• ベストアンサー

オカマツアー?があるらしく

オカマツアー?があるらしく 男女混合で行こうと言う話しになりました。 情報集めたり色々調べるのに私が頼まれました。 しかし、オカマバーやツアー?等には行った事も なく、全くわかりません。 オカマ ツアー等で検索をかけるのですが お店しかヒットしなく本当にツアーみたいなのが あるのかさえわかりません。 実際、オカマツアーなんてあるのでしょうか? 又、どんな風に検索すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105137
noname#105137
回答No.1

http://www.hatobus.co.jp/banquet/show.html はとバスのニューハーフショーのツアーがあります。 オカマという呼称は、現在ではあまり使われないのではないでしょうか。