• 締切済み

ピルの飲み忘れです。宜しくお願いします。

いつも飲む時間に、昨日のピルの飲み忘れに気がつき昨日と今日のぶん2錠を飲みました。夕方、少し出血していました。明日でちょうど21錠が終わります。避妊効果は継続しますか?明日飲んで終了していいですか? 補足 どうしても、土日、生理は困るんですが、明日から休薬期間に入らないとだめでしょうか? 薬を明日飲めば生理はとまりますか?

みんなの回答

回答No.1

えええ、貴方ピル飲んでどうするのよ、ちゃんと帽子を被せれば良いじゃないのよ。 その方が安全ですよ。 私だったら帽子かぶってビール飲むけど。