• ベストアンサー

別れた恋人とこの前会いました。

別れた恋人とこの前会いました。 彼にランチ誘われました。 元恋人は優しくて 穏やかで 相手は、別れてから凄く傷ついてた感じで私は悲しくなりました。 彼の気持ち誰か教えてください もう会わない方がよいですね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

でしたら、あなたとやり直したいのではないでしょうか。 別れ方を後悔しているなら、答えをちゃんと出す為にも、一度会ってみてはどうでしょうか。

noname#133870
質問者

お礼

二回回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#108157
noname#108157
回答No.3

傷つきたくなければ「思いで」と言うオブラートに包めばいいさ。 元恋人は優しくて、穏やかで・・・。 彼は自分の「心の傷」だけ「優しく」なれたんだよ。 質問者さんは「悲しくなった」事で一つ大きな経験をしたんだよ。 彼はあなたを求めている。彼を追いかけて!早く! ウニはお互い求め合いたいのにその針で相手を傷つけてしまう。 こうしてここに質問をしたのは「逢った方が良い」って言われたいから。 それがあなたの本心だから。頑張れ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まずはあなたに今、相手がいるかどうかです。 もう新しい彼がいるのに、同情から会うのは双方に失礼かと。 その彼が結婚している場合もやめた方がいいでしょう。端から見たら不倫現場ですから。お互いにその気がなくても良くありません。 結婚したのか分からなくて、どうしても会うようになったのなら昼間にファミレスの様な場所が良いかと思います。

noname#133870
質問者

お礼

お互い恋人無しの独身です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人の前でいけない

    恋人とのセックス(?)で、いくことができません。 普段は動画サイトでAVを見たりエロマンガを漁ったりしながら、 週に2.3回オナニーしていて、ちゃんといけます(たまにいけないときもありますが・・・。) でも、恋人にいじってもらったりしても、なんとなく気持ち良い感覚はするにはするのですが、 絶対にいけません。むしろ痛いと感じることが多いです。 オナニー歴が長く、男性膣不感症の女性版みたいなところかなと考えています。 相手の動き方とかが合わないんだろうかと、相手の前でオナニーしたりするのですが、 それでも絶対にいけません。 まだ、行為自体を10回もしていないし、こういうことをする相手ができたのも初めてということも一因だと思われるのですが・・・。 関係あるかもしれないので付け足しておくと、 相手は私と同じく女性で、私は膣のみでいくことができません。 (そのうちいけると思っているのですが・・・。) 何故いけないのでしょう・・・ どうすれば相手といけるでしょうか。 相手と気持ちよくなりたいし、がんばってくれているので申し訳なくなってしまいます。 よろしくおねがいします。

  • もし、元恋人が自殺してしまったら?

    もし、元恋人が自殺してしまったら? もしあなたとわかれたことが原因で、 あなたの元恋人が自殺してしまったらどんな気持ちでしょうか? 悲しい? それとも相手を責める? 何も考えられない? なんでもいいので、今感じたことを回答してください。 よろしくお願いします。

  • 元彼氏(彼女)、新しい恋人どっちを選ぶ?

    貴方がある日1年間付き添った恋人に(一緒に居るのが疲れた。独りになりたいと)突然フラレました。そして、数週間後、貴方の前に新しく素敵な相手が現れました。そしてその相手と数週間デートを重ねてゆくうちに、貴方は元恋人のことを忘れようとしていました。 (この時点で、貴方はまだ元恋人の事が好き)  そんな矢先貴方に元恋人が復縁(仲直り?)を求めてきました。 新しい相手も貴方の事が気に入ってます。そんな時貴方はどうしますか?

  • 前の恋人のお姉さんと仲良しです。今の恋人はそれをどう思うでしょうか?

    25歳女性です。恋人とはつきあって2週間半になります。 その直前に、私は、2年ほどのつきあいになる恋人と別れています。今は落ち着いたしとても幸せです。 だけど今日、久々に、元恋人のお姉さんが電話をくれて。 別れた理由など言ったら「縁がなかったんだよ、いいよ~、あなたが幸せになる方がいいよ」と、あっさりと 言ってくれました。 そして今後は女としてつきあっていこうねとまで。 なんとか彼女とはおつきあいを続けたい・・・そう思っていたので、とても嬉しかったです。 ただ気になるのは、今の恋人の心境。 今の恋人がまだ知人だった頃、今までの恋愛遍歴をたくさん話してきたのですが・・・ 恋人になってから、「前の人の話はしてほしくない。私の知らないあなたがそこにはいて、そのことにもどかしさを感じてしまう、恋人の話というのはそれが如実に出るでしょう」ま、早い話が、ちょっとやきもちをやくんですね。 過去を否定してるんじゃないんですよ。ただ話しないでというだけ。 私もそれはわからなくないので承諾。必要な時以外は全くしません。しても意味がないし。 ただこの、前の恋人のお姉さんのことは・・・なんて言っていいやら?で。 そもそも、ふたりで食事に行くくらい、ある意味女友達に近い状態です。私にとっては、第2のお姉さん(実姉がいるので)みたいなもの。 だけど彼女は結婚して家庭があるとはいえ、姉兄弟(3人)は仲良しで・・・ 私は、前の恋人のことは思い出したくないですが、彼と性格が全く違う彼女と縁をきるのは惜しいんです。 せめて年賀状とか・・・たまに電話くらいはしたい。 だけど、今の恋人がそれをどう思うかな?と思うと・・・ そもそも、彼女が、元相手のお姉さんだということを一々言うべきなのか?? ほんとは、さらっと認めてほしい。 でも自分が言われた場合はどうなんだろう???なんですよね。 複雑なのかなぁ・・・

