• 締切済み

公的資金適用後のJALについて

公的資金が適用されて、JALの株が0円になった場合、新しいJALは一体誰の物になるのですか? 教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

資金の出し手は 日本政策投資銀行、日本政策金融公庫国際協力銀行、みずほコーポレート銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行って、書いてありますよ。(2ページ目) http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20100119/62mc73/140120100119098527.pdf