課金制の音楽配信サイトを探しています!

このQ&Aのポイント
  • アニメ好きの方におすすめです
  • 月額料金ではなく手早く欲しい曲をダウンロードできます
  • 「スイートプリキュア」「りるプリ」のオープニングを探しています
回答を見る
  • ベストアンサー

課金制の音楽配信サイトを探しています。

課金制の音楽配信サイトを探しています。 アニメ層が厚いところが良いのですがどなたかご存じないですか? 子供が好きなアニメのオープニングばかりを集めてCDにまとめたいと思っています。 近くにレンタルCDショップがないため、インターネットを頼ろうとしている次第です。 ただ、月額料を支払ってのレンタルコースでなく、課金制でパパパっと手早く、欲しい曲だけをダウンロードして済ませたいのです。 (これは自分の性分なので…^^;。お金の問題ではないので、「月額お試し期間無料のところがある」という情報はいりません。) 特に探しているのは、「スイートプリキュア」と「りるプリ」のオープニングです。 「CDレンタル」でなら見つけられたのですが、課金制・配信となると、自力では見つけられませんでした。 上記の曲を配信しているサイトをご存じの方がおられたら、どうぞ教えて下さい。 (違法的な無料配信サイトを探しているのではありませんので。念のため☆)

noname#143513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

iTunes(Apple)、SonicStage(SONY)(現在は別のクライアントだったかと思いますが)等、いくつか曲単価での配信サイト(と言うかソフト)はありますよ。 邦楽ならSONYの方が充実しているのではないかと思います。

質問者

お礼

回答をありがとうございました。 さっそく覗いてきました。SONYの方が私が探しているものに近かったので、こちらでがんばろうと思います。 ありがとうございました。