• 締切済み

やりたいことが・・・

100kissの回答

• 100kiss
回答No.1

良いと思います。学生のうちに天職がみつかればまあそれはそれでけっこうですが、そうでない人が大多数です。 一度就職して世の中を見てみれば、学生のときの視野は狭いものだったなあと感じるものですよ。働きながら考えたっていいと思います。 「卒業したらマイベストジョブに就職するんだ、そのためにも学生時代からきっちり自分のやりたい事や自分に向いてる仕事を見つけるんだ」と凝り固まった考えをせず、気楽にやっていくのもいいんじゃないですか。就職=おわり、じゃないですからね。

nabe3
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、不景気のまったっだなかで、そんなに余裕があればいいのですが。