• ベストアンサー

オカマさんに質問です

以前友人から『オカマバー』に誘われたことがあります。 「とっても幅広い話が聞けて勉強にもなるし、なにより楽しいよ!」 オカマさんの人生観、思うところを語ってほしいです。 じゃ、お店にきてね♪ ってのは、なしで・・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suika2050
回答No.1

何、あたしのこと呼んだ?(笑 ちなみにあたしは、オカマバー勤務じゃなくて、会社経営してるオカマよ! んー。人生観なんて人それぞれじゃないの?生きてる意味とか、人生観とかその人が長い人生で 自分がこうだなと思う答えを見つけていって納得するもので、人から言われてどうこうとか変じゃないー? まぁ、気になるなら人生経験として言ってみると良いんじゃない? ただ、あたしはオカマバーのオカマはあんまり好きじゃないわねー。 別にオカマバーに勤務してる子のプライベートの時は好きよ、友達もいるし。 でも、所詮お店はお店。お客を喜ばせるために、結構無理して頑張ってるから。 あなた女の子?特に女の子って、オカマに言われちゃうと、何故か説得力ある!って思っちゃうのよね。 でも、結構オカマが言ってることなんて、はったりよはったりw

noname#76642
質問者

お礼

はい、貴女のことを呼びました。 ありがとうございます。 『女の子』じゃないです。 『おっさん、じみた女性です』 >お客を喜ばせるために、結構無理して頑張ってるから。 仕事だっていうことは分かってるのよ。 でもね、そこもいじらしいって感じるんです。 女性にしか分からない会話でしょ。 >あなた女の子?特に女の子って、オカマに言われちゃうと、何故か説得力ある!って思っちゃうのよね。 でも、結構オカマが言ってることなんて、はったりよはったりw う~ん、なんだか女性を客観的にみて それでも女性らしさを追及しているところが好きです。 はっきり言って 性別を超越した魅力ってあるでしょ。 女性も汚いところだらけ 男性もです。 でも、どっちも知りながら っていうところが深みがあるのかな?って思います。 「はったり」? 「強がり」? 本当は弱い人が多いですね。 弱い部分を前面にだせる人は 本当に優しいんですよ。 回答ありがとうございました。 回答いただけると信じてました。