• 締切済み

最近ダーツにはまっていて、よく動画サイトでプロの試合を見ています。

最近ダーツにはまっていて、よく動画サイトでプロの試合を見ています。 そこでうまい人たちを生で見てみたいと思うのですが、2月20、21日に実施される 下記の大会はエントリー外の人は見学できるものなんでしょうか? PHOENIX GRAND FESTIVAL FLY2010 http://www.dartsjapan.jp/OfficialEvents/fly10/index.php エントリー外の人の扱いについては記載がないようなので見学できないような気もしますが。 運営事務局に問い合わせようとも思いましたが、問い合わせ先も見つけられなかったので 質問しました。 よろしくお願いします。

noname#203123

みんなの回答

• mat983
回答No.1

探しました。 下記が主催のPHOENIXの会社名です。 メールで聞かれてはいかがでしょうか。 社 名   株式会社エイチ・アイ・シー 所在地   〒277-0055千葉県柏市青葉台2-27-11 E-Mail   info@dartsjapan.jp http://www.dartsjapan.jp/helpdesk/about_us.php

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 開発元に問い合わせればいいんですね! 問い合わせしてみます。