  • 元恋人を思い出して切なくなる

    私は婚約中なのですが、元恋人を思い出して切なく、苦しい気持ちになることがあります。 結婚していても元恋人のことを思い出したり、切なくなったりする方はいらっしゃいますか? その時にはどんな風に気持ちを切り替えていますか? 元恋人とは2年ほど付き合いました。 私のほうが彼のことをより好きでした。彼には付き合って早々にドタキャンされたり、連絡が来なかったりといったことをされ、傷ついたこともあります。 私は彼のことが大好きでしたが、精神的に疲れ、このままでは幸せになれない、と別れを切り出し、直後に出会った現在の婚約者と付き合いはじめました。 元恋人と別れることは私にとってそれまでは考えられないことでした。そのため、別れる数ヶ月前から段階的に自分の気持ちに少しずつ整理をつけて別れを切り出しました。 別れを切り出した時、彼はもう会えなくなるということが本当につらい、好きになってもらえるよう頑張るからもう一度チャンスがほしい、となかなか食い下がりませんでした。 その日は何時あいだ話しても話がまとまらず、次の日に話し合って別れることになりました。 彼からは、一生忘れられない、人生の一部になってるから。と私がずっと求めていたような言葉を最後に聞くことができました。 いましあわせなはずなのですが、ここは違うな…と婚約者と元恋人を比べたり、ふと元恋人を思い出してもう一生会えないんだ…となみだすることもあります。 結婚をし、子供が誕生するなど、ライフステージが変わっていけば忘れるものなのでしょうか?

  • 恋人に振り回され、振られたあと

    恋人は、付き合う前が1番楽しいという人でした。 告白されて付き合い、半年超えたあたりで相手から振られました。 付き合っているときも、自分勝手で合わせるのが大変だなと思っていました。 しかし、なぜか最後は私の方が本気で好きになってしまい、別れたあとは気分が落ち込んで、ぼーっとしてしまいます。 こんなとき、どういう気持ちで乗り越えたら良いのでしょうか?

  • 元恋人が変わっていたら

    カテ違いだったらごめんなさい。 別れて1年ぶりにばったり会いました。世間話をしたのですが なんだか雰囲気がくすんでいると言うか、イキイキしていませんでした。 正直言って野暮ったかった。 でも恋をしているような感じではありませんでしたので もう1度私を思い出してくれたらいいなって思いました。 このように、元恋人と偶然会った方、そのときの相手は素敵でしたか? 野暮ったかったでしたか?そしてどんな感情がわきましたか? 経験のある方教えてください。

  • 恋人とも、すれ違ったり、噛み合わないものですか?

    恋人と噛み合わないな、すれ違うなって時はどうしますか? 付き合って1年半の彼氏(24)がいるもの(24)です。 最近、相手の言い回しや誰かを批判する態度など些細な事が悪い方に気になってしまいます。 予定のタイミングも合わず、会えてなくて距離も感じています。 今までよりも会いたい気持ちが冷めてきてるのも感じてます。 結婚する相手とも付き合ってたら、こんな感じでしょうか?

  • どうしても許せない元恋人はいますか?

    今でも許せない元恋人、元カノ、元カレっていますか? 少し前に元カノに浮気され、あっさりと相手を選んだ元カノが しかも自分が嫌いだった男に。 もうどうでもいい気持ちではいますが、たまに思い出してはとてもイライラします。 別れ方も最悪で、今でも思い出すのは本当胸糞悪い出来事ばかりで良い思い出なんて思い出せないくらい まぁまだ時間的に数ヶ月程度の出来事なので月日がたてばまた違うかもしれません が、いまは許せないですね。今後も許せないかもしれせん そこで質問なのですがこのようないまだに許せない元恋人って皆さん居ますか? 何度思い出してもムカつく、ひどかったな~って話があったら教えてください!

  • 別れた恋人の今

    『すごく好きで別れた元彼(元カノ)の現状を見てみたい』 って思う事、ありませんか? 見たいけど、知りたくない。でも気になる。 「現状を見て、私はどう思うだろう」という、 この何とも言えない気持ち・・・何なんでしょう・・・。 すごく自虐的行為だとわかっていながら、見てしまう。 今は新しい恋人がいて、自分自身も幸せなはずなのに、 元恋人(結婚しています)の奥さん(旦那さん)を見て、 何とも言えない悔しいような悲しいような気持ちになる。 そういう経験ありませんか?? これってどういう心境なんでしょう・・・。 「好き」とか「未練」とは違う気がするんですけど、 なんともしんどい感じです。 同じような経験のある方、ない方も ご意見をお聞かせ下さい。。

このQ&Aのポイント
  • ミニチュアダックスフンド13歳♀についてアドバイス頂きたいです。
  • 肝臓炎症数値が振り切れて高い。おそらく慢性肝炎でしょう。とのこと。
  • 肝臓の炎症を抑えないと麻酔が使えずオペが出来ない為、現在は炎症を抑えるためのステロイドと泥の詰まりが少しでもマシになるための薬などを服薬し始めました。
回答を見る