• ベストアンサー

別れた恋人とこの前会いました。

別れた恋人とこの前会いました。 彼にランチ誘われました。 元恋人は優しくて 穏やかで 相手は、別れてから凄く傷ついてた感じで私は悲しくなりました。 彼の気持ち誰か教えてください もう会わない方がよいですね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

でしたら、あなたとやり直したいのではないでしょうか。 別れ方を後悔しているなら、答えをちゃんと出す為にも、一度会ってみてはどうでしょうか。

noname#133870
質問者

お礼

二回回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#108157
noname#108157
回答No.3

傷つきたくなければ「思いで」と言うオブラートに包めばいいさ。 元恋人は優しくて、穏やかで・・・。 彼は自分の「心の傷」だけ「優しく」なれたんだよ。 質問者さんは「悲しくなった」事で一つ大きな経験をしたんだよ。 彼はあなたを求めている。彼を追いかけて!早く! ウニはお互い求め合いたいのにその針で相手を傷つけてしまう。 こうしてここに質問をしたのは「逢った方が良い」って言われたいから。 それがあなたの本心だから。頑張れ!

回答No.1

まずはあなたに今、相手がいるかどうかです。 もう新しい彼がいるのに、同情から会うのは双方に失礼かと。 その彼が結婚している場合もやめた方がいいでしょう。端から見たら不倫現場ですから。お互いにその気がなくても良くありません。 結婚したのか分からなくて、どうしても会うようになったのなら昼間にファミレスの様な場所が良いかと思います。

noname#133870
質問者

お礼

お互い恋人無しの独身です。