綱島駅付近の自転車置き場の情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 綱島駅付近に引っ越す方にとって、自転車置き場の情報は重要です。商店街が多く道が狭いため、自転車置き場の有無や料金について心配する方もいるでしょう。
  • 自転車を使用することを考えている方にとっては、綱島橋を越えて大倉山方面への移動は暗めの道があるため、安全性も心配です。
  • そこで、綱島駅付近の自転車置き場の情報を教えていただける方のコメントをお待ちしています。自転車置き場があるならば、料金はかかっても構わないとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

綱島駅付近の自転車置き場

はじめまして。 1月末に東横線の綱島の駅から徒歩10分くらいの場所に引っ越すことになったのですが、綱島橋を越えて大倉山の方にある物件のため、途中の道が意外と暗めだなと思い、自転車を使用することを考えています。 が、駅付近は商店街が多く道が狭いですよね? (賑やかで庶民的なところが気に入って綱島にしたのですが^^;) 自転車置き場があるのか不安です。 グーグルで検索してもなかなか良サイトにヒットしなかったため、こちらで質問させていただくことにしました。 綱島駅付近の土地勘のある方のコメントを待っています。 もちろん自転車置き場は料金がかかるもので構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu3136
回答No.1

こんにちは。 綱島在住の者です。 綱島交番とUFJ銀行の間に駐輪場があります。 下記URLの「綱島駅」がそうです。 http://www.yokohama-ankyo.or.jp/bicycle/station/tsunashima.html 大倉山方面の綱島にお住まいであれば一番便利かと思います。 参考までに。

参考URL:
http://www.yokohama-ankyo.or.jp/bicycle/station/tsunashima.html
trois_rei
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても参考になりました。 これで自転車が持てそうです。^^ 綱島、良い街ですよね。 ありがとうございました。