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.3

Sorry, I was busy.

質問者

お礼

とてもシンプルですが、ポイントがよくつかめていて状況が説明できそうなので、ぜひ使わせていただきます。参考になりました。ありがとうございました。

• mabomk
回答No.1

I am afraid I could not attend your call nicely, as I was rather busy at tha time.

質問者

お礼

とても、詳細な文をありがとうございました。とても、参考+役に立ちます!