• 締切済み

人のものが欲しくなる癖。

herb_の回答

• herb_
回答No.9

はじめまして、! 私も、このような状況があります。  が私の場合は、「友達」 と気持ちを、切り替えます。 彼との距離をとって、冷静になって(行動 発言)良いか悪いか、判断できますよね。   君の言う通り、他人もの、君の想いそれ以上求めるのは、わがままですよ。 気持ちをちゃんと切り替えてから、「好きです」といってみたら・・・(友達としての気持ちだよ)   今の君じゃ難しいかも?  タイミングが悪いと言うか、相手が悪いいうか 幸せな悩みと言うか  元気だして、素敵な彼に出会いますように