• 締切済み

FXで無料でシグナル配信をしてくれるトコロはたくさんありますが、結果的に稼げないトコロばかりです。

無料で配信をしてくれる人の中で、本当に利益を最終的に残せるところなんて本当に存在するんでしょうか? ムシがいい話かも知れないですが、そういうところをご存じであれば 誰か教えて欲しいです。 お金を出して毎月配信を受けるにも怖くてイヤです 無料配信でトータル良い結果が残せるサイトなど、もし知ってたら教えて下さい!

• 5211
  • お礼率0% (0/29)

みんなの回答

• gunhana
回答No.2

無料ほどいいかげんな情報はありません。 配信者に責任が生じないことは誰にもわかること。 私は楽チンな下記の配信を受けています。 資金は確実に増えていますよ。 http://fxtry.blogspot.com/ ちなみにツリでも関係者でもありません。 確かに稼げる配信はある、ということは実感しています。

• nick9090
回答No.1

>お金を出して毎月配信を受けるにも怖くてイヤです 上記のような考え方の人は、そもそもFX自体をやるべきではないでしょう。 お金を出してでも結果を出してくれるシグナル配信を受ける、それが「投資」というものです。 そうした「投資」が怖いなら、FXという「投機」はもっと怖いはずですよ。