• ベストアンサー

どうしても読めない地名を調べる方法を

どうしても読めない地名を調べる方法を 知りたいのですが、~町以降の地名で 読めない地名があるのですが、 郵便局の地名検索や郵次郎などの サイトでは~町以降が出てこない場合が 多いので調べられません。 例えば「豊田市富岡町三百目」の三百目が 出てこないので調べられません。 ここまで細かく地名を調べられるサイトは ないでしょうか。

• 063yx
  • お礼率80% (375/465)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105137
noname#105137
回答No.2

マップルの地図まるを使っています^^ とても使いやすいです。 http://www.chizumaru.com/czm/adrlist-23211Z060937.htm

063yx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地図まるは使いやすそうです。 利用したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://map.goo.ne.jp/address/23/211/415/ 「さんびやくめ」 と、書かれてます。  

063yx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。